ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 6月19日の神奈川県藤野会場。26日群馬県高崎会場のラジウム石健康法茶話会にまだ空きがあります。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月18日11:22

2269 view

6月19日の神奈川県藤野会場。26日群馬県高崎会場のラジウム石健康法茶話会にまだ空きがあります。

ラジウム美氏健康法茶話会は春の部の最終になります。
この後は秋まで開かれません。
ラジウム石は4時間にわたる使い方の説明を理解されないと効果がありません。ただ言われた通りに使っているだけでは無駄になってしまいます。
ラジウム石健康法茶話会で勉強をして理解して自分で工夫するところから効果が発揮されるのです。
だから体調不良で困ってる方は、ラジウム石をただ買うだけでなく必ず説明会に来てください。無料で必要なラジウム40000を差し上げてます。高崎会場では北投石セラミックも差し上げております。必ずいらして下さい。命のかかわることです。

『高崎市会場』

6月26日(日) ビエント高崎 602会議室
  13時〜17時  13時15分開演
  定員 120名
 
  http://www.viento-takasaki.or.jp/about/access.html
  群馬県高崎市問屋町2-7
  JR高崎問屋町駅より徒歩5分

  駐車場は無料でたくさんあります。
  但し当日別の展示会等で混みあうことがありますので時間に余裕をもってお越しください。 近隣にコインパークはありません。

 2次会を行います。場所は未定ですが、食事代は割り勘(1500〜2000円位)で
飲み物は各自負担です。人数集約をしておりますので、参加の有無をお知らせください。


参加ご希望の方は必ず予約をしてください。

mixiネームと参加人数(お子様も含めて。お子様の分のラジウム石プレゼントはありません)を
mixiメッセージで幹事役の「ポケット」さん」までご連絡ください。
ポケットさんへのメッセージはこちらから。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8129679

どなたでもご参加いただけるので、mixi以外から申し込まれる方はポケットさんのメールアドレス。

km_create@yahoo.co.jp

までお願いします。

そのほかの今月のラジウム石健康法茶話会は。

6月19日(日) 神奈川県立 藤野芸術の家 会議室A,B
  13時〜17時  13時15分開演
  定員 50名  
  
  http://fujino-art.jp/index.html
  神奈川県相模原市緑区牧野4819
  JR中央線藤野駅よりバス5分

  駐車場70台 無料。

 会場は21時まで借りてありますので2次会は17時から会場内で行います。 二次会でのお話を希望される方は各自夕食や茶菓等を持参ください。

各会場共にまだ空きがあります。お早めに予約を抑えて席を確保してください。
定員はオーバーできないので、満員になると締め切ります。

なお高崎会場は思い切って120名の大きな会場を準備しました。
関東の方や東北の方も新幹線で行けますので、各地からのご参加をお待ちしております。
また岐阜会場と高崎会場では遠いところからお越しいただくお礼として、今は入手できなくなった「北投石セラミックボール」もラジウム40000と共にお配りする予定です。
「北投石セラミックボール」を入れたミネラル水は沖縄会場ではみなさんに体験していただきましたが、体に染み渡る大変美味しいラジウム水で、健康、病気治療に最適のアイテムです。
やはり北投石は違います。これを飲んでいるとあなたは何歳まで生きられるか。挑戦してください。台湾では「不老長春の水」と言われております。高崎会場でお配りします。












24 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月18日 11:38
    首都圏の方は明日19日の神奈川県藤野会場が最後になります。今後の予定は今のところありません。

    中央線藤野駅からバスです。
    まだ参加されてない方は大至急申し込んでください。あと10名ほど空きがあります。

    また福島の方は高崎会場が一番近い開催地になります。今後はもうありませんので必ずおこしください。
    東北道、北関東道で来られれば近いです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月18日 11:49
    放射能による遺伝子異常はラジウム石しか対処できません。

    信じる、信じないの考え方ではありません。
    しっかりと自然治癒力を勉強し、自分で理解して対策を自分で考えることが自然治癒力の最も大切な部分です。
    信じて行うのではなく、自分で考えて行うことが重要なのです。これが自然治癒力の最低条件です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月22日 11:11
    いよいよ高崎ガ最終回になります。

    必ず来てください。特別プレゼントとして北投石セラミックボールもお配りします。
    これで作ったラジウム水はこの世のものとは思えない美味しさ。体喜ぶラジウム水ができます。病気の人はラジウム40000のラジウム水。
    健康な人は北投石のラジウム水で不老長寿。150歳を目指して頑張ろう。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!