mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月01日15:25

4923 view

免疫力(自然治癒力)を高めれば病気は何でも治る。必要なのはラジウム石とストロンチウムと自分の努力だけだ。

人の病気は免疫力を高めれば治る。
この当たり前のことを今は忘れてる人が多い。
世界的な免疫学の権威、新潟大学医学部名誉教授阿保博士のお言葉を忘れるな。
「人は薬を止めれば病気は治る」と。薬が免疫力を低下させているのです。
そう大きな声で言うと製薬会社から暗殺されてしまった。なんということか。政府と癒着した製薬会社のために、人の命などどうでもいいことになってしまった。もちろんこれは日本だけだ。世界の薬の半分を日本人が消費している。日本人は製薬会社の家畜となってしまったのです。

だから病気を本当に治すのにはマスコミの情報と医者のいうことを聞かないことだ。自分で考えなければならないのです。わかるように説明すれば殺されるからだ。
ニニギの本も激しい圧力で冒頭「この本は公式データに基づいてものではありません。一般論とも外れたもので著者の個人的意見です」と無理やり書いてある。要するにほ本の内容を信用するな。ということである。まあ殺されないだけましと思えということだ。だからみうなさんは教科書などの一般論は無視し、自分の頭で考えなければならないのですよ。世の中嘘だらけなのです。
知り合いの有名な科学者のMさんからは「あんた免疫学の本を書いた人は全員殺されたのよ」と忠告もされていた。その通りだ。ニニギ一人で戦っている。周りを引き込みたくないので個人で奮闘してるのですよ。
しかし私には必ず彼らに勝つ自信がある。ご安心を。

さて前置きが長くなりましたが、先日の日記で免疫力とはストロンチウムの自然放射線による核分裂から成り立っている。と書きましたね。遺伝子を決める染色体は核分裂で生じるカルシウムから成り立っていると。そしてそのカルシウムは骨髄で核融合して再びストロンチウムになると。このストロンチウムは勿論ストロンチウム87である。90は人工的なもので猛毒だ。それで90が入ると骨髄に蓄えられて、この免疫システムがめちゃくちゃになるのです。挙句の果ては骨髄ガン。すなわち白血病。

ここまで理解したら病気の治し方は誰でもわかるでしょう。
ストロンチウム87の錠剤を摂取して、自然放射線を浴びれば、ガン細胞もこのできたカルシウムが取り囲み破壊してしまう。結果的にそのカルシウムはテロメアの足となる。
テロメアの足が長くなれば免疫力が上がり病気が治ることはアメリカのブラックバーン博士が2009年にノーベル賞を取ったので説明する必要もないだろう。

このようにして難病も簡単に治るのです。難病とは今の医療で治せない病気のことで、治らない病気ではありませんよ。免疫療法に不可能はありません。いろいろ試せば必ずその病気に良い保い方法が見つかるでしょう。

ただし一つだけ重要なことがあります。
自然治癒力の条件として自分の意識が影響することです。
それは自然放射線が遺伝子を修復するにあたって、その人自身の「DNA情報」が絶対に必要なのです。そのためには必死になって何を治そうとしているのか考えることなのです。やる気がなければ絶対に治りません。

最初に写真にラジウム石とストロンチウムの錠剤の写真を載せておきました。
この二つがあれば、病気は何でも治せますよ。ラジウム石は天然の物でしたら何でもいいのですよ。北投石(北投石プレート)でもモンゴルのラジウム石(ラジウム40000)でも姫川薬石でも。
」たくさんの方がこれでガンを完治させてます。免疫療法はあくまでも完治。


あと」はラジウム石の使い方。
直接当てるのでしたら前の日記で紹介した「ラジウムシート」が使いやすいですね。どこにでも当てられます。下着の中につけるのですよ。
これで一週間も過ごせば、その効果は明らかとなるでしょう。
費用もさほど掛からず、永遠に使えるので、
49 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する