ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > モンゴルのラジウム石の粉を使った化粧品がある。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年09月24日11:13

7899 view

モンゴルのラジウム石の粉を使った化粧品がある。

先日の日記でモンゴルのラジウム石(ラジウム40000)の粉を使った化粧品があるとご案内いたしました。

その会社は大手の化粧品会社の製造会社であるためにどの化粧品かは企業秘密です。
しかしその製造会社自らも販売しているのでご案内します。

「ふろうふし化粧品」です。
ご案内はこちら。

http://flowfushi.com/

ここのファンデーションに使われているとのお話しですが。もちろんこれは企業秘密。はっきりとは表示はしてありません。

まずは使ってみてください。

使用した方の話では「ものすごく肌がつやつや になった」とのお話しです。
42 28

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 11:35
    商品説明の中に出てくる「イオンプロテクト」が自然放射線による効果の事です。このイオンとはラドンの出す放射線です。

    肌の細胞のテロメアを長くして細胞の年齢を若がえらせるのです。まさに不老不死。
    だからつるつるになるのは当たり前なのです。
    各化粧品会社はこの自然放射線による効果(企業ではこれが分かってない)に注目し、開発に必至です。酵素を使った化粧品も結局は自然放射線の効果なのです。

    細胞を若返らせるのは自然放射線しかできないのです。
    ニニギはテロメアが変化することを突き止めて自然放射線の若返り効果を証明しました。もちろん世界初です。それを本にして出版したのです。
    テロメアが長くなれば細胞が若返ることは2009年のノーベル賞を受賞した研究で、わかっていることです。

    ではどうすればテロメアを長くできるのか。これが世界の科学者の研究テーマです。ニニギはとっくにクリアしてますよ。ノーベル賞科学者のレベルが低すぎますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 12:04
    > mixiユーザー 
    北投石ブレスレットとネックレスを常時身に付けていると
    洗髪するときの頭髪の抜ける量が「あまりにも」違いすぎるので、その若返り効果の強さにワクワクしています。

    もちろん、ウラン鉱石に北投石ってニックネーム付けて売ってるバッタもんじゃなくて、
    正真正銘の北投石で、チャイナロマンさんの玉をつかっています。


    そういえば先日、ラジウム40000を100g購入してくれたお客さん。
    学生の頃から耐え難い肩首のこりを十何年と持ち続けていらっしゃったそうです。
    うちの青龍堂には肩首の整体を受けに来たのですが、
    お客さんの状況から判断するに、施術するよりもラジウム40000の方が断然ご本人のためになると思いましたので、
    ラジウム40000をオススメさせてもらったら、
    お客さんは薬剤師でしたので大変興味を持たれ早速購入してくれました。

    そしたらexclamationるんるん

    それから3〜5日後にお電話がかかってきまして、
    お客さん曰く
    「これまでに体験したことがない爽快感です。肩首がスッキリしてるんです」とるんるんるんるん

    1回¥3000の整体よりも断然お得でしたexclamation
    効果は一生ものですしexclamation ×2


    ニニギさんには、このような素敵な商品をご紹介頂き感謝にたえません。
    ありがとうございまするんるん
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 12:09
    ニニギがお薦めしてるラジウム水は不老長寿ドリンク剤になります。

    テロメアのデーターを付ければ特許になるし、医薬品としても申請できます。
    実際にラジウム40000を使った医療器具が発売されているのですから。
    ラドン治療器で」癌治療に使います。これなら安全ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 12:21
    > mixiユーザー 

    ラジウム石があると商売になりませんね。あせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 12:34
    あら ここのマスカラ使ってますわわーい(嬉しい顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 13:17
    > mixiユーザー 
    確かに、商売になりません。

    「儲け」は人から受けた「感謝」のエネルギーですから、
    天の貯金は尽きることがありません。

    数回の整体ではとても無理な症状を、いとも簡単に楽にしてしまうんですから。

    これは、人の「よろこび」を頂く仕事で、仕事をやっていて飽きが来ないから、これこそホントの『あきない(商い)』かなって思ってまするんるん
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 13:33
    > mixiユーザー  良い人ですねクローバー
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 15:17
    貴重な情報、どうもありがとうございます☆(^o^)/

    丁度、アイライナーが欲しかったのですが、このクオリティで1500円は良心的過ぎますね♪♪(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 15:40
    報酬=お金ではないですもね。

    感謝も報酬です。

    中国奥地の世界一の名医と言われる和先生を訪ねたとき、診察を受けて漢方薬をもらい、「おいくらなのですか」と聞いたら、日本語のわかる息子さんが「気持ちです」と言われました。中国では治療費は気持ちなのです。
    中国人に聞いたら、診断が当たってなかったら払わなくていいそうです。日本の医者のように具合が悪いところを本人から聞くのではなく、医者が当てるのです。漢方医は厳しいですね。

