ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 安倍自民党が倒れ、小沢政権樹立へと政界は動き出した。

mixiユーザー(id:20653861)

2017年07月14日15:12

5412 view

安倍自民党が倒れ、小沢政権樹立へと政界は動き出した。

間もなく安倍政権の崩壊と共に自民党も崩壊することは間違いないようです。

そんな中遂に小沢一郎氏が世界経済救済のための政権つくりに動きだした。
天皇陛下の後押しもあり、世界が切望する小沢政権が間もなく誕生するでしょう。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

小沢一郎連合政権樹立をめざし、石破茂前地方創生相、前原誠司元外相らが会食、自民党分裂、民進党解体が始まる


◆〔特別情報1〕

「狂暴宰相」安倍晋三首相が8月3日、内閣改造を断行するのを控えて、自民党は「安倍1強」が崩れて「党分裂」、民進党は「解党」が始まった。民進党の前原誠司元外相(派閥「凌雲会」会長、17人=衆院議員15人、参院議員2人)が6月、自民党の石破茂前地方創生相(派閥「水月会」会長、19人=衆院議員18人、参院議員
1人)を自由党の小沢一郎代表を引きあわせて以来、政界再編の動向が注目されていたところ、いよいよ石破茂前地方創生担当相が7月14日、民進党の前原誠司元外相ら執行部と距離を置く複数の同党議員と東京都内で会食することになったという。世界恒久の平和と繁栄は、天皇陛下と小沢一郎代表の託されている「MSA」巨額資金の分配(シェア)よって、いままさに築かれようとしているので、世界各国が、「小沢一郎政権」誕生を熱望している。その最中、東京都議会議員選挙(7月2日投開票)の結果、自民党が歴史的大敗を喫し、安倍晋三内閣の支持率が30%台に急落したため、自民党の「受け皿」となる政治勢力を結集する動きを加速して行く。

遂にニニギも動き出す必要が出てきた。
この「MSA巨額資金」の管理者はニニギだ。
現在陛下のご指示を待っているところです。私無くしてこの計画は成り立たない。なんのために青龍が私についているかお分かりでしょう。
アンナ・ロスチャイルドさんも日本でその時を待っている。今やユダヤの中心人物となられた。昨年ニニギの元にご挨拶にも来れれた。

ニニギ、いやがおうにも巻き込まれてしまった。

40 10

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月14日 20:25
    小沢がなればいい受け皿になる。
    安倍は自分の利益のために悪いことをしています。
    政治家というものは悪いことをするものです。
    でもみんなの利益のために悪いことして、その悪いことをする以上にそれがみんなのために利益をもたらすことができるなら、それが政治家の本当の役割ですと小生思いますが。そうすれば誰もその人を責めないですよ。

    ニニギさん
    MSA巨額資金って何ですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月15日 10:04
    MSA巨額資金とは日本の皇族のために6000年前にニニギ尊が富士金山から掘り出した50京円にも及ぶ金塊です。その一部が今から700年前に尹良親王によって埼玉県の落合城に持ち出されました。それが天皇の金塊と呼ばれてるものです。
    終戦時米国にとられるのを恐れた昭和天皇はそれの権利を宗美麗氏に託し台湾に持ち出されました。(権利だけ)
    その後それを担保にアメリカのドルが発行されたのです。
    このたびドル崩壊により、その担保をリセットして再びその権利を天皇は小沢氏に託したのです。米ドル、ほか日本円のリターンマッチと言ったところです。

    しかしその実際の金塊の番人はニニギです。私しか知りません。天脳陛下はその証拠をもっておられるのです。もちろん権利者です。私はただの金庫番。

    それでアンナロスチャイルドさんも私の元に来られたのです。皇室の方も来られますよ。
    ユダヤの代表は天皇陛下。
    ニニギ尊さんはその大王でソロモン王です。ソロモン王の財宝とは当地の金塊の事で、ソロモンの神殿とは天の岩戸の事ですよ。
    その証拠はソロモンの神殿はライオンの像に守らている。それが岩戸を守るライオン岩。世界でここしかありません。(ライオンとは青龍が暴れないように封印するためのものです。青龍とはアークの事です)

