ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 今の病院で行われる抗ガン治療は効果なしと米政府が発表。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年09月26日10:39

9016 view

今の病院で行われる抗ガン治療は効果なしと米政府が発表。

癌でたくさんの人が亡くなってるが全て病院に行ったのが原因だ。
今の病院で行われる抗ガン治療は効果が無いうえに死期を早めると米政府は発表した。
既にアメリカでは癌になると半数以上の人は病院に行かず、伝統的な代替え医療で治療するのだ。

ニニギが言ってる通りではないか。癌は自然治癒力を使わないと治らない。肝に銘じるべきである。

まずはこれを読んでください。

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/6c22cdcaea5bf13c8a3e0455d6bb4722

伝統的な治療法とは東洋医学の事。長年の実績がある。
東洋医学は全て自然放射線(植物や鉱物の)を利用した自然治癒向上で治療する。すなわち遺伝子治療である。

これしか癌は治せない。
世の中は、ニニギの言ってる方向へと向かっているようだ。
改めて「自然放射線VS人工放射線」の本が見直されるであろう。
59 32

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月26日 10:40
    ここまで来ても日本の医学界だけはこれを無視してる。

    拝金主義なだけだ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月26日 11:06
    えんぴつ富士山ニニギさん 医者の抗癌剤の原料は“毒ガス”だと聞く 医者も看護師も取り扱い注意で抗癌薬剤を不注意で 其のガスを吸うと大変だとか えんぴつ又 癌患者を人体実験に使っているとも聞いています
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月26日 11:24
    病院のやることは全て傷害行為ですよ。

    癌だけは行かないように。

    自然放射線で楽勝になおりますので。
    癌だと言って大騒ぎしないように。癌細胞だって自分の大事な細胞なのですよ。治して使いましょう。癌は病気ではありません。遺伝子異常なので遺伝子を決めてる自然放射線を当てれば治るのです。これをよく覚えておいてください。

    癌になったからと言ってがたがた騒がないように。癌は笑って治しましょう。

    ただし癌の原因となった放射性物質だけは摂取せず排出をしないとだめですよ。キリがありませんので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月26日 14:59
    日本民族の気質的欠点なのか!?、ある問題解決に向けて一度決めて始め、またそれが習慣的業務になった事や、そしてそれを長い間続けてきた事が機械的または権威化されてしまってる状況を変革するのに抵抗する、そういう心の在り方を内省し『変わらないと!』…と思います。無駄な【もんじゅ】の廃炉に抵抗する地元民などの勢力も然り。自分自身に害悪が及んで身につまされない限り変えようとする勇気が無く約束された国庫金(使える税金)が欲しいだけかな。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月26日 15:59
    今日から3日間北海道のシャトレーゼガトーキングダムに行ってきます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月27日 14:59
    ににぎさんご無沙汰しております。
    そしていつもありがとうございます。

    姫川薬石を取りに行きたいと思います。
    今までのところでご教授頂いたと思うのですが、再度ご教授お願い申し上げます。
    北海道の方へという事なので、難しい流れのところと思っておりますので、
    再度改めてコメント入れさせていただきます。
    よろしくお願い申し上げます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月27日 18:10
    > mixiユーザー 
    ガトーキングダム?? あせあせ何用ですかexclamation & question新プロジェクトでもあるのでしょうか?まさかプールでプカプカだけとも…。笑
    お話し会はなしですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月27日 18:32
    > mixiユーザー 

    姫川薬石拾いは一番西側の市振りかいがんです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月27日 18:38
    > mixiユーザー 

    孫の慰安旅行です。
    比較的安全なケーキの山梨のシャトレーゼが作ったお菓子の王国でお菓子ざんまいの世界を覗きにいくのです

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月27日 18:45
    ガトーキングダムはナトリウムの程よいラジウム温泉です。
    浴槽にラジウム石が袋にいれて置いてありました。
    ガトーキングダムは温泉、プール、お菓子の健康王国なのです。終日過ごせます。子供連れ専門のリゾートです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月27日 18:57
    ガトーキングダムは小さいお子さんがいる方は一度は連れて行ってあげて下さい。
    一歳半の孫大喜び。プールは温水プールで防水オムツて入れます。
    子供(幼児)向けリゾートとしては世界一だと思います。
    楽天パックで航空券とホテルで安く行けます。
    個別にたのむとバカ高いですよ。
    ニニギはシングルルームなのでANAホテル。楽天パックでバカやすで夕食一回付き。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月28日 09:14
    早速にありがとうございます!

