mixiユーザー(id:20653861)

2016年09月07日15:58

2097 view

ニニギお薦めベトナム旅行。人気のベトナム航空直行便で行くホーチミンスイートルーム3泊で59800円。

ニニギがおすすめするベトナム旅行。

なんとこの秋から冬にかけて豪華で格安なベトナム旅行が売りに出された。
ニニギはいつも一人旅なので参加できない(2人以上)のですが超お勧めの海外旅行です。
日本からは直行便で行くので乗り継ぎ無。ベトナム航空は機内食が豪華。

ホテルはニニギもダナンで一度泊まったことがある高級リゾートホテルチェーンのフュージョングループのホテル(4星)のスイートルーム。毎日スパマッサージが無料。これは豪華です。
更に豪華な朝食バイキング付き。とにかく豪華な食事です。

これで59800円(燃油込み)は絶対に安い。

詳しくはこちら。

https://www.tabikobo.com/tour/TSGNVN5-SPA

ディナークルーズもついてるようです。

ベトナムは日本と友好400年の最も付き合いの長い国。
共産国なので犯罪も少なく治安のいい国ですよ。そして食べ物がものすごくおいしい。
一度行くと住みたくなる国です。
昔の日本人街が残る国です。室町時代にご朱印船で栄えました。
ヨーロッパへのシルクロードはベトナムから始まるのです。

最初の写真はニニギが行ったダナンでの写真。ホーチミンではありません。
36 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する