mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月02日10:42

4072 view

11月11日に起こること。歴代の大統領を含む国家反逆者の大量逮捕が始まる。

トランプ大統領「中間選挙後に(911など)公的隠蔽されてきた機密の解除を行う」、ジョージ・ブッシュ元大統領、バラク・オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官らの大量逮捕が現実に(Foxnews)
Trump - I Will Declassify After Election
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Etg4OEsAQVY

すでにディープステート(国家反逆者)58000人の極秘起訴が完了したという。
前代未聞の大量逮捕。アメリカは大混乱となる。
それを妨害しようとディプステートは中南米の難民をお金を払って行進させている。女子供を使ったこの卑劣な抵抗。断じて許せない。一気に難民が来ても手続きには一か月以上はかかるだろう。わかり切ったことだ。それによって混乱が増せば戒厳令となるだろう。そうなれば難民のアメリカ入国は絶対に不可能。
愚かなものは「女子供には手を出さないだろう」とバカなことを言っている。法を犯したら女子供だろうが処罰はあって当然だろう。無理やり国境を突破すればこれは完全なテロである。

11月11日。
この日は注目すべきである。一応準備はしておきましょう。

注 アメリカで戒厳令が出されると、大統領は失脚してNSAの管理下になる。
今は大統領もNSAも両方Qの組織である。だから大統領としては失脚しても構わない。もともとケネディ氏を大統領にするためにトランプ氏は出てきたので、この方が都合がいいのだ。
戒厳令と同時にNESARAとなる。これは日本も同様です。

42 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する