ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > いよいよQが動きだした。新しい世界の夜明けは近い。11月11日がXデーか。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年10月28日15:39

3699 view

いよいよQが動きだした。新しい世界の夜明けは近い。11月11日がXデーか。

いよいよ新しい理想の世界を築くためのQの活動が活発になってきた。
Qとはケネdシ元大統領の息子のJrが率いる世界の平和推進組織です。
世の中に貧富の差を作り、人類を家畜化して冨をむさぼった富裕層がいなくなるのです。
それをなくそうとした元大統領のケネディ氏は暗殺された。そしてホワイトハウスのQ の形のお墓に祀られた。
そしてその後をQ はケネディJRに継がそうと思った。
それを知ったヒラリーは飛行機事故を装って彼を暗殺した。

ところがケネディJrは生きていた。
トランプ大統領と共に立ち上がったのです。
トランプ大統領とケネディJrは幼馴染の友達だった。
二人が誓いあったのは、将来トランプ氏がお金を儲けて大統領になって、悪の根源の富裕層を退治し、その後にケネディ氏が大統領になって理想の社会を築く。と誓い合っていたのです。

このQ の活動はアメリカ内で着々と進んでいた。
まず悪の温床であるCIAを封じるためにNSA(国家非常事態庁)を作った。その上にお金を封じ込めるためのNESARA法も可決された。
その時に暴れるものや、ヒラリー、オバマ、ロスチャイルドJrなどを監禁するためのFEEMAも作ったのです。中にはギロチン台や膨大なプラスチック製の棺桶も用意した。
何とむごいことと思うかもしれないが、彼らはニューヨークテロやISや世界戦争を仕掛けたりなどでたくさんの人の命を奪った。何の罪もない人たちがたくさん死んでいった。その報いである。戦争犯罪者なのだ。

そしてQの支援によってトランプ大統領が登場したのです。
いよいよ世直しの実行のゴーサインは出たのです。
そのXデーは11月11日の終戦記念日。
アメリカXの軍事パレードでケネディ氏が登場かと思ったが、これは中止になったようだ。
トランプ大統領はこの日フランスの記念式典に出席するという。
おかしいではないか。どうもきな臭い。ウインク
筋書きが見えてきた。
この日アメリカではすでに逮捕状を取ってある5万人を超える富裕層の逮捕が始まる。ヒラリーもオバマも逮捕だ。アメリカだけではない。日本の安倍氏も入っている。
アメリカが大混乱になる。
そこでトランプ氏はフランスから大統領令の戒厳令を発令する。大統領専用機にはその機能がある。なぜフランスから発令するのか。
ソ連の崩壊の時を思い起こしてください。
当時のゴルバチョフ大統領は別荘にいた。クレムリンを開けていたのである。
トランプ氏も同様だ。ホワイトハウスを開けておく。
戒厳令が出されると自動的に大統領は失脚し、アメリカはNSAの管理下に入る。すでにそれは法案が通って実行だけになっている。トランプ氏はそれをフランスから高見の見物というわけだ。

NSAはQが作ったもの。その代表のケネディ氏がアメリカを指揮するようになるでしょう。ちょうど幼いころにトランプ氏と交わした約束が実現するのです。

実にQが考えた筋書き通りにいくでしょう。
このため、ニニギも応援のために青龍をQの元に派遣しました。もう必勝間違いないでしょう。安倍氏の命もあと半月。

その起こる日の11日。これはケネディJr自らが言ってる日にちです。憶測ではありませんよ。

Qからの追加メッセージが入りました。こちらから。

https://www.youtube.com/watch?v=MP9_0uygsM8&feature=youtu.be

戒厳令が出て、NSAの支配下になると同時にNESARSAが施行されます。
全ての借金が無くなり、預金も無くなります。いったんお金は無くなります。
アメリカがNESARAになると混乱するので世界中が同様の状態になることがすでに決めれれております。

11月12日以降銀行は無くなり、お金が無くなる。
同時に安倍首相も拘束される可能性が高く、日本も政府が解体されることでしょう。日本には非常事態庁がありませんので。
天皇陛下の元で秩序ある行動をとってください。