    良い石はどんな塩梅でしょうか?

     大きい・斑文が強い・つやつや・すべすべ 

    なんどもすみません。よろしくお願いします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月28日 23:32
    良い石は自分と繋がる石です。簡単です。石を持てばわかります。
    石は意識あることを何度もいってますが。それがわかるように努力がひちようです。
    ラジウム石は自分と繋がってこそその治療効果を発揮します。
    これが第一歩。
    ただ人に言われたから持っているは無駄なことです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月28日 23:40
    自然治癒力は自然界の放射線で自ら治す力です。
    自ら治す力を発揮出来ないと石を使ってもなにもありません。
    まず自ら治す力を身につけて下さい。他人から教わることではありませんよ。
    他人に頼る事を止め、自ら意識を変えねばなりません。自分で考えて石を選び、自分で考えて石を使ってください。
    他人に聞いても何の答えも出ません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月29日 09:17
    ガトーキングダム満喫しているようですね(^^♪
    ここは私も子供たちも大好きです〜
    今年の夏もシャトレーゼのポイントで行ってきましたよ♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月29日 14:45
    > mixiユーザー 

    シャトレーゼは山梨に工場があって南アルプス白州のラジウム水を使ってますから美味しいのです。
    以前は工場見学を毎日やっており、暇があれば工場の食堂でチリ料理を食べ、アイスの食べ放題で満腹します。タダなのが嬉しくて、サラリーマンがサボってきてます。社員食堂は従業員がチリ人なので本格的チリ料理です。日替わり定食がお薦め。でも今は週末だけになってしまいました。
    社長は富士宮の人で頭が良く、工場はチリ人の従業員に対して監督者はいません。その代わり見学者が監督者になります。工場内が見渡せる見学室で作業の説明がしてあり、何か気になった事があれば電話が置いてあります。見学者が監視役なのです。たから従業員はさぼれませんので交代制です。
    生産性がいいので安くて美味しいケーキが出来るのです。
    普通ケーキの生クリームは福島産牛乳を使いますが、シャトレーゼは自分の牧場が清里にあります。
    福島に比べれば汚染は少ないです。
    その勢い余っておかしの王国を北海道につくったのでしょう。
    まだオムツの乳児を連れていくリゾートはここが一番。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月29日 15:03
    ガトーキングダムはお昼のバイキングが有名でみんなケーキばかり食べて料理は殆ど食べられないひとばかり、ビーフステーキも目の前で焼いてくれます。ニニギは牛は食べれませんが。これで大人1900円。ニニギはシルバー割引で1700円。
    この他温泉のレストラン(大勝軒のラーメンあり)や水着で食べられるプール内のレストランもある。キッズランド、授乳室、子供昼寝ベッド、テレビ付きチェアー、マンガコーナなどあり休憩室で1日すごせる。
    札幌駅北口から無料シャトルバスがある。ニニギタクシーで行ったら札幌駅から4000円かかった。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月29日 16:34
    がんほど かんたんなものはない 今の日本の官僚が押し進める医学は アメリカ医学
    緊急・外科 は 得意だが 内科は まったくだ
     飲む打つ切る焼くしか 手段をもたない なんともな 医学 なおせるはずがない
     イシヤも ガンなれば こんな アホな治療はしない 他の有効な治療をする 知ってるのだ
      がんもその他の病気も 自分がつくったのだ   から  

