ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > セブンイレブンの弁当の米は福島産。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月16日13:55

10334 view

セブンイレブンの弁当の米は福島産。

セブンイレブンの弁当の米は福島産が主体のようだ。米の表示は偽装の可能性がある。(もともとしてないが)
知り合いがセブンイレブンでバイトをしていたことがあり、店長が売れ残りの弁当ばかり食べていて、心臓病で2回も入院。明らかに被曝と思われる。確かに福島産のコメはうまい。

もはやコンビニ弁当やファミレスの食材は信用ができない。
汚染食品を提供することは「傷害罪」の認識を持つべきである。これを野放ししてる政府が一番問題だ。
政府の見解は「放射能はないに越したことはない」といいつつ、何もしてない。平気で汚染食品が流通しているのが現実です。ましてやストロンチウムについては一切検査をしてない。
ホワイトフーズさんの自主検査を見れば日本中汚染食品だらけだ。

その被曝の影響が顕著に表れるのが今年から。
ニニギのところの従業員は全滅。2人いるのだが、ニニギが「食べるな」と言っても牛乳や魚や肉を隠れて食べていた。今はやる気が無くて何もできない。一人は疲れるので午前中だけ働いていたが、それも無理になってしまった。やめて家で寝てるという。彼の弟は白血病で死亡した。
甲状腺癌と思われる。「病院に行くほどでもないが、体調不良だ」という。仕事もできないのだから「病院に行かねばならない」のではないか。それすらやる気が起こらない。甲状腺がんの特徴だ。このまま行けば白血病だ。今は脳が侵されてる程度だが。

もう一人の従業員も隠れて牛乳を飲んでいる。昨日は冷蔵庫に牛肉がかくしてあった。それすら忘れている。朝は9時になっても起きてこない。全くやる気が無くてただうろついているだけ。しかしお客を怒鳴りつける(被曝で脳がやられてる)のだけは得意だ。クレームだらけだ。車の事故も多い。

もはや従業員は全く役に立たなくなってしまった。
脳の障害と甲状腺の障害でやる気がない。
私のところでもこの状態なので関東の企業はどうやってるのか心配だ。
こんな人間が企業に務まるわけはない。舛添前東京都知事と同じだ。彼も被曝。結構長く知事をしていたが、政治的な成果はゼロだという。ただお金使って遊んでいたことが判明した。それで辞めさせるために今回のスキャンダルに発展したわけである。

被曝をすると欲望だけが増大し、客観的に自分を見ることができなくなり、仕事をやる気が起こらず、遊ぶことばかりに脳が働く。ニニギも被曝するとそうなるのでよくわかるのだ。
ただニニギの違うところは、その遊びが必ず「お役」に繋がってくるので助かる。従業員はただサボっているだけで役にたたない。
32 13

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 14:03
    チェルノブイリ事故の時も同じだが、当初は放射能汚染についていうと「考えすぎだ」と非難された。
    しかし事故から5年が過ぎるとみんな体調不良になって、そのように「考えすぎだ」という人はいなくなった。日本も同様だ。

    ニニギハ5年前から被曝のことを言い続けて来た。誰に何を言われようが理論的に解明してるので一切ブレることはなかった。
    今になって体調不良で駆け込んできても、もはや「5年遅い」ので無理である。なぜあの時に駆け込んでこなかったのだろうか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 14:29
    そういえば、セブンイレブンの弁当は買ったことがほとんどなくて良かったです。肉類を食べない事は出来なくて、それでも外国産を選ぶようにしています、気休めかもしれませんが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 15:31
    鶏肉や卵は大丈夫かと思って食べていたら、鳥の飼料に汚染されて売れない魚を粉砕して混ぜていると。ここまでくると殺人の犯罪ですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 15:36
    セブンイレブンの店長はドコモ売れ残りの弁当ばかり食べているので心臓病になりますね。

    お米はセシウムを含んでおり、セシウムは体内に入ると心臓の筋肉に蓄積されます。それで心筋梗塞になるのです。タウリンを飲んで排出しないと心臓発作で死ぬことになります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 19:14
    AEON系列のミニスト顔(OK)プも、ブラック企業ゼンシ顔(OK)ウグループも、そうとうの値を出してます。流石でするんるん
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 19:17
    東京の明治製糖バラ印のお砂糖が、たまげるほど放射能があるのには驚きましたexclamation
    スイーツ全滅かも(/^^)/⌒●~*
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 19:39
    丸亀製麺の食中毒は「麦とろ牛ぶっかけ」が原因だとか。
    やはり被曝牛でしょうか。激安のお店で使われている食材はそういうものと覚悟しないとですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 23:53
    丸亀製麺は埼玉県のうどん屋です。
    小麦粉は北海道産だそうですが、その外がいい加減てす。被曝牛肉は死者までだしました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月17日 13:01
    昨日、東京の支店勤務の男性が発作で病院へ行きました。
    別の男性の奥様が病名は分かりませんが、診察に行ったら緊急入院となりました。
    やはり5年過ぎたら出てきました
    そのうち病人だらけで仕事にならないでしょうね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月17日 15:20
    昨日富士でスパーに行ったらおかしな人間だらけ。
    大の大人が舌足らずでしゃべり、まるでクレヨンしんちゃん。ろれつが回らなくなるのは脳が被曝してる証拠。買い物に家族全員で来てる。通路が混雑。
    レジでは財布を広げていくら払えばいいのかと。何分もまたされた。買ったのはジュース1本。
    最近スーパーで買った果物が腐ってることが多い。
    輸入の果物で、汚染空気に触れると腐りが早くなる。パイナップルは葉がすぐ枯れる。

    以上のない人間の方が少なくなってきた。富士でも。年末にはすごいことになる。パニックは確実だろう。政府は必死になって隠すことを始めた。

    ニニギ病院ぐるぐる回って調べてきた。明日「病院事情」でも日記書きます。病院は被曝で必死だ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月17日 16:34
    そういえば病院で外科一本だったのが外科と甲状腺外科に分かれ
    糖尿病内科と消火器内科が拡大されてました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月17日 23:25
    今日行った県立静岡中央病院では糖尿病内分泌科でした。甲状腺はこちらが担当でした。
    3つの病院たらい回しで、2ヶ月かかり、何の異常も有りませんでした。被曝は無し。
    ラジウム石は完璧でした。
    骨粗鬆症も異常無し。検査までの二週間は小松菜、ストロンチウム錠剤、ラジウム水で治してしまいました。お陰で異常なし。
    3つの病院で甲状腺エコー三回、CT三回、骨密度二回、血液検査三回、核検査一回(自己負担三万円かかった。承諾書無し。かなり安全な物質になった)もやりました。そのたびにCDのデーターをもらい画像データーの山積みとなってしまった。結局何の異常もなし。被曝症状は一切無しでした。うちのかみさん。
    でも薬の副作用で認知症。
    ニニギの被曝対策は確実に効果がありました。良かった良かった。
    ラジウム水、効きますぞ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月17日 23:28
    > mixiユーザー 

    甲状腺外科って甲状腺の摘出専門ですよ。
    いよいよ国民総摘出になりそうですね。
    日本人はやる気が無くなる。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する