ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > トランプ大統領の給料を知ってますか。年間で120円(1ドル)ですよ。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月04日13:00

1547 view

トランプ大統領の給料を知ってますか。年間で120円(1ドル)ですよ。

アメリカのトランプ大統領は就任以来、自分の給料は年間で1ドルだと公約しております。
その分は国民に還元せよと。トランプ氏はそんな人です。(安倍氏と大違い)トランプ氏は「自分はQのメッセンジャーだ」とも言ってます。
Qの目的達成のために大統領になっただけで、環境を整備し、支配層の収容が終われば故ケネディ大統領の息子(やはりJFケネディ)を大統領にする予定です。お互いに幼馴染だったので、二人の約束でした。

しかしヒラリー氏の陰謀によってケネディJrは航空機事故で20年前に死亡した。
ところが彼は生きていた。トランプ氏と共に立ち上がった。それがQグループだ。故ケネディ元大統領の意思を継ぎ、支配層を撲滅すると。ここまでくるともはや暗殺はできない。

トランプ大統領の演説にもQのことや故ケネディ元大統領の話が出てきます。
それもそのはず。ホワイトハウスでは毎朝故ケネディ元大統領にお祈りと誓いを唱えてます。それほどQに固着しているのです。
必ずやお役目を成し遂げるでしょう。

すでに5万人を超える逮捕状を用意し、11月11日の逮捕劇の準備をしております。
6日の中間選挙の後ですが、その結果がどうであろうと民主党からは大量の逮捕者が出ます。そして新民主党の当選者はサンダース氏率いる若者たちのQグループ。
サンダース氏はヒラリーを排除するためにQが送り込んだ人だったのですね。

トランプ氏は共和党。これで両党をQグループが占拠することになるのです。そして11日、計画実現。もう何も妨げるものはなし。
民主党が政権を握れば民主党から。共和党が政権を握れば共和党から、話題のケネディJrが大統領に選ばれるでしょう。

これがQの計画。

アメリカでは今までの選挙は投票操作の不正選挙だった。
それでもトランプ氏は勝ったのです。それだけQの影響は強かったのです。

日本の選挙も同様。
不正選挙で成り立っていました。アメリカと同じ手口です。
それでも沖縄県知事選では玉城しが勝った。アメリカのトランプ氏と似てますね。不正選挙でも勝てない。そんな時代になってきました。そうなれば悪魔はすぐに倒れるでしょう。
安倍氏,麻生氏、片山氏この3悪トリオがまず処刑されるでしょうね。
オバマ氏も、ヒラリー氏も、ロスチャイルドJr氏も処刑されるのですから。

NESARAは間もなく実行されます。Qグループのうたい文句ですから。
貴方の金融機関の借金は無くなります。
同時に預金も全てなくなります。
これですべてが無くなり、新しい社会が提案されるでしょう。
資本主義の行き詰まりが明確になって、社会主義的な動きになると思います。
現に今勢いを増しているアメリカの民主党新人候補は、一般市民であり、社会主義的な考えです。これぞQグループの象徴ではないですか。
資本主義を通したから貧富の差ができて不公平が生じた。社会主義の方向に進みそうですね。今のロシアや中国とも違う。お金のない社会主義が。

これぞ聖徳太子が唱えた「部の制度」ではないでしょうか。
「部の制度」とは今小学校で行われている「部活」その物ですよ。
人は自分の得意とする「部」に所属しなければならない。
そしてその部の集合体で国家組織を成り立たせる。
人は部活で活動し、報酬はない。ほしいものはほかの部から供給されるのである。お金はない。究極の社会主義である。

諸悪はびこる「物質主義を止めよ」。人を助けることに喜びを感じよ。
これが青龍の世直しである。
55 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する