ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 米大統領候補ヒラリー・クリントン氏間もなく逮捕!! 米国大混乱に。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年11月04日12:25

4110 view

米大統領候補ヒラリー・クリントン氏間もなく逮捕!! 米国大混乱に。

ウィキリーク二よってメールが公開されたヒラリー氏、テロの支援者であることが明確になってしまった。なんとあのISISは彼女が作って援助していたのだ。
FBIの調査が進み遂に逮捕が近づいた。


ヒラリーがISISイスラムテロに資金を供給していた"証拠"が暴露された
※情報源
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/11/its-over-hillarys-isis-email-just-leaked-its-worse-than-anyone-could-have-imagined-3433129.html

トランプ氏が、ヒラリーはISISの創設者であると言ってきたことは真実だったのです。しかし主要メディアは彼の評判を破壊することしかやってきませんでした。ウィキリークスが本日リークしたヒラリーのメール情報(ウィキリークスが開設以来10年間にわたりリークしてきた情報は全て100%真実であることが確認されています。)は、メディアが自分たちの首を差し出すことになるでしょう。
リークしたメール=ヒラリーが2014年にポデスタ氏(ヒラリーの選挙キャンペーンの責任者)に送ったメールには。。。アメリカの同盟国であるサウジアラビアやカタールと共謀してヒラリー自らがISISに資金や兵器を提供し、ISISを運営していることを認めた内容が書かれていました。

☆米大統領選。どうやらヒラリーの不正選挙が成功しない限り、トランプが勝つ展開になってきた。選挙終盤、ヒラリーとFBIの死闘が続いている。メディアの一部、民主党有力者の一部がヒラリーから離れ始めた。ヒラリー財団が犯罪の巣窟であると知られてきた。ウィキリークスもFBIもやる気だ。

おそらく逮捕は大統領選挙の8日の前で、ここ数日中だろう。
そのため大統領選挙は中止になる。そして戒厳令に入るだろう。
後は自動的にNESARA施行となり小名家が無くなる。

あまりにも信じられないことだが、ご存じのようにメールが公開された今、事実であることは認めざるを得ない。共犯のオバマ大統領も逮捕の方向。
世界中が大混乱となる。

そもそもウィキリークスにメール情報を流したのは実はプーチン氏。
スノーデン氏から情報を得たのだ。もうアメリカのめちゃくちゃに我慢できなかったのだ。

安倍氏との12月の会談も北方領土問題は白紙撤回。平和条約交渉なら東京で十分だ。と山口会談にまでケチが付く。
安倍氏呆然。
彼の外交政策ゼロを丸出しにしてしまった。
この人間が首相である日本はみじめだ。ロシアは全く相手にしてない。お金だけ出せと。
20兆円超えのロシアへのお土産に日本の財政は四苦八苦。

そもそも日米安全保障条約が近隣諸国にとって外交上のネックになっているからだ。その頼みの綱の米国が倒れる今、それになんの意味があるのか。倒れる米国を支えに行けというのか。

いよいよ「安倍辞めろコール」が響きそうだ。

46 8

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月04日 12:28
    米海軍佐世保基地で銃撃騒動!公式が異例の呼び掛け!「基地内の全ての人員は建物に避難中」

