ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 今後急増する有名人の報道はどこまで許されるのか。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月11日13:39

5372 view

今後急増する有名人の報道はどこまで許されるのか。

先日海老蔵さんの奥さんの乳がん発表で、本人は知らせたくないことでプライバシーの問題でもめている。
現在歌舞伎役者で健康な人はいないというほど有名人の病気は急増しているのである。
もちろんこの原因は放射能汚染であることは確かだ。
特に汚染食品を野放しという世界に例がない日本政府の対応で、食品による被曝がいよいよ表に出てくる頃なのです。チェルノブイリでは8年後から急増しましたが、福島事故はそれをはるかに上回るもので、5年後から急増は間違いないことなのです。

今急増してる有名人の被曝はストロンチウムに汚染された日本の近海魚が原因ですです。魚のストロンチウム汚染については今でも全く測定はしていない野放しなのです。だから魚については何も安全基準はないのです。食べたら死ぬような魚が平然と売られているのです。特に寿司やには。それが寿司やや高級料理店に並び、高級料理を食べる有名人や国会議員に被曝が進行しているのです。ニニギのような貧乏人には関係ないはなしですが。
ストロンチウム90はカルシウムと同じ構造なので、カルシウムと間違って吸収蓄積されます。
カルシウムは骨、脳、乳房に蓄積されます。
それによって白血病(骨髄癌)、悪性リンパ腫、脳障害、乳がんになります。
しかしこれらの病気は被爆による最初の病気です。いくら乳がんを克服してもストロンチウムはなくなるわけではありません。次のステップの白血病にと進んでくるのです。被曝から逃れることはありません。汚染食品を食べたことを後悔してください。病院に行っても助かることはありません。医師は被爆に対しての治療は全くできません。被曝による病気の処置しかできないので、原因は取り除けないので、次から次へと医療の餌食になるのです。

政府はシラをきるしかないので、このような報道がなくなるようにプライバシーで報道に圧力をかけているのです。報道の自由と真っ向から対決してます。しかし国会議員と芸能人はある程度はプライバシーは認められない部分があるのです。一般市民とは違いますので。

ニュースはこちら。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/mamoruichikawa/20160611-00058689/

以前、被爆による病状が増えていると言ったら「それならなぜ芸能人にないのか」と言った人がいました。今はなんといってるのでしょうかね。

しつこいですがもう一度言っておきます。
被曝症状はいいったん出てもしばらくすると感じなくなります。これは放射線の特徴で、常に異常を感じさせなくさせる物質を出し、自覚症状は消えるのです。しかし被曝による遺伝子異常はそのまま進行します。
出ては治り、出ては治りを繰り返し、その免疫の限界を超えたとき、がっくりと症状が重体で出てきます。この時になったらもはや手の打ちようもありません。だから事前にラジウム石で対処しておく必要があるのです。必ず行わなければならないことです。

「私は今は何ともないぞ」と言われてる人もいます。愚かなことです。関東地方に住み、食品を食べて水を飲んでる限り被曝はしているのです。いずれがっくりとなる事だけは間違いありません。人工放射線による遺伝子異常はそんなに甘いものではありません。命取りになるのです。

人は放射線により生命を支え、放射線(人工)により死んでいく。


48 15

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月11日 14:01
    今放射能被曝に対処できるのはニニギしかおりません。

    以前から提唱してる白血病撲滅作戦「ホワイトプロジェクト」をスタートさせてます。ニニギ一人で奮闘してます。声の届く限り救おうと。

    6月19日の神奈川県藤野会場、6月26日群馬県高崎会場のラジウム石健康法茶話会にまだ空きがあります。必ず参加して無料でラジウム石を手にしてください。お金など一切いただきません。特に福島の方はこの会場が一番近くです。これ以上は汚染地に近づくことができませんので。福島から高崎までは東北道、北関東道で来られます。

