ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 来週3月15日い株価大暴落。世界経済の終焉を迎える。

mixiユーザー(id:20653861)

2017年03月06日12:01

4576 view

来週3月15日い株価大暴落。世界経済の終焉を迎える。

いよいよアメリカの財政破綻が3月15日と迫ってきた。
来週アメリカの財政は破綻し、金庫はカラとなる。
アメリカは財政難から国債での借金の上限枠を天文学的金額にも関わらずごまかして引き上げて借金を積み上げてきた。そのため国債の金利と償却の費用が国家税収と同じになってしまったのです。しかし限界を迎えて今年の3月15日をもってそれ(借金の増額)は行わないことを議会で決めてしまった。もう借金はできないのである。
そのために今後の国家の予算は税収のみで行っていかねばならないのです。
しかしその税収だって巨額の国債の利息と償却ですべて消えてしまうのが現状。収入予算ゼロでどうやって国家を維持していくのか。できるわけはない。今まではオバマ政権が無理やり借金枠を伸ばしてごまかしてしまったが、今度はそれにくさびを打った共和党が政権を担っている。もう返せない借金は絶対にできないのである。

さあ、どうするアメリカ。
それに加えてアメリカ中央銀行は金利の上昇を行う。踏んだり蹴ったりである。
経済は停滞し、消費は低下する。税収は更に低下するだろう。
このような状況は世界に波及し、株価はかつて例のない超大暴落は必至でしょう。
一気に銀行封鎖まで行く可能性があるので、預金はなるべく引き出して、できるだけ品物に変えておく必要があるでしょう。
このような状況は既に決まっていたにもかかわらず、みんなの希望的観測からそれに触れずにここまで来てしまったのです。

先日の安倍総理訪米での異常な待遇を覚えてますか。それはなぜなのか。
トランプ大統領は安倍氏に「麻生財務相を連れてきなさい」と言っていた。
それは麻生氏に迫って日本の財務省が抱えるアメリカ国債300兆円を「返してくれないか」と言うつもりだった。返すとはすなわち踏み倒すことである。倒産した会社がよくやる手口です。それで麻生氏は逃げてしまった。
トランプ氏は元々会社をつぶして何度も借金を踏み倒して大富豪になったのでした。今回もその手口で、日本をつぶして生き残ろうという企み。果たしてそんなことがうまくいくだろうか。どこで青龍が登場してくるかが見ものです。
ロスチャイルドは既に青龍(アーク)がぶっ倒してしまった。

アメリカが先に倒れるか、日本が先に倒れるか、それとも安倍首相が先に倒れるか。それこそ世界が総倒れになるのではないでしょうか。

金融崩壊の足音が聞こえてきましたよ。
準備をしてください。
47 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月07日 11:13
    岐阜県土岐市の核融合科学研究所の核融合の実験が本日から7/7迄の4ヶ月間、火曜〜金曜の9〜18:00、15分おきにあり、発ガン性の高いトリチウムが出るそうです。
    http://ameblo.jp/moonpin/entry-12248517592.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月07日 12:31
    見てみました。
    今回は核融合なので核分裂と違い穏やかな反応です。爆発的要素は無いでしょう。通常の植物と同じで植物は核融合で水と空気から放射性カリウムを作ります。
    このブログの方もあまり知識がないようでトリチウムをアイソトープという業者が処理と書いてありますが、アイソトープとはトリチウムの事で人工の放射性物質を指してます。業者はおそらく日本アイソトープ協会でしょう。国の機関です。さほど問題があるようなことではないと思います。このようなことはアイソトープの製造でしょっちゅう行ってることですよ。核融合は核分裂と違い穏やかなものです。通常は届け出なんかしてないものをわざわざ届けたので騒ぎになっただけです。福島とはけた外れの微々たるものです。東京都の土壌汚染の一万分の一くらいですよ。こんなことより東京の砂埃の方がはるかに発がん性がありますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月07日 16:26
    アメリカのデフォルト。

    ニュースをやらないことがさらに怪しいですよ。突然デフォルトの可能性あり。
    騒いでもどうしようもないので、知ってるものが助かるということになりそうですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月08日 00:31
    アメリカのデフォルトまであと一週間と迫ってきました。今までは暫定予算で乗り切ってきましたが、今度ばかりは暫定予算を組むことは出来ません。これ以上借金をしないと決めてあるからです。
    まだ今年度の予算は 決まってません。収入のメドがないので組めないのです。アメリカは既に死んでます。
    乗り越える方法はただひとつ。戦争を起こす事です。オバマ氏もそれで必死でした。
    トランプ氏は北朝鮮を悪者にして戦争を始めようと計画してます。核施設の攻撃の名目で日本を巻き込んで戦争を始めて、日本への390兆円の借金をふみだおしてデフォルトを逃れようとしているのです。
    更に悪いことに日本の安倍首相が馬鹿で、右翼団体と組み戦争をしようと企んでいるからです。
    アメリカを救い日本を破綻させる。それにより日本も戦争を始められると馬鹿な考えを持っているのです。
    日本人全員が被曝状態で戦争など負けるに決まってます。そのとき責任者は死刑に決まっているのにそれすら気が付かない馬鹿首相。早く辞任すべきでしょう。それをくい止められない野党も被曝で馬鹿ばかり。
    日本人全員が3000ベクレル以上の異常状態。全員放射性廃棄物だということです。街を歩く事自体が違法状態なのです。全員隔離しなければならないのです。一緒に居るだけで被曝しガンになるのです。これは放射性物質として隔離しなければならないレベルなのです。人間自体が放射性廃棄物になってしまったのです。死んだ死体を燃やすことすら違法なのです。
    こんな日本人全員どうすればいいのか。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する