mixiユーザー(id:20653861)

2017年07月12日11:46

3138 view

安倍首相緊急入院か。余命三ヶ月。もう身が持たない。天罰は下った。


しかし昨日急きょ予定を変更して帰国した安倍首相。G20では何もできないで帰ってきた。
しかし帰国したのに姿を見せず。九州のお見舞いに行くはずがなんの行動もない。

それもそのはず体調が悪く昨夜は自宅に医師が駆けつけている。入院が必要だ。

首相の病気は国家機密になるので報道は一切されない。

その中日刊ゲンダイがその情報を流している。ご覧ください。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209217/1

安倍氏はもはや首相をやる能力は無い。
先日も「獣医学部は2つでも3つでも作ればよい」と発言する始末。全くものを考えないで発言するようになってしまった。脳がそこまで動かないのです。このような者がいる限り日本は危機状態。
本来ならとっくに辞任するのだが、頭がやられるとそれすらわからない。このような者を選んだ自民党の責任は重い。二度と政権をとれないであろう。

後は死あるのみ。その時期は早いですよ。天罰ですから。

35 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する