mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月06日10:54

2512 view

アメリカに向かう難民キャラバンは中間選挙前に間に合わず、ガタガタ。ソロスの陰謀砕ける。

中南米からアメリカを目指す難民キャラバンは、ソロスが選挙妨害をするためにお金を渡してたくらんだものです。
ところがメキシコの規則により高速道路をトラックに人を乗せて走ることは禁止させられている。仕方なく一般道路をとろとろと。歩いているところはニュース写真だけ。通常はトラックに乗って移動している。おかしな話ではないですか。みんなお金がもらえるから参加した。
指導者はテロリストで銃器を持っています。もめ事が起こると手当たり次第に発砲し、負傷者を米軍のせいにする計画です。いつものテロト同じやり方で。
それに気づいた一般j市民は怖くなり途中で引き返し、一時は7000千人だった人たちが今は4000人ほどです。すでに女子供は引き返し、今は若者だけ。中間選挙前に騒動が起こせなかったら何の意味もないのでこの辺で解散になるでしょうね。

トランプ氏も一言「アメリカで働きたいのであれば、ちゃんと手続きを取って入国しろ」と当たり前のことを言ってますよ。ソロスの選挙かく乱戦術、無残と砕け散った。

詳しくはこちら。

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/b1e2207413e9eb4655ff1aa867eae5bf

この中で11月11日にトランプ大統領はロシアのプーチン大統領とフランスで会談する。

このことをQは「なぜでしょうね」と秘密めいたことを言ってる。
おそらく重大なことが起こる。
アメリカとロシアが手を組んで世界統一組織ができるのではないでしょうか。

世界平和の幕開けか。

36 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する