ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 米国コロラドスプリングスで爆撃的な雹嵐。動物園では動物が死んだ。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年08月11日16:03

1695 view

米国コロラドスプリングスで爆撃的な雹嵐。動物園では動物が死んだ。

米国コロラドスプリングスで発生した「爆撃のような雹嵐」により十数人が負傷し、動物園の動物が死亡
(地球の記録)
https://earthreview.net/intense-hail-storm-hit-colorado-springs-us-animals-die/


以下は、抜粋
「熱波の中で激しい雹(ひょう)に見舞われる」という光景が、次第に世界のどこでも何だか標準的な出来事になってきていますが、最近起こっているこれらに関しては決して普通というような事象ではありません。
そして、最近の雹嵐は規模がどんどん激しくなっています。
そして、8月6日、米コロラド州にあるコロラドスプリングという街では、少なくともこの地では前例のないような激しい雹嵐に見舞われました。冒頭の写真は、その雹嵐の直後のものですが、雹のサイズが大きいことがおわかりかと思います。
下の動画は、雹嵐が降り始めた時から 10秒ほどの経過が撮影されたものですが、あっという間に自動車の車体が穴だらけになっていく様子がわかります。
まさに、小さな爆撃のような状態となっています。


29 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する