    この後秋までは茶話会は行われません。会場も120人会場(高崎)を抑えてありますのでこのチャンスにおこしください。
    今まで全国で16会場でラジウム石健康法茶話会を行いました。
    1000人近くの方が参加されました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月11日 14:09
    疑問がありまして、常用している薬と一緒にラジウム40000の水を飲用して、薬の効き目がなくなる場合がありますか?やはり薬とラジウム水は二時間位時間をあけ別々にとったほうがいいと思いますか?いただいたラジウムで毎日美味しくいただいてます
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月11日 14:18
    このマスコミ問題はプライバシーの問題ではなく、行き過ぎたマスコミ取材の問題のようです。

    マスコミ取材は自宅の周りは報道陣だらけ、奥さんの実家にまでマスコミが押し掛ける。
    おかしいではないか。病気の報道なのにまるで事件のような対応。なんで病人を苦しめるのか理解できない。
    マスコミの頭が完全に狂ってる証拠だ。なんで病人の家の周りを取材陣が取り囲むのだ。乳がんと言ってるのだからそれ以上の情報収集は不要だ。世の中狂ってる。

    詳しくはこちら。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000364-oric-ent

    マスコミはそんなことしてないでもっと重要なsh材があるだろう。
    なぜ癌が急増してるのか。ちゃんと報道しろ。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月11日 14:24
    > mixiユーザー 

    ラジウム石は薬を分解してしまいます。漢方薬は変わりません。
    でも気にしないでください。分解された薬は飲んではいけないものです。薬に頼ることをやめるようにラジウム石は分解するのです。
    気にしないでください。ラジウム石は完璧です。飲む必要がない薬はすべて分解し、そんなものは不要の治療をしてくれます。薬を飲むのは気休めですよ。気にしないでいつも通りに。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月11日 14:45
    薬は漢方薬以外はすべて毒です。副作用があるということは毒だからです。

    だから自然放射線で分解するのです。
    飲まないにこしたことはないのですが、気休めに飲んでいるだけです。

     病気を治すのに薬に頼った考え方を変えましょう。薬は毒です。
    病気を治すのは自然治癒力です。薬は全く関係ありません。ただし漢方薬は自然放射性物質なので病気を治します。だから漢方薬は自然放射線で効果がなくなりません。
    本当に必要な薬は分解されません。

    だから気にしないでと言ったのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月11日 17:03
    > mixiユーザー 
    原発問題‐Gooブログ見ると JTはセシウム100Bq/kgの煙草の葉は混ぜて使うと言明。副流煙にも入ってる、滅茶苦茶ですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月12日 00:38
    タバコは元々有害なので肺癌になっても放射能との因果関係が証明出来ないので泣き寝入り。元々肺癌になるとかいてあるので、被曝してもきにしないのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月12日 17:08
    仙台在住の、ばっちょと申しますm(_ _)m………凡そ、30年ぶりで会った知人から、徐に、【自然放射線VS人工放射線】を、手渡され、はじめは、???という感じでした(^O^)/………ニニギさんと同じ【B型】の私は、最初から順序だてて読むことは出来ない性分で、随時興味を持った場所から読み進めはじめました(^O^)/………東日本大震災を予知&予言して一躍有名になられたというくだりを見て、さっそくmixiに、会員登録させて頂きました(^O^)/………ぶっちゃけ、結構大胆というか、過激な発言をなさっていて、正直ついていけない部分は幾つもありましたが、支離滅裂なことをおっしゃっているわけでもなく、ある意味、極めて理路整然と、確信を持って、一刀両断されていらっしゃったので………恐る恐る、かつ、真剣に読み始めました(^O^)/
    もともと、微量放射線とかホルミシス効果、電子付加医療などには、興味があったので、非常に興味深く読み始めてはいますが、それこそ、辞書を引きながら外国語を解読するように、おやっと思ったワード、フレーズに出会った時は、インターネットで、ネットサーフィンを楽しみながら、【開拓】しております(^O^)/………
    さて、健康茶話会が、各地で行われているのを知って、気にはなっておりました(^O^)/………
    そのうち東北〜〜仙台の方にもいらっしゃるのかなあ………そのときは、仕事を休んで参加してみようかな……ぐらいに思っておりましたが、來たる26日の高崎を最後にしばらくお休みとのこと!(◎_◎;)
    今、心が揺れておりますm(_ _)m(^O^)/………
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月12日 23:54
    今回の乳ガン発表の経緯には何か裏がある様な気がします。乳ガンや子宮ガンのワクチンを強制化するための陽動作戦とか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月13日 01:04
    2011年3月11日とか12日(もちろんそれ以降も)
    首都圏にいた人はみんな思い切り劣化ウランを吸い込んでると思うのですが・・・

    https://www.youtube.com/watch?v=GrAl2dIKvPw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月13日 04:45
    > mixiユーザー 


