mixiユーザー(id:20653861)

2018年10月31日12:51

5332 view

Qアノンの計画を信じよ。

もうすぐ11月に入りQアノンが動き出す日が近づいております。
アメリカのNSAを母体とするこのQアノンの活動は決して陰謀的なものでは無い。
ロスチャイルドがお金の世界を作ってだんだんとそれを悪用して生まれてきた支配層により、庶民は奴隷化して貧富の差が極端になってしまった。これはどう考えてもおかしい。

そんなの無理だ。そう簡単に考えていいものだろうか。
人類が末永く生きていくためにはそれを改革せねばならない。
そう考えたのがQアノンである。

いよいよ11月11日。Q が立ち上がる。
この日大変なことが起こる。
しかし皆さん驚かないでいただきたい。それは皆さんが支配相から解放されて、平和で安心した生活ができる社会の第一歩なのです。

Q の活動を信じ、応援しましましょう。

その映像はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=ZK--cmcb08s&feature=push-sd&attr_tag=kJc3DOYAyBP01Hlh%3A6

アメリのメキシコ国境に向かう7000人の難民も。
自分の逮捕を知ったジョージソロスが企んだもの。1日3万円の日当で雇ったものだ。食事も付き、夜はバスで移動する。こんなインチキ集団。トランプ氏は国境で制止するだろう。

今第3次世界大戦がはじまろうとしていると風評を流すものもいる。
そんなのあるわけはない。トランプ氏とプーチン氏は一緒にQの活動をしている。あり得ない話。
何が北朝鮮問題だ。そこには何も問題はない。CIAがウランを提供して企んだものだ。金正恩氏もCIAから解放されてニコニコしているではないか。問題なのは安倍氏だけだ。都合が悪くなると北朝鮮問題をでっちあげる。幼稚な手口だ。
これも支配層による最後の抵抗なのである。
騙されてはいけない。テレビのニュースは彼らによるフェイクばかりなのである。
トランプ氏がそう言ってるでしょう。
嘘のニュースで惑わされ、奴隷化してしまったではないか。
目覚める時である。

Qを動かしているのは青龍です。
51 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する