    今や「ユダ金の金庫番」とはニニギの事にほかなりませんよ。アークを制した者ユダヤを制する。
    ユダ金全て私の足元にあり。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月15日 10:09
    昔からユダヤの金塊はアークが守っており、その番人は日本にいることは誰もが知ってます。


    それがニニギが探し求めた埋蔵金だったとは。その結果岩戸を開き、とんでもないことに巻き込まれてしまったのです。ここまで来ては全てお役をやるしかない。

    青龍のおかげで世界は何とか動かせるようになったのですが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月15日 10:22
    MSA資金の事はこれを書いてる板垣氏も知りませんよ。

    世界でニニギだけしか知らないものです。
    天皇の金塊については世間は嘘ばかり。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月15日 10:50
    アメリカは既に世界からそっぽをむかれた。

    今後世界から信頼される国は日本である。
    小沢氏が新世界代表になってる事実を知るべきであろう。

    それには一にも二にも被曝問題を解決させる必要がある。小沢氏が世界の信頼を得ても国民が馬鹿にされる現状では困るのだ。国民がもっと被曝に関心を抱かなければなりません。愚かに死んでいく国民であってはならないのです。
    汚染食品を今すぐに排除すべきです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月15日 11:41
    世論調査でも小沢氏のつくる新生党への期待が高まってます。

    前川さんも自民党が最も強い地区で立候補してくるでしょう。できれば山口県で安倍氏を落選させてほしいものです。
    しかし総理大臣をやりたがらない小沢氏に対して、総理は前川さんになりますよ。
    小沢さんは「国家顧問」
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月15日 11:45
    世界の金融市場はユダヤの長、天皇陛下が握られてます。
    それが小沢さんに託されたのですからこれは強い。
    戦後は宗美麗さんでしたから。
    この天皇の金塊5000兆円を担保に世界の新貨幣を発行します。もうユダヤにはゆだねません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月16日 11:42
    ユダヤの金庫番はニニギです。それで青龍がいつも一緒なのです。

    信じようが信じまいがそれが現実です。
    信じられない方が都合がいいのですが。

    天の岩戸を開いてから状況は急展開。遂に世の中を動かすようになってしまいましたよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月16日 22:59
    こんばんはm(_ _)m

    新生党率いる面々の中には
    泉田裕彦元知事や
    木村草太教授のような方々が
    いらっしゃるといいなと
    個人的に思っています

    あと、植草一秀さん
    彼の事件は本当に事件だったのだろうかと
    今更ながら考えてしまいます

    前川さんへの個人攻撃等を見ていると
    世間的に抹殺されてしまった方々は
    きっととても多いのでしょうね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 09:35
    そういえばNHKの制作部長が痴漢という話もありましたね。ありえないことですよ。

    マスコミの買収はひどいもので最も重大なことは沖縄の基地返還です。
    鳩山内閣が基地を県外に移そうとしたらそれを妨害した。妨害したのはアルバイトを雇ってそれを新聞報道した。まるで沖縄県民が鳩山総理のやることを反対してるように印象操作。国民はまるで沖縄県民が基地移転を反対してるかのように思わせた。
    挙句の果ては鳩山元首相が全国の知事会で基地を他県で受け入れてもらおうとしたら、それも妨害。なんと妨害したのは沖縄県知事と石原知事だった。おかしいではないか。沖縄の基地移転を妨害したのが沖縄県知事である。これも報道を操作させて沖縄県知事がいかにも正しいように扱った。沖縄県知事が基地移転を妨害してそしていった言葉が「できもしないことを言う」と。
    妨害してできなくさせたのは報道だった。それを疑問に思わない国民もかなり愚かということです。
    そして沖縄県民は怒った。それで翁長県知事になったのである。
    仲井間前県知事は自民党と結託して報道を使い民主党を蹴落としたのである。沖縄県民を犠牲にして。
    報道を絶対に信じてはいけない。物事はしっかりと考えるように。

    ありの子一匹とも逃さず、自民党は壊滅させるべきである。財政破綻の原因は全て彼らの懐に入ったからである。
    その資金は暴力団。そして北朝鮮にわたる。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する