mixiユーザー(id:20653861)

2017年08月17日14:30

9438 view

北朝鮮のピョンアン空港から日本への直行便があるのを知ってますか。

北朝鮮のピョンアン空港に行った人の話では空港の行き先表示板に「YOKOTA」の表示があるという。YOKOTAとは東京の横田基地の事だ。
以前から横田めぐみさんが何度か横田基地から車で出てきたのが目撃されていた。
伊勢神宮に行ったり、天皇陛下に会いに皇居に向かったという。これは確かな情報です。そうなると確かにピョンアンと横田基地を結ぶ直行便がたまに飛んでいたことになる。
今北朝鮮の最高責任者(総書記)となる横田めぐみさんの古里に向かう直行便なのだろう。

横田基地はアメリカの基地(横田基地はホワイトハウス内になる)なのでこの直行便はアメリカが飛ばしていることになる。これは米国と北朝鮮のただならぬ仲であって、今の北朝鮮問題などは全くの茶番劇なのである。全て北朝鮮の帰化人安倍氏のたくらみと言えそうです。
既にキッシンジャー博士と金正恩第一書記との間で話し合いは済んでいる。戦争など絶対にありえない話なのにマスコミはなぜ騒ぐのだろう。北朝鮮がおかしな行動をとってるように思えるのは全てマスコミのでっちあげだ。北朝鮮は旧日本軍が立ち上げた国なので、日本の脅威になるなどありえないことなのです。

それにしてもピョンアン空港の行き先表示板に誰でもわかるように「YOKOTA」があるのも面白い北朝鮮のユーモアなのでしょうね。あちらでは堂々と横田行きが表示されているのです。-
勿論乗っているのは横田めぐみさん。
あとアメリカからは直行で飛ばせないので必ず横田基地を経由してから北朝鮮に行くのでしょう。
だから横田基地は米軍ではなくホワイトハウスの所属です。毎日ホワイトハウスからの直行便が出てます。
そのために横田基地に手紙を出す時、住所はホワイトハウスになります。米軍でないので誰もわからない。しかし制空権は先日日本に引き渡されたので、運輸省は知っているはず。でもアメリカの航空機なのでわからないか。
35 11

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月17日 23:12
    コメントする  はじめまして ラジウム温泉の記事を読んで 北投温泉や御在所の希望荘などいきました 特に北投温泉はよかったです 常連の日本語話す高齢の元気なおじいさんとも話しました 教えてもらわなければ なかなか行けてない所です 何度も台湾行っても  で今回ネットで たまたま見つけたのですが 神戸市西区伊川谷町前開270ー1 湯〜モアリゾート天然ラジウム温泉山寺なでしこの湯 というのはどうでしょうか わかるようでしたらコメント頂きたくおもいます いつもありがとうございます 
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月18日 08:20
    ニニギさん、心ある人々にこの話をしてもフェイクnewsと言われバカにされてます。めぐみさんのご両親はどんな気持ちで過ごしているのでしょう・・先日も産経新聞に早く帰ってくるようにと手記が掲載されてました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月18日 09:50
    > mixiユーザー 

    なでしこの湯は確かバドガシュタイン鉱山をまねたラドン浴ができる施設があったような気がします。希望荘と似たようなものですが、兵庫県も花崗岩質の良いラジウム温泉が多いです。中でも有名なのが有馬温泉です。良質のラジウム泉ですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月18日 10:14
    > mixiユーザー 

    フェイクとは磯の事ですよ。
    この話は現実です。今までの経過を知らない人は理解できないでしょうが自分が理解できないことを理由に嘘という人はそこまでの意識レベル。かなり低いです。
    人は自分の意識でものを見ます。意識レベルの高い人ほどたくさんのものが見えます。幼いときからの経験が関係しており、そう簡単にレベルを上げることはできません。
    レベルの下の人には上の人が見えてるものが見えないのですよ。相手にしても無駄ですよ
    自分が見えない者が嘘という。

    横田ご夫妻が孫のキムヘギョンさんと面会したのはモンゴルの迎賓館。北朝鮮の国賓しか泊まれないところです。横田めぐみさんの娘さんは北朝鮮の重要な方という事。
    そして面談は通訳を外して極秘に行われました。
    密室での会話はまずヘギョンさんの旦那さんが「お父さん。日本語で話をしましょうよ」と。日本人だったのです。そしてめぐみさんの近況を聞きました。
    料理人と言われてる藤本さんは実は宮内庁の高官。めぐみさんのお世話と息子の正恩氏の教育を担当しております。それで正恩氏の結婚の時に呼ばれたのです。
    今は藤本さんはピョンヤンで日本料理店をやっていると。表向きの姿です。