    自分で かんたんになおせます   なのに 病気になったら 

    わけわからん奴らに いのちまであづけてしまう

    なんともな 完全洗脳 具合です  目を覚ましましょうね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月29日 23:04
    アメリカでは正式な見解として癌治療は間違っていると発表してます。それなのに癌で病院にいくことは愚かとしか言えません。病院に行くと死ぬ事を覚悟してください。一見うまくいったように想わせても、今の癌は被曝が原因なので必ず再発します。これで効かない抗がん剤を一生使います。一生と言うと長いようですが、すぐに死ぬのでそんなに長くはありません。馬鹿げてます。
    医者は一発癌患者をキャッチすれば死ぬまで大儲けできるのです。死んでも何の責任も取りません。最初から余命何ヶ月と言って死ぬことを決めてますので。死んで当たり前。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 10:42
    ☆忙しすぎて患者を間引きたかった
    ネットゲリラ

    犯人、判っちゃった、というヤツなんだが、「同僚の飲料に異物」を入れたのが、Xという人物だそうで、この人物がいかにもアレです、アレw一部で「変わり者」と言われており、「極度の潔癖症。他人の使ったボールペンなども触れない。かと思えば、患者が残した飲み物に口をつけることも...。寝たきりの患者に暴言を吐いて、注意されたこともあった」
    そしてペットボトルの水に漂白剤を入れられた方というのがY。Yは、異物を入れたのはXだと証言している。そこで警察は、この二人から事情を聞いているというんだが、マスコミもそれを嗅ぎつけて、さっそくこのXにインタビューしてますね。マスクをしたオバチャンがそうらしいw

    横浜市神奈川区の大口病院で起きた"点滴連続殺人事件"が28日、急展開を迎えた。この日までに捜査当局が同病院に勤める2人の病院関係者に任意で事情を聴いていたことが判明。点滴袋のゴム栓に小さな穴を開け、そこから界面活性剤を投与するという手口からも内部犯行が疑われていた。捜査の範囲は日に日に狭まっており、容疑者逮捕のXデーは秒読みとの緊迫感が高まる一方、一筋縄ではいかない"ある事情"が浮上している。それは――。

    ところが、おいらも書いてきたように、「証拠がない」わけだ。看護師だったら、点滴袋に触れて指紋が残っても不思議じゃないし。本人が自白しない限り、どうにもならんw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 13:00
    病院に行くから死亡する。

    大口病院はどうせ死ぬのなら高い医療費を使って死ぬより早く死んだ方が患者のためだという考え方だと思います。病院で死ぬのはいずれにしても殺人行為なのですよ。今の医師は死ぬことわかって抗ガン治療をしてるわけで、明らかに殺人行為なのですよ。
    医師は人を殺しても殺人犯にならない。こんなバカなことがありますか。病院に行くのが馬鹿だ。医師はアメリカの製薬会社の奴隷であることを忘れてはならない。それを拒めば医師会から排除される。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 13:12
    癌になって病院に行くこと自体が間違っているのです。

    医療にはいろいろあります。昔からの伝統医療で東洋医学の漢方治療があります。ラジウム石ももちろん正式な漢方治療です。自然放射線を使った遺伝子治療なので簡単に癌は治せます。なぜこれを行わないのか。

    最新医療を望むならドイツで開発されたドクターマシンにかかればいい。
    即じに体の悪い部分と治療法が出てくる。医者より正確だ。
    治療法はほとんどが「石の波動で治せ」だ。ラジウム石で治せということです。
    高い費用を払ってもラジウム石で治せと出るだけでそれ以上は教えてくれない。
    ならば最初からラジウム石治療を行えばいいのです。
    ニニギはそれを言ってるのです。

    ラジウム石で必ず治るのです。治らない場合は何処かが間違っているのです。それは自分で見つけましょう。自然治癒力は必ず治ります。効果が出ない方は何処が間違っているのか自分で探さなければなりません。自然治癒力は自然界の放射線を使って自ら治す力です。自ら治す力がどこか抜けているのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 17:28
    ドイツ銀行が今日中に破綻ほぼ確実。
    ドルも今日中に破綻。
    世界の金融破綻が間違いなく起こります。
    月曜日の銀行封鎖が考えられます。大至急預金を下ろして下さい。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 20:50
    富士山ニニギお師匠さま 

