ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 6月18日(土)から「ノアの大洪水」が始まる。方舟の用意をしてください。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月15日11:38

4752 view

6月18日(土)から「ノアの大洪水」が始まる。方舟の用意をしてください。

6月18日から世界中で「ノア の大洪水」が始まると警告されてる方がおります。
これは予言者などではなく、地球の低周波振動を世界的ネットワークで観測されてる新潟大学のS教授(理学博士)です。博士は世界的なネットワークで地球の低周波振動(低周波地震)を観測されてる世界的な権威者です。先日の長岡ラジウム石健康法茶話会でお会いし、詳しいお話を伺うことができました。
こう考えるとラジウム石健康法茶話会も、意味があって全国各地をニニギが回っていることが分かりました。
地震や火山噴火や気象はこの地球の振動により予測できます。異常が出てから1っか月半後にその影響が出ることが分かってます。
このたび過去にない異常が発生。それは記録的な大雨が降り続くという異常が出たのです。その始まりが6月18日なのです。ただし世界のどこかは予測がつかず、これが「ノアの大洪水」ではないかと思われます。ちょうどNASAの科学者が言っている「ポールシフト」が6月14日から激しくなる」と一致しております。

博士によると、地球が微振動を起こすと海の水が波打ち、空気中の水蒸気を多くして大雨が降るとのこと。エルニーニョ現象によって大雨が降るというのは結局まちがっていて、この地球の微振動が原因だったのです。エルニーニョは結果的現象だったのです。

ニニギは最初ノアの大洪水はポールシフトによる津波と考えていましたが、聖書によると「何日も大雨が降り続いた」と書いてあります。やはりノアの大洪水は大雨によるものだとわかりました。1時間に100ミリを超える雨が何日も降り続けるのでしょう。ただし世界中ではありません。このノアの大洪水では助かる地域もあるでしょう。しかしそれからが大変です。本格的ポールシフトが起こるので、地面は滑り、何百メートルもの津波が陸地を襲います。ほとんどの生命体は絶滅状態となるでしょう。

しかしアララット山に漂着したノアの方舟の横には、その数倍の大きさの「悪魔の方舟」が漂着してます。善人よりも悪魔の方がたくさん助かったのです。これは歴史的事実です。聖書だけではなく世界的な古文書にはこのことが書いてあるのです。実際に古文書には必ず大洪水の記録が残っているからです。

日月神示にもこのことが書いてあります。
「ミノオワリの仕組み」です。
これは「美濃尾張の仕組み」で、美濃の織田信長と尾張の豊臣秀吉と徳川家康のことです。すなわち先日日記に書いた「本能寺の変」を指しているのです。それともちろん「身の終わりの仕組み」でもあるのです。
すべて6月に起こったことで、6月2日から始まり、岩戸を開いた6月13日から激しさを増してきます。その通りで一昨日から天気がはっきりとしません。
先日岐阜で行った「ラジウム石健康法茶話会」はそのために行いました。翌日は「金華山」の岩戸を開くかどうかの検討会があり、「岐阜グランドホテル」で皇室関係の方と打ち合わせました。その結果青龍に聞いたところ「今はその時期ではない」との指示を受けて中止しました。もし開いていたらそのまま大地震、阿蘇山大噴火と繋がっていたでしょう。
しかし確実に「身の終わり」のモードに入りました。

梅雨前線が日本列島に横たわっておりますが、この西の端の中国貴州省では記録的な大雨が降ってます。それは数日すると日本列島にきて大雨となります。今年は単なる梅雨の雨では済まされない状態なのです。方舟の準備ができない人は至急ライフジャケットを用意してください。それともここで死んでいくか。

先日来続いているヨーロッパの大雨はいよいよ世界中に広まってきます。

☆中国の貴州省で100年に1度の豪雨による大洪水(地球の記録)
http://earthreview.net/100-years-heavy-rain-and-flooding-hits-guizhou-china/


☆世界の大洪水シリーズ。今週はトンガ、アゼルバイジャン、中国から。
http://thewatchers.adorraeli.com/2016/06/13/unseasonal-record-breaking-rainfall-floods-tonga/

今後起こることを詳しく知りたい方は「本能寺の変」を歴史小説家や教科書のでたらめではなく真の内容をよく研究し、般若心経を解読してください。詳しく書いてありますよ。
ニニギは苦手なのでよくわかりませんが。

最初の写真はトルコのアララット山で発見されたノアの方舟の化石。





40 12

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月15日 15:55
    ラジウム石健康法茶話会は生き延びた方を対象に9月から無事な地域で再開します。

    7−8月は天変地異に備えて行動は控えます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 07:07
    > mixiユーザー 