    医療報酬というものは気持ちですよ。
    物を買うのとは違いますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 15:43
    > mixiユーザー 

    マスカラにはラジウム石h入ってないと思いますが。
    ファンデーションだと言ってました。これも企業秘密。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 15:46
    > mixiユーザー 

    この会社は大化粧品の製造会社なので直接販売してるものは安いのですよ。
    宣伝費をかけてませんから。品質は大手と同じです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 16:36
    ファンデーションほしいですねぇw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月24日 18:51
    マスカラにもラジウム石入ってます。アイライナーにも。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月25日 00:37
    > mixiユーザー 

    そうですか。すごいですね。
    これからブームになりそうですね。
    ラジウム石の利用で病気治療よりも先に化粧品で話題になりそうです。
    ようやく自然放射線が生活に利用されるようになってきました。
    ラジウム石はチャイナロマンさんしか製造販売してません。将来大変なビジネスになるのではないでしょうか。
    ちなみにモンゴルのラジウム石粉末はこの他に電気製品の会社にも納入してます。
    放射線発電の原理から節電に使われてます。これを使えば工場などの電気代が半分以下になるそうで、早く家庭用の製品がほしいですね。
    ただ商品化に大きな問題があります。電気コードに塗るだけで電気代が安くなるのですが、長年使うと絶縁抵抗が低下して、ショートすることがあります。
    コードの被覆をビニールではなくシリコンにすれば劣化しません。
    うまく使うとただどうせんになります。放射線によって使用してる二次側だけで電気がループしてグルグル流れ、計測してる一次側には電気が流れません。こうなると電気代はただ。
    まさに理想の電気利用です。これが本当のフリーエネルギーなのです。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月25日 02:03
    ふろうふしさんのマスカラは、数年前に発売されたのですが、最初ギャルの間でこのマスカラを塗ると、瞼が上がって目がパッチリとして可愛く美人になると口コミで広がり、楽天市場綜合一位を連続で獲得しました。
    ギャル達は、ラジウム石とか殆ど意識しないで、使っての実感だと思うのですごいなぁ!と思いました。
    私もつかってます。(^_^)
    まつわる話がありますが、長くなってしまうので、後にメッセージします!
    ニニギ様いつもありがとうございます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月25日 11:48
    > mixiユーザー そうなんですよーくるっと上がるので目が開いて見えるんですよー
    マスカラにもはいっているんですね〜
    情報ありがとございます。わーい(嬉しい顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月25日 13:39
    本日さっそくふろうふし化粧品に詳しい方が訪問されました。

    ラジウム石の粉はほとんどの商品に使われているそうです。
    社長さんは韓国の方ですが、ラジウム石の事を知っており、かなりの健康アイテムも販売されてます。まさにラジウム健康企業と言えそうです。
    物すごい会社です。

    もちろん全商品に安全なモンゴルのラジウム石粉末が提供されてますので安全と言えましょう。
    本日詳しいカタログをいただきました。注文するとものすごく素晴らしいカタログと商品サンプルがいただけます。
    この企業の基本姿勢はもうけは度外視。健康第一主義で二二ギと同じ考え方です。

    自然放射線は細胞を若返らせて肌を美しくします。まさに化粧品そのものなのです。
    企業ブランドもその意味からふろうふしなのでしょう。

    化粧品はこれにしましょう。
    みなさんにも教えてあへてください。
    化粧品で被曝対策になるって、素晴らしいことではないでしょうか。
    マスカラで目がパッチリ。それも自然に健康的になるのだから素晴らしいです。

    タダこれだけではなく、ラジウム水も必ず飲んでください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月25日 13:52
    化粧品なんか無理に皮膚を変えて健康には良くないと思ってました。

    しかしラジウム石を使った化粧品は本来の健康の力を発揮させて美しくするのです。素晴らしいことですね。これが本当の化粧品です。健康のためにお化粧をしてください。

    参考までに。

    ラジウム石を目に当てると目がぱっちりします。
    でもラジウム水を飲んでいれば化粧も必要なくなりますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月25日 14:02
    このモンゴルのラジウム石の製品はチャイナロマンさんしか日本で扱っていません。

    そのためにチャイナロマンさんにはいろいろな企業の情報がありますが、これもやはり企業秘密ですからね。
    今やラジウム石の健康産業はかなりの企業に普及しているということです。
    もちろんこれを科学的に分析したのはニニギだけ。ニニギの本は貴重です。
    特許のネタを無料で大放出ですね。これがニニギの唱える「文化に貢献。社会に奉仕」の精神ですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月25日 15:35
    その会社が設立の頃、すごいジェルとマスカラがあると、知り合いが力説しており、どちらも買いましたが高かったので思いっきり使うこともできず続きませんでした。でもその後、ギャルでも買える数千円のものが出てブレイクしてると聞きましたが、それがまさかチャイナロマンさんのものとは、この記事を読むまで知らなかったです。知り合いの話ではその会社の社長さんがフロー石というのを海外で何トンも買ってきて、その石を保管している建物の後ろの桜の樹が放射線の影響で大変見事に咲くとか。ラジウムブームでそのうち表舞台に出てくるのかと思っていましたが、ついにですね。。ジェルの方はガイガーカウンターで測ってみたらそんなには高くなかったですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月25日 15:56
    > mixiユーザー 