とりあえず国民は一か月以上の食料品は揃えておかねばならないでしょう。

45 7

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月28日 18:45

    米国は戒厳令で逮捕した人たちを、キューバにあるグアンタナモ湾収容キャンプ
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%A2%E6%B9%BE%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97)に投獄するようです。

    最新情報では、米国は300億円を投じて収容所規模を拡大したそうです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月28日 19:33
    この一連の騒動は、 陛下に懐疑的な見解をとっている極一部の方々にとって、いい意味で助け合いの波動に帰れる目覚まし時計になりそうですね(o^-^).+*:゚+。.☆
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月29日 01:28
    「藤原直哉氏の講演」
    藤原直哉氏は、日本の有識者には珍しく、世界的な視野を有しており、世界情勢における流れをきちんと掴まえている方だと思います。なので、氏の講演は、未来を予測する上で貴重なものだと思っています。(シャンティフーラ)
    https://www.youtube.com/watch?v=Xfu_RPFQl3cいよいよ「日本刷新」のとき |藤原直哉理事長(NSP第16期総会イベント基調講演)
    1.トランプ革命で世界は抜本的に変わりつつある 
    ・トランプ政権について日本人は分かっていない。
    ・世界は変わりつつある。
    ・変わらない国はサウジ、イスラエル、日本である。
    ・サウジは終わったので、あとはイスラエルと日本が地球の抵抗勢力である。
    ・これからはイスラエルと日本は排除される・・・この二国がいては何も決まらないから。
    ・これに気づかない日本は、安倍だけが悪いのではない。国民が気付いていない。
    ・日本に居る戦争屋も時間の問題である。米軍の撤退が始まる。
     
    2.トランプ革命で世界は変わる 
    (1)アングロサクソン金融は終わる
    ・金融改革・・・「利子をとる金融」が破綻(リーマンショック)
     日銀は「円安株高」以外に何もない。だから日本は進歩していない。
     ロスチャイルドが英中央銀行に入り込んだ。(国が町金を始めた)
     ⇒アングロサクソンとユダヤ人が組んだ⇒世界征服を始めた(アメリカも参加)

    (2)日本とイスラエルは切り捨てられる
    ・あいつらは汚く、損が出ると税金で補填させる。
    ・「あいつらに鉄槌を落とさなければならない」これがトランプに背後にいる愛国者たちの意思
    ・「トランプは来年までに5回利上げする」とトランプは宣言
    ・5回上げたら、今でも崩壊なのに完全に金融屋滅亡する。
    ・トランプの目標はアングロサクソン金融屋と戦争屋を潰すこと。
    ・両方にやられたのが日本です。改心しなかったのこれでお終い。安倍は改心していないと見られている。
    ・50円/$になれば貿易収支の均衡がとれる。
    ・アメリカには輸出しない。
    ・アメリカからどんどん輸入すれば農業はなくなる。農業は保護する。
     アメリカだって自由貿易じゃないから
    ・金利上げれば企業が潰れる、株は下がる。⇒内乱になる。
    ・上海、ドバイ、ドイツの株価は下がっている。
    ・EUも崩壊する。軍隊も維持できなくなる。
    ・この大掃除に反対しているのは日本とイスラエル。
    ・福島の汚染水を海に捨てる⇒アンダーコントロールになっていない⇒オリンピック止める言い口実となる
    ・冷戦は終了しているのに、分からないのが日本とイスラエル
    ・イスラエルは戦争になる。
    ・これからは戦国時代。自分の頭で考えるしかなくなる。
     
    (3)戦争屋の最後のあがきはいかに 
    ・最後の舞台を中東で用意している。
    ・金融の最後の舞台はどこか? クーデターを起こして完全に負けた状態にする。
    ・プーチンが旧ソ連崩壊の時にやった方法(ユダヤアングロサクソンを排除した)
    ・テロ戦争実態が公になる。
    ・緊張緩和と軍縮⇒平和の台頭
    ・911等色々な事件の真相の暴露
    金融は
    ・株価は8000円まで下がる
    ・日本のマンション市場も崩壊しそうである。
    ・駿河銀行も同じ。
    ・商売上借りた金は、返さなくてもいい。
    ・朝鮮半島から日本は外された。
    ・イスラエルはまだ負けたと言わない。ロシアに包囲されているのに。
    ・ロシア人、イラン人はお金に執着しない。崇高である。中国は反対。