    おはようございます。質問させてください。
    26日の高崎の会に一緒に行かれる方なんですが、家にあった姫川薬石を差し上げてラジウム水にして飲んでもらっているのですが、お茶を飲むときにラジウム水を電子レンジで温めているそうです。電子レンジを使って温めることは問題ありませんか。
    それから、一度ラジウム水になったものは、その後姫川薬石を取り除いてもずっとラジウム水に変わりはありませんか。
    よろしくお願いいたします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 08:44
    おはようございます。ラジウム40000 の水を飲んだ 先輩が凄く眠くなりダルくなったといわれました。健康でない人ほど最初、悪いものがでてくるのですか?一応 三、四日間で、なれると言いました。北投石もちがう友人が最初、凄くダルくなる、人工関節【チタン】の箇所が熱くなってきたといいました、ご教示を。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 11:11
    ラジウム石を電子レンジに入れるのは危険です。石が割れたり破裂することがあります。
    ラジウム石は冷たいほど効果があります。
    ラジウム水からはラジウムん石は取り出してはいけません。放射線が徐々に弱まりますので。入れっぱなしにしてください。何かが溶け出すものではありませんので入れっぱなしで構いません。ラジウム水は石を出してしまうとすぐに元の水になってしまいます。持続性は短時間です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 13:17
    最近進言の深さがゼロの地震が多くなりました。
    これはポールシフトにより地面が横に移動したからです。
    両局がかなりぶれてます。太陽や月の出る位置が日々変動してます。注意してください。

    昨日はハワイの山間部で雪。
    オリンピックが開かれるブラジルでは氷点下20℃。これでオリンピックができるか。南半球は真冬のオリンピック。寒さで競技ができない可能性が出てきた。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 14:03
    > mixiユーザー 

    早速の御回答ありがとうございました。
    私の書き方がよくなかったです。友人はラジウム石を入れてある容器のラジウム水をカップに入れて、それを飲むときに電子レンジで温めているようです。
    ラジウム水の飲み方として最も効果的なのは、ラジウム石を入れっぱなしにしたラジウム水を、すぐに飲むということですね。
    友人にそのように伝えます。ありがとうございました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 14:11
    コップに映してからはすぐに飲んでください。

    ラジウム水は冷やすほど効果があるので冷蔵庫で冷やしてください。温めると効果が減ります。冷たい水が飲めない人もラジウム水なら受け入れるはずです。
    冷たい水を飲むなというのは一種の迷信です。冷たい水を飲むと腹をこわすのは悪い水だからです。水は温度が低いほど働きが強まります。沸騰させるとすべての機能がリセットされてすっ飛んでしまいますよ。温めないでください。

    ラジウム温泉も温めない冷たい源泉が効果があります。放射線は冷たいほど効果を出すことを忘れないでください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 14:19
    生水を飲むな。ということは水はいろいろな情報を体に伝える作用があるのです。放射線の有益な情報もあれば塩素の殺人情報も持っているのです。それでわけのわからない水は飲むなということです。(この毒は盛衰記を使ってもより強まるだけで取り除けません)
    そして沸騰させることによってすべての情報を失い安全な水になります。でも自然放射線の情報もなくなってしまいます。
    一番いいのは一度水を沸騰させてそれを冷ましてラジウム石を入れることです。そのあとは温めないでください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 14:30
    今日の情報で熱い飲み物を飲むと癌になることが分かりました。

    60℃以上の飲み物は喉頭がんになりやすくなるそうです。必ず冷たくして飲んでください。
    冷たい牛乳を飲むとおなかをこわす人は、牛乳の毒が冷たいほど効くからです。温めるとその毒性がぼけてしまうのです。
    冷たいものが体に悪いわけではありません。冷たいとその飲み物の持つ毒性も強まるからです。自然放射線による有益な情報はその逆なのです。冷たい水を一気に飲んでも胃は喜びます。悪いものだと痙攣ですが。
    低体温の冷え性の人はラジウム水を飲むと体温が上がります。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 16:45
    > mixiユーザー 

    ラジウム水の基本について、ていねいに教えていただきありがとうございます。
    体験的に冷蔵庫で冷やしたラジウム水はお腹にこたえるということがありませんでした。お腹が喜んでいたんですね。基本を忘れずに、効果的に飲んでいきたいと思います。ありがとうございました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月16日 17:15
    夢に龍が出てきました。
    鋭い目で私をジッ〜と見ていました。
    私は感極まって嬉し涙してましたが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月17日 15:23
    > mixiユーザー 

    何かの警告ですよ。鋭い眼は。

    何かやらねばならないことがあるのではないでしょうか。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する