    金融破綻 ⇒ とうとうその日がきたようですね。

    私はミンダナオ島のネットカフェからですが  
    割合 多くのWeb siteにて、
    今 ドイツ銀行破綻する ・・・ を公開されています。

    そして、一番心配なのが、既にネットが繋がり難く。
    そのサイトは現在ありませんと、表示されることです。

    ネットのクラシュが一番困るです。

    何か所かのWeb siteにて、
    富の再分配が行われるので自殺しないでください。

    我慢強く生き延びるようにしてください・・・。

    このような希望的Web siteも、ありました。

    当方 薩摩芋を植えて芋の蔓の試食なども実行しています。

    ◎ 多くのラジウム石の情報。
    ◎ その活用方法 ご教示、誠にありがとうございました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 23:22
    > mixiユーザー 

    いよいよ来ました。
    どこよりも早い金融情報です。
    現地のスイス銀行に勤めている方からの生情報。現地ではもうお金が下ろせない状態。あいている銀行に人が殺到し取り付け騒ぎ。現地時間16時でこんな状態。間もなくドイツ銀行破綻の宣言。もう後には戻らない。
    アメリカも便乗。IMFが既に30日に新国際通貨を発表すると発表。ドルが国際通貨でなくなると言うこと。
    インターネットもパンク状態。クラッシュまじか。
    世界の終わり刻々と近づいてます。そんな中ニニギは台湾旅行を決行。月曜日から行きますが両替が出来るかどうか。現金たくさんもっていく。台湾なら漁船で沖縄まで簡単に帰れるので。沖縄のandyさんも誘い、何が何でも漁船で帰ってくる。飛行機飛べば勿論それで。都合のいいことに台湾の航空会社は国際協定に参加してない。中国が邪魔して入れない。
    今最も安全な通貨は中国元です。間もなく中国元が国際通貨に決定されるはず。
    逃げるなら中国へ。一番安全だ。アメリカは内乱状態に。

    やはりニニギが言った通りになった。これは青龍が金融を支配してるユダヤを倒し、ここでトドメを刺したからだ。最後の息の根を止める。
    ロスチャイルドが地下室に保存してる青龍の絵の写真を極秘入手。ロスチャイルドは青龍に怯えている。富士山に赤龍が昇り、青龍が下る。この絵で青龍を封印したつもりのようだ。
    あまい。トドメ刺します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 23:33
    > mixiユーザー 

    フィリピンの大統領もかなり過激な発言。麻薬関係者を皆殺しにすると発言。
    サツマイモで頑張ってください。
    ニューギニアにきんときを持ち込んだ日本人が英雄になった。
    さつまいもは収穫量が多く、栄養価も高い理想の食料です。タロイモイとパンの実に比べると断然おいしい。
    生き残りの食料となるで゛しょう。
    ミンダナオの英雄に。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月01日 00:31
    ユダヤの怖れるアークとは放電の事で稲妻のこと。すなわち青龍を意味してます。
    ソロモンの神殿を守るアーク。それは富士高天原の岩戸を守る青龍の事です。
    ソロモン王とはヒビデ王の父、ニニギ尊のことです。だから本来のユダヤは日本の皇室なのです。それをロスチャイルド達が滅茶苦茶にしたのです。青龍はそれを元に戻しただけです
    ロスチャイルド達は天皇家の金塊を担保にして、世界のお金を作り上げだのです。崩壊してみればお金はただの紙屑でしかありません。担保の金塊がどこにあるかも分からないのですから。
    知っているのはニニギだけ。誰にも教えない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月01日 01:34
    化学療法は諸刃の刃なのか

    28.09.2016

    化学療法を始めてから30日以内に死亡した英国の癌患者を調べた最近の研究によれば化学療法を受けた癌患者の半数が薬の副作用で死亡するという衝撃的な事実が明らかになった。

