ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > アメリカに向かう難民キャラバンは中間選挙前に間に合わず、ガタガタ。ソロスの陰謀砕ける。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月06日10:54

1284 view

アメリカに向かう難民キャラバンは中間選挙前に間に合わず、ガタガタ。ソロスの陰謀砕ける。

中南米からアメリカを目指す難民キャラバンは、ソロスが選挙妨害をするためにお金を渡してたくらんだものです。
ところがメキシコの規則により高速道路をトラックに人を乗せて走ることは禁止させられている。仕方なく一般道路をとろとろと。歩いているところはニュース写真だけ。通常はトラックに乗って移動している。おかしな話ではないですか。みんなお金がもらえるから参加した。
指導者はテロリストで銃器を持っています。もめ事が起こると手当たり次第に発砲し、負傷者を米軍のせいにする計画です。いつものテロト同じやり方で。
それに気づいた一般j市民は怖くなり途中で引き返し、一時は7000千人だった人たちが今は4000人ほどです。すでに女子供は引き返し、今は若者だけ。中間選挙前に騒動が起こせなかったら何の意味もないのでこの辺で解散になるでしょうね。

トランプ氏も一言「アメリカで働きたいのであれば、ちゃんと手続きを取って入国しろ」と当たり前のことを言ってますよ。ソロスの選挙かく乱戦術、無残と砕け散った。

詳しくはこちら。

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/b1e2207413e9eb4655ff1aa867eae5bf

この中で11月11日にトランプ大統領はロシアのプーチン大統領とフランスで会談する。

このことをQは「なぜでしょうね」と秘密めいたことを言ってる。
おそらく重大なことが起こる。
アメリカとロシアが手を組んで世界統一組織ができるのではないでしょうか。

世界平和の幕開けか。

35 8

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月06日 11:28
    11月11日。
    イベントが始まったら・・・。 いよいよイベントが近づいて来たようです。 通勤途中に起こってもよいように、カバンの中には、飴やお茶、
    日本手拭い(包帯やスカーフの代わりにもなる) 女性なら替えのストッキング(防寒対策、またはケガした時に布等を固定する)や充電器などを


    マイカー通勤の人は、毛布や膝掛けなどを乗せておいてもよいと思います。

    日本の場合は、イベント(アセンション)のことをほとんどのことが知らないと思います。

    これが起こった時は、冷静に助け合えたらいいですね。(^_-)-☆

    https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12416816809.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月06日 11:34
    遂に「黄金の金玉」さんがQのTシャツを制作。販売をしている。
    仲間意識を高めるためにいかがですか。
    こちらから。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月06日 11:36
    みんなでQシャツを着てトランプ氏にメッセージしてみては。

    ちなみにニニギはトランプ氏のマスクがありますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月06日 12:05
    こんにちは。
    やはり人類にとって好いことをしようとする人は天からの助けがあると感じます。
    つつがなく(有る程度の混乱はありますけど)良い世界に移行してくれると好いですね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月06日 13:13
    > mixiユーザー 

    本当に2000年ぶりの新時代の幕開け。

    こちらでは6000年ぶりの高天原が蘇る準備を。ニニギ尊、着替えをして待っている。
    これぞ「富士は晴れたれ日本晴れ」ですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月06日 13:20
    本日の中間選挙。
    Qグループ率いる共和党に対し、民主党が優勢と言われていたが、ここにきて急遽逆転。共和党の圧勝の勢いになった。
    陰謀者はトランプ氏の演説会で、終わった後の状況を撮影。「こんなにガラガラだと」。その一方オバマ氏の演説。ほとんど人が集まらない体育館で。観客は写さず、オバマ氏の演説だけ放映。こんなからくりもばれて、それが命取りに。
    もはや不正選挙や印象操作は効かない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月06日 14:45
    すみません。アドレス入れ忘れました。QのTシャツの販売はこちらです。

    https://golden-tamatama.com/blog-entry-q-t-we-follow-jfk.html

    黄金の金玉さんのサイトから。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月06日 15:15
    今日のニュースでは移民キャラバンはソロスの企み通りにはいかず、メキシコ国内でバラバラになり、今はメキシコ市のスタジアムに集結している。食料の供給を受けてスタジアムでテントを張って生活している。
    アメリカ到着はいつになることやら。

    写真を見る限り女子供はいなくなり、若者の男性だけになっている。

    さてその女子供はどうなったのであろう。
    国境は超えたので、メキシコのどこかで勝手に生活をしているのだろう。
    アメリカに行くものだろうと国境を簡単に越えさせたメキシコ政府。新たな悩みが出てきそうだ。

    キャラバンの中には「メキシコ政府が高速道路をトラックを走らせなかったから遅れてしまった。政府がバスを用意しろ」と筋違いな意見も。なんだこれ。難民が言う言葉ではない。明らかなテロリスト。

    ソロスの選挙妨害作戦も幼稚なものであった。
    残すはメキシコの不法難民問題だ。

    彼らもアメリカは厳しいことを知っているので、移民目的の人はいかないだろう。
    そのままスタジアムが難民キャンプになりそうだ。
    この責任はだれがとるのであろう。企てたソロスか。

    難民もQのシャツでも着ていれば簡単にアメリカに入れたのに。扇動した相手が敵の悪魔だった。

    詳しいニュースはこちらから。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000016-jij_afp-int

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!