mixiユーザー(id:20653861)

2017年07月30日13:48

3192 view

安倍氏はなぜ加計学園獣医学部を造ろうとするのか。

安倍氏が関与した加計学園の疑惑がいよいよ大詰めとなってきました。
なぜ安倍氏は学校を造ろうとするのか。
それは多額の税金を着服するためなのです。学校建設には多額の補助金が出せる。もちろんこれは国民の税金からです。
だから学校の建設費や運営費に補助金をに出し、それをフィードバックして私物化します。加計学園などは何百億円もごまかしているのです。
なぜ安倍氏はそんなにお金が欲しいのか。
実は彼は元々朝鮮系の人で、元朝鮮総連からできた「日本会議」のメンバーです。日本会議は日本のお金を北朝鮮に送金する組織。すなわち日本の税金をごまかして北朝鮮に送るのが目的です。
安倍氏と北朝鮮の関係は既に皆さまご存じのように、小泉首相の北朝鮮訪問、拉致被害者の帰国、共に安倍氏がついて行っております。北朝鮮と日本を結ぶ重要な役割を安倍氏は行っております。
北朝鮮のミサイルは安倍氏が指示してると言われてます。
その証拠に昨夜、北朝鮮が最悪の夜中の実験。稲田氏辞任の腹いせに安倍氏が指示したことはほぼ間違いないと言えそうです。防衛省の重要な人が誰もいなくなったタイミングでミサイルを打ち上げさせて国民の危機感を持たそうとの策略。前から何度も言ってましたが、ここまでくると間違いないことと思いますよ。

北朝鮮の核開発とミサイル開発は日本の技術で日本の税金で行っていると言っても過言ではありません。北朝鮮の組織日本会議こそ我が国最大のテロ組織と言えましょう。

森友学園の国有地売却にまつわる疑惑も籠池氏の事情聴取で進んでおります。補助金の不正で容疑をかけて別件でこの国有地売却の調査を始めております。間もなく財務省の逮捕、次に安倍氏の逮捕も間違いないでしょう。
国有地売却の8奥円の値引きは、数千万円でできるごみ処理費を8奥円で支払い、差額を現金でもって来させたことがすでに判明しております。安倍氏が半分。残りを財務省と国土交通省役人で山分けしたと。
これはほんのこずかい。
後からいろいろと補助金を出してそれを着服するのです。

籠池氏も加計氏もそのために利用されたのです。

詳しくは日刊ゲンダイの記事をご覧ください。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210483


34 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する