ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 福島原発事故は何も解決されていない。汚染は広まるばかりだ。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年10月29日12:46

2140 view

福島原発事故は何も解決されていない。汚染は広まるばかりだ。

先日国連の人権委員会から「福島に子供や女性を住まわしてはいけない」と警告をされたにも関わらず、日本政府は「余計なことを言うな」と無視した。
その理由は「不安をあおるから」だ。
なにかおかしいと思いませんか。何故不安をあおるのでしょうか。
放射能汚染が遺伝子を狂わせ、最後は死に至る。それを防ぐためには子供や女性を被ばくさせないことしかない。もちろんこの事実を知ったら不安だろう。しかし知らなかったら、いずれ命を落とすことになる。だからこうして言ってるのである。
絶対に言わなければならないことだ。

そのことに圧力をかけるということは日本政府は明らかに人口削減計画にこの原発事故を利用しているとしか言いようがない。
大量に老人が死ねば、年金問題は解決する。このまま行けば日本人の平均寿命は10年後には30歳代になるといわれている。そうなれば年金受給者はほんのわずか。支払者ばかりである。それで政府の懐にはお金が転がり込むのである。そしてその労働者が年金をもらう年になるともう死んでいくので支払いの必要もない。
こんな恐ろしい計画が今進んでいるのです。
嘘八百のテレビにより、国民はこの政府の奴隷となってしまったのです。逆らおうにも何もできない。動けば暗殺されるのです。
この国民の家畜化は昔は麻薬のアヘンが使われた。今はマリファナだ。労働意欲をなくさせて、抵抗もできなくなる。今はそれにテレビが加わった。テレビで洗脳すれば国民をいかようにもコントロールできるからです。それで日本人は家畜と化した。

ニニギがなぜ暗殺されないか。今まで何回も暗殺を仕掛けられた。それをいとも簡単にクリアした。それは青龍がいるからだ。先日聖徳太子さんの掛け軸の封印を解いたとき、太子さんから伝言をいただいた。それはニニギのやってることは全て成功し、自分は天に守られるといわれた。だから恐れずににつき進めと。
これは逆に大きなリスクトなった。やることをやらないと死ぬということとも取れるのです。だからニニギはがむしゃらに思ったことを貫いてきました。

さて話を福島原発に戻しましょう。
今でも何も解決したものはない。汚染はひどくなるばかりだ。このままでは東日本は滅びるだろう。
汚染水処理だって何もできてない。処理機のALPSなどは詐欺。何も取り除けない。それは放射能は水を放射化し、水自体が放射能を帯びている。だから何をしようと放射能を取り除くことは不可能である。命が放射能によって支えられているので、そう簡単に除去できるわけはないのです。汚染水のデーターは1000件以上がねつ造だったと東電がついに発表した。
海に流した汚染水は莫大な量となり、今はアメリカ西海岸までも汚染してしまった。アメリカ西海岸では魚は食べられない。それを日本近海の魚を刺身で平気で食べている日本人は海外からは恐ろしいゾンビとしか見えないだろう。
もはや人類を滅亡させる量の海洋汚染となってしまった。

国連は人権委員会以外何も言わない。海洋汚染は国家的テロに指定されているのに。
国連自体が支配層の組織だからです。人口削減が目的の。


先日ブログで興味あるものを見つけた。
福島第一原発の見学ツアーに参加した人が、バスの中から放射線を測定したら、2号炉から3号炉に移動するときに、455μsv/hもの線量を記録したと。
年間では9500ミリシーベルトになる。原発作業員の許容量は年間で50ミリシーベルトだ。許容の200倍もの放射線がバスの中ですら出ているのである。もちろん一年中いるわけではないが、ここで働くとしたら50日で目標達成となってしまう。

実際に原発作業員で20ミリシーベルトを浴びた人が白血病になって労災が認められた。
それをなんということか、年間50ミリシーベルトまでの地域は住民に帰還せよとは。
これは住民に死ねと言ってることだが、家畜化された住民にはわからない。なんという愚かなことか。それでも日本政府はいまだに崩壊されない。こんなバカなことがあるだろうか。
それでもテレビは「被災地で頑張ってる人」を紹介する。愚かなことで、早く逃げなさいといわなければいけないことが、もっと住むように言っている。バカげた話に誰も異議を唱えない。

この実態はこちらから。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=178335&pk_campaign=201301-blog-to-twitter

11月11日。
アメリカから世界は大きく変わる。
この悪質な支配層は根こそぎ逮捕し、処刑される。もちろん日本政府の首謀者は全員処罰される。当たり前だ。自分に心当たりがある者は今のうちに潔く自決するのが日本人だろう。
勿論一般庶民にはこんな恐ろしいものは無縁だ。明るい世界が待っている。
改革するQ の方針の中には新しい医療になるという。難病も治せる新しい医療が始まると。もちろんニニギが行っている免疫療法だ。これが医療の中心となる。期待してほしい。
今までこの免疫療法は支配層の財源となる製薬会社のために暗殺までして妨害してきた。薬が売れなくなるからだ。ところがテレビの洗脳により日本人はいまだに病院にすがっている。愚かなことだ。世界の薬の50%を日本人が飲んでいる。まるでテレビで洗脳されて家畜となったように。これぞ支配層の推し進める人口削減計画である。
世界中はとっくに気が付いているのに日本人はマスコミの洗脳により気が付かない。

しかし11月11日。
この改革が強制的に行われる。そうトランプ大統領の率いるQが発表しているのである。
準備を忘れないように。

そのために、ニニギには重大な役目がある。
免疫医療の体制、基盤作り。
新しい世界を支える基盤(金塊)を用意しなければならない。ニニギがやらずしてだれがやる。やりたくないが周りをいくら見渡しても自分しかいない。

49 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月30日 09:38
    関東の人が集まれば、どの人も必ず体の不調を持ってました。
    乳がんだという人は3人に一人くらい、肩がいたい、関節がいたい、風邪かが治らないなど。みんな軽く考えている。
    関節がいたいのはストロンチウム被ばくの表れ。いずれ白血病が発症します。良くても乳がん。
    でもこんな状態で皆さん平気で汚染食品を食べています。
    冷静に考えればクレイジーなのですが、それすらわからない。今の生活を変えてまでも対策を打とうとしない。命の問題にもかかわらず。
    日本政府の被ばく隠蔽工作はここまで来ている。絶望的だ。数千万人のこの狂ってしまった人帯に私一人が説得したって無駄だ。「不安を与える」と言われるのがおちだ。でも人が死ぬのを黙っていられない。
    今人類史上最大の数千万人の日本人が殺されようとしている。
    もう防ぎようはないものだろうか。
    これが欲望の塊を利用した支配層の計画か。
    NWO、何が何でも食い止めねばならない。すべてはQの行動ににかかっている。これ以外に方法はない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月30日 12:58
    >この悪質な支配層は根こそぎ逮捕し・・・

    このピラミッド世界で 本当のトップ層は逮捕されないと思います
    なので数年前から ネットで逮捕 逮捕と大量の逮捕者とか…
    ・・・懸念しています

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月30日 15:06
    トップは天皇陛下なので問題はないのですが、その途中で陛下の意向に背きお金の権利を悪用したものが一掃されるのだと思いますよ。
    あくまでもロスチャイルド。ゴ本人は老衰もあり青龍が行ったときには息絶えてたとのこと。ジュニアは逮捕者に入っておりますので間もなく逮捕されるでしょう。今回は壊滅しますよ。トップの天皇命令ですから。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する