    少ししか入ってないのでしょうが、少しでも効き目は十分あるのですよ。

    チャイナロマンさんの桜の木の話聞いたことあるような気がします。

    モンゴルのラジウム石の採掘現場では、数百μの線量で、日本なら防護服姿で仕事をしなければならないのに、現地の人は裸で仕事。「この方が健康にいいと」と。

    世界最強のラジウム石のモンゴルのラジウム石は、チャイナロマンさんしか扱ってません。必ずこちらで買ってくださいね。たくさんの企業への納入実績があります。
    化粧品会社はトン単位で買われてます。1キロ5万円としたらかなりの額。

    ニニギの知ってる人で500キロも買った人がいますよ。買いだめだそうで。今でも金より高い相場とのこと。命の値段ですから。1キロ5万円は安すぎる。預金を下ろしてラジウム石にする方がいいですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月26日 17:59
    家にあった普通のフェイスクリームに耳かき1杯ほどの強力ラジウム粉末を入れて自家製ラジウムクリームを作りました!
    インスペクターで測ったら0.55μsv/hr 。ラジウム粉を指先にちょっとつけてただけでこの線量です。わーい(嬉しい顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月26日 22:47
    > mixiユーザー 

    自分で作るのが一番ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 00:05
    クリームの自作はシェアバターをベースに椿油少々、それにモンゴルのラジウム石粉末を少しだけまぜます。
    激しく効かせたいかたはそれなりに。入れすぎても炎症を起こす事はありませんので。でも少し混ぜるだけてじゅうぶんです。
    もっと肌に優しくしたいかたは天草陶石の粉で鉄分を抜いた物を売ってます。
    余った粉はパックに使うといいでしょう。
    植物のラジウム効果を使うのであればきゅうりやヨモギをすりおろしてつかいます。ただし人工放射線で汚染された薬草を使うと逆効果。薬草と呼ばれる植物は全て自然放射線物質です。ドクダミもいいですがかなり臭い。
    でもラジウム石の方が安全で確実です。
    それすら面倒な方はラジウム水を飲むだけで肌が若返りツルツルになります。
    ニニギの肌は赤ん坊の肌ですよ。
    弊害としては筋肉細胞も若返るために筋力もダウンします。運動をして筋力アップをしてください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月30日 00:19
    ニニギの日記のコメントでよく登場する方で化粧品会社の社長さんがおられます。
    以前からラジウム石化粧品の開発をされてましたので、そろそろ発売かと思います。理論的に明確なのはここの会社の製品です。

    江戸川のラジウム健康センターで販売していたピッチブレンドやバンデンブラントを使った化粧品はかなり前から出ていたようです。これも放射線は強いのですが鉱石なので効果の範囲がせまい。そのてん温泉の結晶物は幅広い効果があります。北投石やモンゴルのラジウム石がそれです。
    ファンデーションはモンゴルのラジウム石に変えた途端に効果が抜群となり。誰でも実感できます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月01日 11:28
    > mixiユーザー 

    セラミックボールを入れただけでは化粧品の有害物質が分解するだけで、若返りの効果はあまりありません。しかし液状のものでしたら放射化するので少しは効果があるでしょう。やってみる価値はあります。
    今お使いの化粧品にラジウム石の粉を混是るのがいちばんです。
    ラジウム水を化粧水に使うことはできますが、混ぜ込むのにはかないませんよ。
    クリーム状のものに混ぜ込むのが一番です。
    モンゴルのラジウム石の粉末は大変高価ですが、混ぜ込むのはほんのわずかで十分です。クリームに耳かき一杯くらいです。多すぎてもいいですが効果なのでもったいないです。
    これだけでどんな化粧品よりも肌が若返りますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月03日 00:08
    ニニギさん〜素敵な情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    安い化粧水100mlにセラミック50000を1つ入れて使っております。
    化粧水だけですが、クリームなしでも肌トラブルなく過ごせます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月05日 23:18
    ラジウム石を入れると肌のトラブルは無くなります。
    それは自然放射線の最大の働きは細胞の若返りだからです。
    自然放射線をあびて肌が荒れるなど絶対にあり得ないことです。しかし人工放射線はその逆です。肌がの荒れたら偽物でです。。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する