ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 11月11日は超大変なことが起きる。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月06日15:48

2789 view

11月11日は超大変なことが起きる。

世界の世直しのために活動してるグループQは、トランプ大統領のもとに大進撃。
今日の中間選挙も共和党の圧勝になるでしょう。
そしてQグループが明言する11月11日の「幸せの日となることでしょう」とは一体何がおこるのか。ただ私たちにとっては幸せになれるいいことであることは確かです。心配しないでください。ただしそれに移行するための混乱はありますので。
Qが言う幸せで健康で争いのない世界。お金による貧富の差のない世界。それが実現する日だと言ってるのです。

その中心人物のトランプ大統領はフランスに行きプーチン氏と会談をする。
これはただの会談ではない。Qは意味ありげに「どうしてでしょうかね」という。

最新の情報ではこの場で世界の新貨幣への移行の話が出るのではないかと。故ケネディ大統領が目指したことだ。
NESARAの実行である。かなり確率は高い。NESARAはとっくに議会を通過しており、あとは大統領の戒厳令だけだ。

世の中の混乱に対する準備が必要です。
週末までに食料品の準備が必要です。
すでに諸外国では「一か月分の食料を準備するように」と発表してる国がかなりあります。アメリカももちろん。

何が何でもこれだけは準備してください。
間もなくお金が無くなります。できる限り物に変えておくのが賢明です。
ラジウム石はできるだけ沢山確保してください。
お金が無くなるので物が手に入りにくくなります。お金の財産はリセットされます。

46 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月11日 13:27
    今日は11月11日です。
    アメリカアメリカと時差がありますから。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月11日 14:51
    日本では明日からですよ。

    しかしテレビのニュースを見ても何も放送しませんよ。
    Qからの情報を待つばかりです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する