    日本の基地まで銃撃戦が発生。
    もはやアメリカは死んだ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月04日 12:33
    速報です!
    米国務省は、ヒラリーを追放するためのクーデターがCIA及びFBIによって実行されたと伝えました。
    保守系のメディアやウェブサイトがこの報道に炎上しています。
    (画面左の)米諜報機関のインサイダーであるパチェニック氏(ヘンリー・キッシンジャー時代の副国務長官、および、フォード政権からジョージ・ブッシュ政権まで政権内部で活躍した人物)がYoutubeビデオで、以下の爆弾報道を行いました。2016年11月1日に、数々の癒着と汚職により、ビル&ヒラリー・クリントン、彼等の取り巻き、オバマ政権が密かに民間クーデターを実行することを知ったCIAとFBIはカウンター・クーデターを実行しました。パチェニック氏やCIA、FBIはクリントン夫妻に対しクーデターを止めるよう要請しましたが彼らはそれを拒否したため、アサンジ氏のウィキリークスを使ってカウンター・クーデターを実行しました。彼らはオバマ政権がヒラリーを大統領にさせるのを阻止するために行動に出たのです。同時に、彼等は、クリントン財団を通して行ってきたクリントン夫妻の巨大スキャンダルを隠し続けたオバマ大統領、ロレッタ・リンチ、その他大勢の関係者らを告訴します。パチェニック氏によると、米諜報機関は、ウィキリークスに情報をリークしてきたことを認めました。そして彼らこそ、ポデッサ氏のメール
    �をハッキングしウィキリークスに流した張本人であることも認めました。クリントン夫妻はヒラリーを大統領に就任させ、ホワイトハウスで権力を握るために、自らクーデターを始めたのです。しかし米諜報機関はこれ以上我慢がならず、クリントン夫妻のクーデターに対抗するカウンター・クーデターを実行しました。
    米政府内部(諜報機関にも)にはまだ良心的な人たちがいるのです。彼らは米憲法に忠実であり米国民を守ろうとしています。このように米政府内部の良心的な人たちが立ち上がり犯罪者のヒラリーが大統領になるのを阻止しているのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月04日 12:36
    緊急情報!!!!!!!<近日中にクリントン夫妻とオバマの逮捕が現実に>

    ※情報源(1)
    https://www.youtube.com/watch?v=mfM_sWy0SH4
    ※情報源(2)
    https://www.youtube.com/watch?v=AQyghQwWFUI

    ヒラリーとビル・クリントンの側近のフーマと彼女の元夫のウィーナー氏のメールがウィキリークスによって大量にリークされた件ですが、それは、ニューヨーク市警がクリントン夫妻の自宅を家宅捜査して彼等のPCを押収し中身を調べたからだそうです。ヒラリーとビル・クリントンはもうじき逮捕されるのではないでしょうか。あまりにもひどい犯罪を行ってきましたから。。。
    テロ組織の結成と支援、外国との癒着と賄賂、小児性愛犯罪(児童の人身売買、性的奴隷化、強姦、虐待)、殺人、クリントン財団の腐敗、マネーロンダリング、横領、不正な収入....そしてヒラリーは頭がくるっています。人間として最悪です。クリントン夫妻の共謀者はオバマ、ブッシュも含まれます。
    ヒラリーの共謀者のオバマですら、今や、ヒラリーから距離を置くようになったそうです。ただしヒラリーが逮捕されればオバマもISIS支援の共犯者として逮捕される可能性があります。
    グローバリストでさえ、数々のおぞましい犯罪を繰り返し、脳の損傷が激しく過去のことを思い出せなくなっているヒラリーに嫌気がさしているそうです。ヒラリーは大統領になるためなら、11月8日までに新たな9.11テロ事件を起こす可能性もあるとのことです。

    ☆北海道で44年ぶりの大雪 秋田ではあられ
     祝日の3日、関東はお出かけ日和となったが、北日本や北陸では大荒れの天気となった。北海道帯広では、11月上旬としては44年ぶりの大雪となっている。(日本テレビ系)

    ☆ドナルド・トランプ氏は、ISISを作った張本人はヒラリー・クリントンとバラク・オバマだと暴露した。https://jp.sputniknews.com/us/201601031400548/

    これは、すでに確証を掴んだ上での発言だったと考えられます。トランプ氏の発言がウィキリークスのリークによって証明されたわけです。
    トランプ氏、「ダーイシュ(IS)」の真の創設者の名を明らかに(スプートニク)
    米大統領選挙に共和党から立候補しているドナルド・トランプ氏は、国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した。
    AP通信はトランプ氏がミシシッピーで支持者を前に演説しているビデオをYoutube上の自社チャンネルにアップした。そこではトランプ氏はシーア派の指導者のニムル師の処刑に激怒したイラン市民がテヘランのサウジアラビア大使館を襲撃した事件についてエネルギッシュに語り、「ヒラリー・クリントンがIS(ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ」)をオバマと一緒に作ったんだ」と豪語している。

    ☆「トランプ大統領」現実味
    日本経済に深刻な打撃 トランプ米大統領誕生で日経平均株価は5000円下落する
    トランプ氏の公約と政策 強力なドル安円高政策へ
    ドル円は70円レベルへ
    http://blog.livedoor.jp/chicago555/
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月04日 13:08
    <最新情報>ヒラリー第一秘書が捜査当局との司法取引(免責取引)に応じ、ヒラリーと決別。彼女は涙をみせた。彼女は、ヒラリーとの関係で刑に問われることになる。
    ヒラリーは大声で泣きわめいた。ヒラリーは、フロリダでの集会を中止した。(大統領選挙から降りた)
    (→ヒラリーもオバマも身柄を拘束されるであろう....)

