ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > みなさん準備はできてますか。ポールシフトによる大災害は間もなく発生します。ライフジャケット、水、食料の備蓄は大丈夫ですか。

mixiユーザー(id:20653861)

2017年07月18日12:19

4806 view

みなさん準備はできてますか。ポールシフトによる大災害は間もなく発生します。ライフジャケット、水、食料の備蓄は大丈夫ですか。

ポールシフトによる大災害(ノアの大洪水など)は既に始まりました。
最終の準備をしなければなりません。
ラジウム石はもちろんの事災害準備のチェックをしてください。
最短で7月29日という話もあります。

もはや世界の異変は以下の状態です。

7月29日に、人類滅亡? ポールシフトという現象が起きる!
ポールシフトとは、地球の、南極点と北極点が反対になるという磁力が起きるとNASAの科学者が言っている。


18日午前9時27分

カムチャツカでマグニチュード7.8地震 津波心配も


ポールシフト&惑星X接近関連情報(金と銀より引用)


★インドー国境の2番目のライフラインと見なされていたハイウェイは、近隣のナガランドのViswemaにある★大規模な地すべりがインパール・ディマプールの主要国道を断った、
ーーーーーーーーーーーーー
★ブラジルのスマーレとホルトルアンディアの住民は、2017年7月13日午後11時ごろ、ブラジルのカンピナスで爆発後に、騒音に続いて揺れが発生したことに警戒した。
ーーーーーーーーーーーー
★水道本管 破裂 米国 止まらない
ーーーーーーーーーーーー
★アリゾナの突然の洪水で9人が死亡し、少年 行方不明
2017年7
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ブラジルーブラジルのスマーレとホルトルアンディアの住民は、2017年7月13日午後11時頃、ブラジルのカンピナスを爆発させた隕石火災の後、騒音に続いて震災が発生したことに警戒した
ーーーーーーーーーーーー
★同日午後10時頃、ノースカロライナ、サウスカロライナ州、アラバマ州、テネシー州、ジョージア州、バージニア州、ケンタッキー州、テネシー州で火球が見られました。
ーーーーーーーーーーーーー
★AMSは、2017年7月16日の日曜日、01:51
UTの周りに、ニューヨーク、MD、PA、NY、VA、オンタリオ、IN、NJ、OH、CT、およびKYに見られる火球に関する32の報告を受けた
ーーーーーーーーーーーー
★"極端な寒さ:バリローチェは歴史の中で最も低い温度を記録しました - アルゼンチン7月16日、2017
ーーーーーーーーーーーーーーー
★リオ・ネグロの街は、その歴史の中で最低気温を新記録更新。マイナス25.4度 停電 発生
飛行機も混乱


★テネシー゜"オークリッジ中心部で★大規模な停電が報告された(2017年7月15日)オークリッジ(Oak Ridge)
 サージ
ーーーーーーーーーーーー
★、ポートハーコート(ナイジェリア)の一部の電力停電(2017年7月15日)

★火球 米国 カリブ

★クレーン倒壊 ノーサンバーランド郡

★トランペットサウンド - 別名TECTONIC PRESSURE-ストレッチ、ハンガリー2017年6月28日


70年ぶりの噴火か?ヴェスビオ山で大規模火災 数百人が避難 伊ナポリ


南米で記録的な寒波と降雪 : チリでは場所により数十年ぶりの雪。アルゼンチンでは次々と最低気温記録を更新(地球の記録)

http://earthreview.net/unusual-snowfall-causes-blackouts-in-santiago-chile/



【フランス領】フルネーズ火山が噴火し、溶岩が噴出!今年に入ってからは2回噴火



{注意】新潟県で猛烈な大雨、三条市や長岡市で避難勧告!気象庁が記録的短時間大雨情報


大雑賀は既に始まってます。
10月の惑星X接近までにはすべてが終わっているでしょう。そこまで生き延びてください。
30 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 12:38
    これは温暖化でも氷河期でもない異常化ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 15:04
    異常気象の原因はポールシフトの始まりで地球の回転がぶれてきてます。日の出、日没の位置が日々ひどくずれてます。昼間の時間も激しく変動してます。
    その結果地球の自転から発生する偏西風が大きく蛇行してしまいました。そのために熱波と寒気ができてしまい、異常気象になるのです。この気候変動はますます激しさを増し、その後一気にシフトします。その時は大災害になるでしょう。地表が激しい速度で動くからです。
    ノアの伝説にあるように異常気象で大雨が長く続いて、その後に大洪水が来たと。その通りになってます。あと一か月もないでしょう。
    8月25日がポールシフトの終わりの日だと思います。それまでが大変動でしょう。明日にも始まるかもしれません。

    準備お急ぎください。
    救命胴衣に水食糧を結び付けておくこと。
    避難するなら2500メートル以上に。
    500メートルほどの津波を想定してください。水位がゆっくり上昇するのであれば、救命胴衣でぷかぷかと。目指すは富士山頂を。

    ノアの方舟の実際はチタンとアルミ合金の宇宙船のような舟でした。今からは間に合いません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月19日 13:42
    2500メートルはあくまでも予測です。

    少しでも高台に上がって救命胴衣を着ければより助かる率は上がりますよ。
    救命胴衣が無ければ反足になりません。
    売り切れる前に家族全員分を用意してください。ニニギは2年前から用意してますよ。釣用の安物でもないよりはましです。航空機に備え付けのがベストですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月19日 13:56
    高い山はすべてがホッサマグナ上にあることに注目。

    ホッサマグナぽっきり現象があったからです。今回もホッサマグナが上昇する可能性がありますので、その付近への避難がベストでしょう。もちろんニニギはそのライン上にいます。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する