    がん細胞を殺す化学療法は同時に正常細胞も破壊する。化学療法に使われる薬は免疫細胞も壊すため、抵抗力が弱り投与された患者が他の感染症にかかりやすくなることも死亡率を高める原因となっている。

    医学雑誌に発表された研究(The Lancet Oncolog 17 (2016) 1203.)では、2014年に化学療法を受けた23,000人の女性乳癌患者と10,000人の男性肺癌患者を調査した。このうち、1,383名が治療を受けてから30日以内に死亡している。

    英国の病院では化学療法を受けた癌患者の死亡率は28%から50.9%まで病院によって異なる。化学療法は外科手術、放射線療法とともに代表的な癌治療であるが副作用の強い化学物質の影響は避けられない。死亡率の高い病院では共通した適切でない化学療法が見られるとして、治療法の見直しも検討する必要がある。

    論文は薬の副作用について治療に当たる医師が細心の注意を払うように警告している。過去数十年にわたって癌治療に使われてきた化学療法であるが、より安全で副作用の少ない薬の開発が必要である。2016年のデューク大学メデイカルセンターの研究で人間の免疫細胞から作られた抗体が正常細胞に影響を与えずに癌細胞を標的として攻撃することがわかった。

    化学療法のもう一つの問題は癌細胞が耐性を持ち出したため、効果が薄れてきたことである。このため投与量が増えて副作用が顕著になるケースも増えてきている。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月01日 01:37
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51994167.html

    国連によるインターネットガバナンスが10月1日からスタート?
    インターネットガバナンスについて、何年も前から国際的に議論されてきたようですが。。。
    アメリカからの情報ですと、10月1日から国連によるインターネット・ガバナンスが始まると警告しています。
    日本ではそれについての報道がないのでよくわかりませんが。。。
    国連がどのような組織かご存知の方なら、国連がインターネットを管理(監視)することということは、インターネット上での自由がなくなるということです。中国のように監視が強化されるということです。
    そうなると、インサイダーが秘密情報をリークすることもできなくなるのでしょうか。調査ジャーナリストが重要な情報を発信することもできなくなるのでしょうか。Youtubeで自由に意見を述べることもできなくなるのでしょうか。。。
    もし国連がインターネットを世界的に監視できるようになったなら。。。国連が推し進めるNWOが現実のものとなりそうです。本当に国連はインターネット上の言論の自由を奪い取ることができるのでしょうか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月01日 11:49
    ドイツ銀行破たんのニュースが来ないので調べたら、アメリカがドイツ銀行に課した罰金を半額に免除した。それによってわずかに延命したとのこと。
    しかしヨーロッパの銀行はもはやがたがた。
    時間の問題と言える。金融破たんは間違いなくくる。
    報道がされないのは取り付けを防ぐためで、その手に乗らないように。月曜日から銀行からお金をおろす必要がある。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月01日 12:12
    癌で化学療法をした人はその半分が副作用によって死亡すると。これで結論は出ました。

    癌になったら絶対に病院に行ってはならないということだ。
    以前癌で病院に行き、診察だけで治療を断ったらそれはできないといわれた。仕方なしに一番簡単な抗ガン治療にしようかと思ったがそれも危険。
    病院に行かないことにした。
    そのため末期がんにも関わらず今も健康でなんの異状もない。もちろんラジウム水は必ず飲んでいる。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月05日 04:37
    日本人は【大学を出て国家資格を与えられた医者】の思惑と、その【見かけ倒しの権威ある存在】を信用し過ぎて、その言いなりに成るという悪循環の傾向があるんだと思います。そして安易に抗がん剤治療などの化学療法を受け入れてしまい命を縮める!=だから逆に医者を怒らせるほどの意志を持つべき。
    医者自体も自らが学習し国家資格を与えられた事により過大に盲信し=結果的に鵜呑みにしたたまま真実を知らずに=治療法として安易に使ってしまう悪循環を断ち切れないでいる…が実は、大学を出て国家資格を与えられた程度では大した存在ではないのだと自らが気付かなければならないのが今の日本の医者。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する