mixiユーザー(id:20653861)

2018年08月05日10:52

38099 view

新事実 !!! 安倍晋太郎(安倍)首相の父)と横田早紀江さん(めぐみさんの母)は実の兄妹だった。

信頼できる筋から意外な情報が入った。

横田早紀江さんと安倍晋太郎は兄妹。晋太郎は、山口の
政治家安倍寛の養子に。
朝鮮李王朝の末裔。正恩は、晋三にとっては、いとこの
子供。

日本の政治は完全に朝鮮王朝李晋の末裔によって動かされている。

したがって北朝鮮との間に拉致問題など存在していない。
めぐみさんの世話役の人たちはとっくに開放されている。
ほかの人たちは北朝鮮と関係なく、アメリカCIAが仕込んだもので、被害者は行方不明。いくら北朝鮮に言っても無駄だ。困るだけ。実際の拉致をした者は白人だったとの話もある。
アメリカが日本軍の残党がこもっている北朝鮮と日本の関係を拒むために仕掛けられた。もので、北朝鮮も被害者。

また安倍晋三は両親が朝鮮王朝李晋の孫同氏の近親結婚なので血が濃く、知的障害があるのではないだろうか。日本の政治家としてはこれはまずいぞ。日本を潰す人になるだろう。
39 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する