ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 「井の中の蛙大海をしらず」目覚めよ日本人。世界は日本の放射能汚染の酷さを知っている。「放射能五輪」と呼んで誰も来ない。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月10日09:53

3363 view

「井の中の蛙大海をしらず」目覚めよ日本人。世界は日本の放射能汚染の酷さを知っている。「放射能五輪」と呼んで誰も来ない。

福島原発事故事故による放射能汚染の酷さは日本人はマスコミの印象操作でいまだにわからない者が多い。いずれ自分たちが死ぬことになることもわからない。恐ろしいことだ。
世界に耳を開けばその現状の酷さどこからでも入ってくる。

まずはこの記事を読んでいただこう。(トカナより)

https://tocana.jp/2018/11/post_18649_entry.html

このすべての原因はテレビにある。
テレビは支配層のもので、印象操作でしかない。危険なものだ。それでも「テレビでやってない」という者さえいる。
何ということか。重要なことは絶対にテレビでは放送しない。嘘ばかりだ。
放射能の恐ろしさは全く放送してはならない。しかし事故前は放射能の恐ろしさを外国なのでやっていた。それが日本となると急に言ってることが覆る。
絶対に住んではいけない福島に住まわせるために「快適な福島」をテレビで放映する。
汚染食品が売れないとその食品をPRする。
テレビを見て行動すると必ず被ばくして死んでいくのである。もちろんこれが支配層の目的。NWOの人口削減計画である。日本人を特に減らそうとしてる。必要無い原爆投下でわかるであろう。
何が「風評被害」だ。風評とは根拠のないこと。被ばくの恐ろしさは根拠がはっきりとしている。これを風評とテレビは声を大にして言ってるではないか。嘘八百の証拠だ。
このままでは日本人は滅びる。間違いないであろう。
今後少数の目覚めた人たちによって潰れる日本の再生を願うしかないだろう。

最初の写真はNukewatchより引用。

44 16

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 10:22
    ハワイの原住民は、土地を奪われて米国本土に出稼ぎにいきました。日本本土は世界中の国々の核廃棄物処理場となり、日本人は世界に散らばるということかもしれません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 10:38
    目覚めない人は「酔生夢死」という言葉がぴったりです。
    何が原因で死んでいくのか?学ばないままなのでしょう・・・。
    あの世に行って、事実が分かったとき悔しいと思いますよ。後悔先に立たずですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 10:47
    毎日たくさんの人が死んでいきます。
    今日もキャンプの人で「突然身内に不幸が起きた」とキャンセルが入った。今や常識。予約などあてにならない。これから寒くなると「突然死んだ」が激増するのである。多死時代とはよく言ってものだ。

    その死んでいく人たち、自分が何で死んでいくのかすらわからない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 11:07
    > mixiユーザー 

    実は今回と同じことがチェルノブイリ事故で起こりました。
    原発から230キロ離れた(東京と同じ)「ベラルーシ」という国が、固有の民族だったのですが、住民が次々と亡くなり、両親を失っタ子供たちも甲状腺障害で苦しみ。ベラルーシの民族はこの地球上からいなくなったといわれてます。今の住民はほかの地域うからやってきた人たち。
    「ベラルーシ人が地球からいなくなる」という悲痛な叫びは以前日記で取り上げたことがありました。
    「日本人が地球上からいなくなる」NWOの計画通りのことが今起きているのですよ。
    全てが支配層の企み、地球の人員削減計画なのですよ。
    今Qがこれと戦っているではないですか。
    トランプ大統領がこれと戦っているではないですか。

    応援しましょうよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 11:59
    人の命を救おうという気持ちがあるのであれば、福島の人を一刻も早く避難させようとするのが当たり前であろう。
    それを愚かにも福島の人を応援しようと、そこに住むことに安心感を与えるのは人の命に関する大犯罪だ。それを平気でやってる人がいる。芸能人に多い。偽善ぶった売名行為で、殺人の補助になる。自分のためには人が死んでも構わないという粗末な考えだ。そしてその本人が被ばくで病気になる。死んで当然であろう。