    現在、FBIの捜査は首都ワシントンにある児童人身売買組織(小児性愛者売春組織)について進められている。

    ※情報源
    http://beforeitsnews.com/scandals/2016/11/its-over-huma-abedin-just-flipped-what-she-did-minutes-ago-has-hillary-in-tears-2436712.html
    It’s Over!: Huma Abedin Just Flipped! What She Did Minutes Ago Has
    Hillary in Tears!

    大統領選でヒラリーの悪事が色々と暴かれて、もはやヒラリーからの援助が受けられなくなったのが、急にISISが弱くなった原因です
    カネの切れ目が縁の切れ目 しょせん寄せ集めの傭兵軍団なので、給料が貰えなくなりゃ、みんな去る。http://my.shadowcity.jp/2016/11/post-10136.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月05日 00:42
    間もなく世界が滅茶苦茶になりますよ。
    アメリカの戒厳令発令から始まる世界の終焉は既に国連が想定済みです。
    戒厳令から大統領に代わりNSAがアメリカを管理します。同時に経済はNESARAにより銀行は封鎖され、預金は無くなり借金も無くなります。
    そうなるとアメリカだけではすまされず国連により世界中の国にこのシステムが採用されます。
    だから日本も銀行封鎖になって預金は無くなります。でも借金やクレジットカードも帳消しです。
    そう言えばAmexのクレジットカードの請求書、いつもなら月末までにアメリカから送られてくるのに、4日現在まだこない。確かにアメリカで何かおきてる。
    支払日が10日なのにまだこないはあり得ない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月05日 09:55
    プーチンのロシアは確信するー米国で流血の惨事が引き起こされる
    ※情報源
    http://www.whatdoesitmean.com/index2155.htm
    Putin Confirms US Counter-Coup “Is Now Reality”—Warns “Bloodshed
    Is Soon To Follow”

    ⇒ロシア・クレムリンは、米国で起きているヒラリー、ビルのクリントン夫妻さらにはオバマらの国家転覆クーデーターと、彼らに対抗して国を守ろうとする国防総省、CIA、FBI、NSA(国家安全保障局)による反クーデターとの間のバトルを認識しいずれ悲惨な流血の惨事が引き起こされると予測しています。

    ヒラリー当選の場合、各地で傭兵が集結。暴動に発展する=

    ☆もし、11月8日の大統領選挙でヒラリーが不正当選したなら、複数の武装集団が武装蜂起する計画があるようです。米国1%戦争屋など所詮は、悪知恵が働くだけのひ弱な狂信者。それに大多数が傭兵。命を懸けて米国市民と戦いますか?

    「不正選挙」でヒラリーが当選した場合の暴力に備え、武装民兵たちは準備している。ゼロヘッジ
    http://www.zerohedge.com/news/2016-11-03/armed-militias-are-preparing-violence-case-stolen-election
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月05日 10:05
    アメリカはトランプ氏がいうようにヒラリー氏が当選した場合暴動が起きる。

    トランプ氏が当選すると混乱が起きる。

    円高株安は半端ではない。
    いずれにしろ来週は世界の混乱は避けられないだろう。
    最低2週間分の食料を準備するように。

    ニニギは気楽に台湾温泉旅行。もちろん準備はしてありますよ。半年分の食料と自家水道の確保。飛行機飛ばない場合は貨物船を手配。其隆から清水港へ3日間。
    飛行機貨物便なので意外と飛ぶかも。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月05日 10:12
    とりあえず選挙を延期してこの場はしのぎそう。
    オバマ氏が大統領権限でそうするかもしれません。そしてTPPを決めてからとんずら。
    でも後でトランプ氏がひっくり返すから安心。

    トランプ氏は有能な実業家。大統領になって何も困らない。戦争がなくなるだけだ。経済は活性化するので好ましい大統領。
    それをヒラリー氏の陰謀でトランプ氏が大統領になると大変なように思わされてるだけですよ。国民はトランプ氏を支持するのは当たり前。

    クリスマス前にドタバタか。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する