    元元北朝鮮は旧陸軍畑中中将が逃げ込んで作った国なのでいまだに宿敵アメリカなのですよ。日本の攻撃などありえない話。
    イージス艦もアメリカの財政難から中古を買わされてるだけです。必要ないものですよ。そんなものに税金を使うのならお金のかからない外交で解決すべきではないでしょうか。簡単に解決しますよ。安倍氏に度胸が無いだけ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月18日 15:51
    日記の写真に元気な横田めぐみさんの写真を載せておきました。

    以前公開された写真で黒塗りのベンツの横でカシミアコート姿の横田めぐみさんの写真がありました。
    ベンツに乗れてカシミアコートを着てるのは金正日夫人以外にはありえない姿です。
    この写真ですべてがばれてしまったのです。めぐみさんは金正日氏の奥さんだと。
    金正日氏が亡くなられたので総書記の肩書は夫人のめぐみさんになります。めぐみさんが元気な限りは金正恩氏は第一書記のままです。
    今の過激な北朝鮮を指揮しているのはなんと横田めぐみさんなのです。彼女は結構きつい性格のようですよ。彼女を抑えられるのはなんと横田ご夫妻だけだとか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月18日 16:07
    横田めぐみさんが横田基地から車で出てくる姿は何度も目撃されてます。
    横田ご夫妻との面会も何度かありました。そのために横田ご夫妻は拉致被害者の会の代表を辞めたのです。
    拉致はめぐみ」さんのお世話をする方々をお連れしたのです。
    ついでにCIAが企んで余計な拉致をしたので話がぐちゃぐちゃになってしまったのです。CIAは日本と北朝鮮の仲を割くために無理やり拉致をし、北朝鮮におくりつけたのです。だから行方不明になってしまったのです。本来の世話役の人は帰ってきたではないですか。
    めぐみさんを連れて行ったのは日本の警察だと言われてます。国賓として海を渡ったのです。

    今後の日朝関係のキーマンは横田ご夫妻ですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月18日 16:14
    横田めぐみさんのお母さんは元朝鮮王室の方で皇族です。

    だからめぐみさんがお嫁さんになるしかなかったのです。
    北朝鮮の金王室は日本の皇室の親戚であって皇族です。
    勿論金正恩氏も皇族で日本の皇室の親戚になります。

    北朝鮮の金正恩氏万歳は日本の天皇陛下万歳と全く同じです。国民の象徴です。
    だって畑中中将により戦前の日本がそのまま残っているのですから。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月18日 20:48
    > mixiユーザー よくわかりましたクローバーこれからも情報よろしくお願いいたします<m(__)m>
    うちの娘もめぐみ、というので余計気になりますボケーっとした顔
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月18日 22:54
    返信ありがとうございます いつもありがとうございます 
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月19日 09:33
    めぐみさんのご両親が「早くかえってくるように」とマスコミに載せてるのは、それを見る立場にめぐみさんがいるという証拠ですよ。良心としては北朝鮮を捨てて早く今の生活に戻ってほしいという事でしょう。めぐみさんのお母さんは北朝鮮の皇族にも関わらず、それが嫌で普通の人になったのですから。
    最初からめぐみさんは金王朝のお嫁さんに決まっていたのですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月19日 09:45
    横田ご夫妻が今一番心配してることは金正恩氏の暗殺計画がささやかれてる中、めぐみさんの命も危ないからです。
    日本はもっと情報公開をして、北朝鮮王室を守る責任があるのです。
    いまだに籠城して太平洋戦争のアメリカを敵国とし、抵抗し続けている姿に同情もありますね。
    北朝鮮にとって日本は「同胞」です。
    いまだに北朝鮮国籍の人が日本に200万人もいるのですから。
    安倍氏や小泉氏のように日本に帰化した人たちは数百万人もいるのですよ。国会議員の三分の一もしめてます。それが「日本会議」です。何でその同胞にミサイルなどを落とすのですか。ありえないことです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031