    以上
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月29日 10:49
    Qの公式映像はこちらです。

    https://www.youtube.com/watch?v=MRtEgdgj_XQ&feature=youtu.be

    彼らの活動はニニギの活動と」リンクしている。それゆえ青龍が関与している。
    ニニギ同様に戦っている相手は同じだ。世界の支配層だ。
    この連中はロスチャイルドが始めたインチキ金融システムを利用し、人民を家畜化し、大きな富を独占した。家畜化された人民も悪い。それを手伝ったのがマスコミだ。内容は事実だが偏った編集で人民を奴隷の方向に導いた。テレビは全てフェイクだ。見るのを止めないと家畜から脱しきれないでしょう。
    皆さんが思ってる世界はマスコミによって長い間に築かれたフェイクの世界。支配層が望む奴隷社会なのです。
    目覚めなければいけません。今まで当たり前と思っていることもよく考えていただきたい。
    例えばこんなことだ。
    自分が世の中のためにラジウム石を普及させたいと思う。
    そのためには資金が必要だった。銀行からお金をかりた。
    そのお金は利息が付いた。借りた以上に返さなければならない。おかしいではないか。何故みんなのために活動してる人が利息を取られて苦労しなければならないのか。本来ならば銀行はその人に必要な資金をあげなければならないのではないか。
    これを平気で利息を払っているのは、あなたが家畜になってる証拠ではないか。何故疑問に思わないのか。
    これからの世界は違う。
    世の中のために動いている人には援助の手が差し伸べられるであろう。

    今までのニニギの活動。
    被ばくを取り上げれば「不安をまねく」とおかしな理由で圧力がかけられた。それも露骨に。
    「不安を招く」。当たり前ではないか。そのまま放っておいたら命を失うことだから。それを隠そうとする支配層(日本政府)。こんな者成敗されるにきまっているではないか。
    ラジウム石による免疫療法もそうだ。支配層の資金源である製薬会社が倒産することになる。必死になって抑え込もうとしているではないか。
    新潟大学医学部の阿保教授。免疫療法で100冊に及ぶ本を書いた。もう抑え込めなくなった。
    すfるとどうだろう。製薬会社がやくざを雇って暗殺してしまったのです。倫理上とても許されることではないことが日常起こっている。もう我慢できない。

    この怒りにQは手を差し伸べるべた。
    今回の改革にそれが含まれている。
    「今のの医療が大きく変わる。難病治療ができるようになる」とはっきりと言ってます。ニニギの出番ということですよ。
    支配層によって激しい弾圧を受けた本来の医療「免疫療法」。
    これが表に出てくるのですよ。
    「薬事法」などバカ法律は壊滅でしょう。すでに海外では当たり前なのですが、世界の薬の50%を消費する、製薬会社の家畜となった日本人には衝撃でしょうね。

    「病気は金もかからず笑って治す」そんな時代が来るのですよ。

    やったぜQ .万歳三唱 !!!

    Qの総支配人青龍より。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月29日 11:00
    皆さんももっとQを勉強してください。
    支配層の宣伝カーのテレビでは絶対に放映しませんので。

    これからの人類社会を担う考え方です。
    勿論これが天皇陛下のお役目なのですよ。Qのトップは勿論天皇陛下ですよ。

    この思想の中心は天皇陛下。その元に活動するキッシンジャー博士。それを支援するのがケネディJr,トランプ氏、プーチン氏、小沢一郎氏たちなのです。もちろん小沢一郎氏のグループには習近平氏も入ってます。
    今回の安倍氏の中国訪問でばれてしまった。中国李首相は小沢一郎氏の秘書だったことが。習近平氏もこの一派。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月29日 11:51
    トランプ大統領には6人の影武者が居て、万が一、暗殺されることがあっても、何事もなかったかのように粛々と計画は進められる様です。

    https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0d0fc5b2c9e75d181570a142fa920d75
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月29日 12:34
    ヒラリー氏ついに本音を暴露。

    「11月6日の中間選挙が終わったら、私は逮捕されるだろう」と。
    遂に観念。

    11日の予告日の内容が見えてきた。・
    NESARAの可能性が高まってきましたよ。

    準備。準備。準備。

    「お金無くなる警報発令 !!! 」

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する