ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 福島の汚染水は基準値をはるかに上回るものだと英国の新聞社が報道。海洋投棄は絶対に許されない。かといって海洋投棄する以外に道はない。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月02日12:01

1818 view

福島の汚染水は基準値をはるかに上回るものだと英国の新聞社が報道。海洋投棄は絶対に許されない。かといって海洋投棄する以外に道はない。

先日東電が放射能汚染水にまつわるデーターの1000件以上がデタラメだったと発表した。今まで汚染水に関してはほとんどがデタラメだったのである。かといって本当のことは出せない。解決方法がないので政府が圧力をかけていたからである。だから東電はごまかさざるを得なかった。

例えばストロンチウム90は基準値の2万倍だった。
浄化機と言ってるALPUSは全く役に立ってない。ニニギが昔から言ってるだろう。放射能汚染水は水自体が放射能を持っているので、絶対に除くことかできないと。その通りであった。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12412823768.html

これで日本政府は完全に終わる。
放射能の海洋汚染は国際テロになる。

太平洋の魚など食べられるわけはない。
これで刺身は絶対に食べるな。と言ってる意味が分かるであろう。
食べれば高血圧になって、死に至るであろう。

寿司屋の店主が死んでいる。
ラーメン屋の店主も死んでいく。豚骨スープと煮干しだし。どちらもストロンチウム濃縮液だ。
37 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月02日 14:38
    福島の汚染水投棄。
    国際問題となり、東京オリンピックのボイコットとなる模様。
    中止せざるを得なくなる。
    中止するなら早く中止したほうが無駄遣いが無くなる。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月02日 14:40
    東京オリンピック中止問題から一気に放射能汚染隠しが問題化してくるだろう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月02日 14:49
    日本政府はもうすでに地球が滅びる量の放射性物質を海に放出した。

    明らかな国家犯罪であり、取り返しのできないことをした。
    国際的な制裁は免れないであろう。
    北朝鮮の核問題ごときではない。北朝鮮は支配勢力によりやむおえなくそうなったのだが、放射能汚染と被ばく隠しの罪はその比ではない。人類に対する国家テロである。日本の国がつぶされるほどの国家的犯罪だ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年11月02日 14:53
    そんな海洋汚染にも関わらず、いまだに太平硫黄の魚を食べている。
    刺身を食べるというこの自殺行為を何とか防げないものか。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する