ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > ラジウム石健康法茶話会最終回が明日群馬県高崎で開催されます。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月25日13:20

2364 view

ラジウム石健康法茶話会最終回が明日群馬県高崎で開催されます。

皆様にラジウム石を無料でお配りして被曝対策をしていただくための「ラジウム石健康法茶話会」第19回目の最終回が群馬県高崎で開かれます。
会場も大きな会場を用意しまだ空きがあります。参加無料で一切お金がかかることはありません。被爆での体調不良を放っておいても絶対に改善はしません。何度も治ったかのように思えても症状は必ず進んでいくのです。ラジウム石以外に対策はありません。
風評に騙されず根拠のないものにとらわれないでください。
このラジウム石健康法茶話会は、純粋に皆様を助けるために行っております。必要なラジウム石は差し上げております。今回はモンゴルのラジウム40000と台湾の北投石の貴重なセラミックボールを差し上げます。この2種類で被曝はおろかあらゆる病に打ち勝ち魔性。癌など自然放射線で簡単に治ることは医学界で証明されてます。ただ医学で使うのは有害な人工放射線であるために二次被曝してしまいます。自然放射線なら癌細胞はすぐに破壊され、周りの細胞はより元気になるという都合のいいものです。レベル5の末期がんをたくさんの方が克服してます。
しかしラジウム石があるだけではだめです。その理論的背景を理解しないと効果が無いのです。そのための講習会です。費用は掛かりませんので必ず参加してください。

今回は福島からでも車で来れる距離にしました。
被曝は悩んでも解消しません。ニニギの解説をおききください。一生を左右するものです。


ラジウム美氏健康法茶話会は春の部の最終になります。
この後は秋まで開かれません。
ラジウム石は4時間にわたる使い方の説明を理解されないと効果がありません。ただ言われた通りに使っているだけでは無駄になってしまいます。
ラジウム石健康法茶話会で勉強をして理解して自分で工夫するところから効果が発揮されるのです。
だから体調不良で困ってる方は、ラジウム石をただ買うだけでなく必ず説明会に来てください。無料で必要なラジウム40000を差し上げてます。高崎会場では北投石セラミックも差し上げております。必ずいらして下さい。命のかかわることです。

『高崎市会場』

6月26日(日) ビエント高崎 602会議室
  13時〜17時  13時15分開演
  定員 120名
 
  http://www.viento-takasaki.or.jp/about/access.html
  群馬県高崎市問屋町2-7
  JR高崎問屋町駅より徒歩5分

  駐車場は無料でたくさんあります。
  但し当日別の展示会等で混みあうことがありますので時間に余裕をもってお越しください。 近隣にコインパークはありません。

 2次会を行います。場所は未定ですが、食事代は割り勘(1500〜2000円位)で
飲み物は各自負担です。人数集約をしておりますので、参加の有無をお知らせください。


参加ご希望の方は必ず予約をしてください。

mixiネームと参加人数(お子様も含めて。お子様の分のラジウム石プレゼントはありません)を
mixiメッセージで幹事役の「ポケット」さん」までご連絡ください。
ポケットさんへのメッセージはこちらから。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8129679

どなたでもご参加いただけるので、mixi以外から申し込まれる方はポケットさんのメールアドレス。

km_create@yahoo.co.jp

までお願いします。

なお高崎会場は思い切って120名の大きな会場を準備しました。
関東の方や東北の方も新幹線で行けますので、各地からのご参加をお待ちしております。
また岐阜会場と高崎会場では遠いところからお越しいただくお礼として、今は入手できなくなった「北投石セラミックボール」もラジウム40000と共にお配りする予定です。
「北投石セラミックボール」を入れたミネラル水は沖縄会場ではみなさんに体験していただきましたが、体に染み渡る大変美味しいラジウム水で、健康、病気治療に最適のアイテムです。
やはり北投石は違います。これを飲んでいるとあなたは何歳まで生きられるか。挑戦してください。台湾では「不老長春の水」と言われております。高崎会場でお配りします。








38 6

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月25日 15:14
    癌は自然放射線で分解し、すぐに治る。

    この常識をしっかりと理解してください。

    癌で命を落とすのは無知なる故。病院に行くから死ぬのです。
    人工放射線による抗ガン治療では二次被曝で命を落とすのは当たり前。なぜ自然放射線で治そうとしないのか。わざわざ病院に行って騙されるほど愚かなことはない。

    いらしてください。癌で苦しむのなら。
    細かい癌が治る仕組みを勉強しましょう。理解して、納得をして自分で治療するのが完璧な治療なのです。遺伝子治療とはこのことです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月26日 22:06
    ニニギさん、今日は貴重なお話ありがとうございました。帰宅し、早速ラジウムのお風呂にして、水もいただきました。お風呂は、鼻血がでました。お風呂からあがったら、下半身がポカポカしました。ヨメがラジウムの石の小袋を両肩においたら、肩が軽くなっておどろいてます!ありがとうございました(*^^*)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月27日 09:13
    昨日、子供と参加させていただきました。色々なお話勉強になりました。
    早速水を飲んでおります。意識が大事だとあらためて感じました。
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月27日 12:09
    私も鼻が悪いので、強烈なラドン温泉の水を飲んだら鼻血が出たことがあります。

    病的な感じではなくそのあと鼻の通りがよくなりました。それ以降は鼻血がでることはありません。鼻腔の溜まった血が抜けたようです。
    ラジウム石って結構あら治療をしますよ。完璧に治しますが。

    高崎会場では最終回のためたくさんラジウム石をお配りしました。
    来られた方は良かったです。みなさんがラジウム石の「伝承者」になっていただきたいです。
    2000年前のイエスキリストと同じと持ってください。
    この自然放射線(本当の神)の布教活動がいつの間にか宗教になってしまったのですよ。

    日月神示曰く。「神はラジウムぞよ。宗教などいらぬぞ」と。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月01日 00:11
    > mixiユーザー 

    ラジウム石の良さを実感中です。
    高崎でニニギさんかわ話された内容を
    自分も話せるようになりたいと思いました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月02日 15:16
    > mixiユーザー 

    それが一番お願いしたいことです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する