    何故もっと人助けができないのだろうか。
    福島で農業をやってる人に、そこの土壌汚染の酷さを調査し、その損害賠償を請求する。農協がやるべき仕事。そして一刻も早く農業をほかの地域で行うべきである。それを汚染をごまかすことしか考えていない。殺人行為であることも気が付かづに。
    いつの間にか福島の汚染米、日本中にばらまかれて業務用米として飲食店に。大犯罪である。人口削減以外に目的は見当たらない。外食すら不可能となった。
    何故日本人はテレビによってここまで馬鹿になってしまったのか。
    物事をよく考えて行動する能力を失っているのです。それがテレビ。
    真の情報をくみ取る能力がない人はテレビを見ないでいただきたい。百害あって一利なし。

    くどいようだが「本当のことはテレビでは絶対に放送しない」ことだ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 12:11
    今テレビで放送してるIPS細胞の話。全てでたらめで何の役にも立たない。
    よく考えればわかることだ。
    「IPS細胞の脳の再生医療でパーキンソン病患者に実験」と。何も治療できたわけではない。失敗する話だ。こんなのを取り上げてどうする。何の意味もない。視聴者はまるでこの技術でパーキンソン病が治ると思うではないか。
    よく聞けば「実用には多くの問題がある」と。バカいうでない。

    これがテレビだ。
    これを発表した京都大学。
    思い出してほしい。山中教授にノーベル賞を取らすために、この再生医療で特許を取った守口教授をバッシングして特許をはく奪。そしてほとぼりが冷めたころで守口教授の研究パクって発表とは。あきれてものが言えないぞ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 12:40
    TV:tell a lie vision
    我が家は、子供への影響も考え、1年前にテレビを捨てました。
    ニニギさん、いつも真実を伝えていただきありがとうございます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 12:50
    > mixiユーザー 

    素晴らしい決断です。

    ニニギもデジタルに変わるときに一度テレビ無しで2年間過ごしましたが、台風情報などのリアルタイム情報がテレビでないと見れないので買うことになりました。
    ニュースしか見ないのですが、情報が偏っており、フィルターを通さないと見誤ってしまいますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 14:07
    東京の街にまだ人が歩いている。

    爆心地から230キロ、滅びた国ベラルーシと同じ汚染レベルである。
    信じられないことが日本で起きている。
    全て嘘ばかり流すテレビの洗脳の結果である。
    チェルノブイリでは避難勧告を出した汚染レベルの東京になぜ避難勧告が出ないのか。不思議というか人間の欲望の結果と考えるべきでしょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 14:15
    しかし間もなく東京に避難勧告が出されるであろう。
    そのためにはたくさんの被ばく隠しをした者たちの処罰が重要だ。国際組織によって行われるでしょう。それから本格的な被ばく対策が行われる。
    今の悪魔のはびこってる環境ではできない。しかし世界はもう怒っている。このままでは済まされない。地球を守るために世界が動く。

    有無を問わず、人間の生命にかかわることだからだ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月10日 21:55
    東北関東に立ち入り禁止令が出てくれれば、どんなに鈍い人でも目が覚めることでしょう。
    早くそうなってほしいです。。
    助かる人もいるかもしれない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月11日 00:11
    今現在福島東北地方及び東京近辺の放射能汚染の話しをすると、頭がオカシイと言われる。自分の妻や親兄弟でさえも顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
    もう今まで東京に住んでいる親類の人遅すぎる
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月11日 09:28
    > mixiユーザー 

    そうですね。私の身内もそうですが。原子力保安院に勤めてましたので。もうどうしようもないですよ。身内は全員おかしくなった。親は死亡、他の人は肺機種とパーキンソン病、精神病と健康な人は身内にいない。(東京在住の)

    テレビによる洗脳の恐ろしさです。
    これが人口削減のための天の判断だと思います。すべて自己責任ですので。自分の運命は自分で決められる。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月11日 09:42
    ハッキリ言って手遅れです。

    相談を受けても適当に言っておくしかありません。
    親切にして嫌がられるのですから、何もしないことが本人のため。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月11日 09:51
    海外で放送されていることと、日本では全く知らされず。それを知ったらショックが大きくてそれを認めようとしないでしょう。
    頭が退化しているからです。知能があれば考えればわかることですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月11日 09:53
    海外では福島のことを最初のイラストのようにとらえているのです。

    被ばく隠しは国際的に重大なテロ行為になるのです。大量殺人という。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する