mixiユーザー(id:20653861)

2017年03月29日15:10

2197 view

私人の昭恵夫人に外交官旅券が発行されていた。

安倍政権、「私人」なのに外交官旅券を発給

「私人」昭恵氏に外交旅券。 首相外遊に同行、国の用務で(朝日新聞)
http://www.asahi.com/articles/ASK3X5QRNK3XUTFK017.html?iref=comtop_8_05

さあ。逃げ場がない状態となった。
昭恵夫人は公人なのか。それとも旅券法違反で外遊は家族旅行だったのか。このどちらかしか結論は出せない。

100万円寄付についても安倍首相が虚偽の発言。
当初「2人の公務員が夫人から離れたことは無い」と籠池氏の証言を否定した。本当であれば重要な偽証証拠になるのだが。結果は逆だった。この発言が偽証だった。
安倍氏本人がこれを認めた。
今は「密室の2人きりの場で証拠はない」と発言。2人きりになったことを安倍氏自ら言っている。最初の発言は嘘ではないか。本人が認めているのだから。
国会議員の国会での偽証発言は議員証言法により偽証罪に問われる。
あまりにものヤバサに安倍氏大混乱をしている。彼に味方すると「共謀罪」が適用されるぞ。
メール問題もそうだ。
本人の了解も得ずに勝手にメールを公開。
安倍氏と昭恵夫人は「森友学園問題には関与していない」と強く辞任も含めて主張。
ところが安倍氏の公開したメールに昭恵夫人の発言に「私が関与したことがいけなかったのでしょうか」とはっきりと関与を認めている。安倍氏自ら嘘の証言を証明してしまった。たぐいまれにみるバカである。
馬鹿はまだまだ続く。
今最大の問題になっている昭恵夫人の付き人谷氏FAXについて。安倍氏は「ゼロ回答だ」とドンタクが無かったことに集中する。ところがこれは回答内容などどうでもいい。財務省に対して政治家の働きかけがあったかどうかの問題だ。ゼロ回答だということは回答があったことを証明してる。回答は働きかけがあったからこそ出るものである。これも安倍氏自ら働きかけを証明してしまった。
しかもそれは結果的に満額回答であったことが分かったのだ。
その時籠池氏が何を頼んだのか聞いてみることによって判明した。
表向きの回答はゼロでも裏で動き、結果的に希望通りになったのである。
しかもこの昭恵夫人の付き人の谷氏は首相官邸にいつも勤務していたことが社民党の福島氏によって暴かれた。政府の仕事をしていたではないか。もう絶対に逃げ切れない。安倍氏苦し紛れに衆院解散にうって出るだろう。

しかしこのような事実はマスコミはいまだに報道できない。報道規制はいまだに続く。賢い皆さんはネット情報に耳を傾けるしかないですね。

野党もだらしない。
ニニギがここで書いた安倍氏の嘘は全て国会中継で聞いた事柄だ。野党はこの嘘を突け。
ついて突いて、安倍氏を刑務所に送ろう。頼みましたぞ。

31 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する