    初めまして。山形県酒田市在住の浜田のツッチィです。ニニギさんの茶話会に三度も参加させて頂き一度は著書にサインも記して頂き貴重なパワーアップした記念品になりました。準追っかけに近いか?…【茶話会】という名目ですが僕の参加した感じからすると小じんまりと開催されるものの非常に貴重なる講演会です。しかも現場会場での聴講費は無料で、もしも3年以上プレゼントを活用出来れば金額にして、ざっと1000万円以上もの健康運と金運を得れるかもしれない天然ラジウム石製品の高価なプレゼント付き。(…あくまで僕の見解ですが、たとえば内部被曝を放って置いて残る人生を楽しもうとしても当然、早い老化や病気により手足等が利かなくなり仕事で稼げる筈の収入が目論見より激減して1000万円以上を簡単に失うのと同等。…それを予防する為の自己啓発学習が参加する事の意義になる。=とか考えています。)。著書で書いてない話も出てきて帰宅してからも必ず役立つ新しい気付きも得られる場にもなるでしょう。『田畑を何故たがやすのか?』という宇宙的意義を理解したら農業者である方々なら農業への意識も飛躍するに違いありません。…本来は、参加者自身が2万円以上の有料チケットを購入して見聞きに行くコンサート会場へ行くが如く、金銭を出し身を切って高い意識を持ち聴講する講義でもあると思います。しかもライブ!【生の声】を聴いておく事は後々の【命の手柄】になるかと思います。…仕事やその他の御用向き等と天秤を掛けて迷っているなら【命の問題】なので何とかすれば可能であるならば参加なさる事を是非ともお勧めしたい。書いていて、こんな【諺】を思い出しました。 【聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。】…【恥】という語を【後悔】という語に置き換え考えても良いかも…さぁ、如何?…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月13日 19:13
    サッカー・アルビレックス新潟の早川史哉選手が急性白血病になったようです。
    2012〜2015まで筑波大学にてプレーしていたことがわかりました。
    http://www.albirex.co.jp/news/top_team/49107
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月14日 00:39
    ☆総務省の統計では原発事故以降の「人口の減り方」が激しくなっているようなのだが(低気温のエクスタシーbyはなゆー)
    総務省の人口推移では
    2011年3月から人口の減り方が激しくなっているのが見れるよ。
    (注:PDF)
    http://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/201512.pdf
    まあ毎年10万人くらい殺されてる感じかねえ。 なかなか数字だけだと、実感もちづらいけどねえ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月14日 15:12
    高崎会場は福島の方のために行います。

    これ以上汚染地域に入ることは水が汚染されているのでできません。
    まず自分の身を守れなければ被曝対策も意味がありません。

    福島の方はぜひ高崎まで足を延ばしてください。
    著書は大変難しい内容ですが、これが理解できないと放射能対策は打てません。
    ラジウム石を使っても全くの無駄になります。その使い方は簡単で大変難しいものです。
    「ニニギの言うことを信じて頑張ってみます」と、このような使い方では治りません。
    ニニギの言うことを信じてるようでは病気は治りません。そんな考えではだめなのです。私の言うことを聞いてラジウム石を「理解」しなければならないのです。理解し自分で工夫して使って初めて効果を出します。治すのは自分であることを理解しなければならないのです。ラジウム石はただのアイテムです。自分が治す力を出さねば治りません。その治す力こそ「理解」なのです。
    それを茶話会でお話しするのです。必ずきてください。
    理解が無ければラジウム石を持ってもなんの意味もありません。世の中でいろいろでたらめを言ってるものと同じになってしまいます。

    やることは簡単です。しかしそれを生かすのが大変なのです。
    それを乗り越えれば、いかなる病も簡単に治すことができるのです。永遠に。

    命はお金とは関係ないものです。病気を治すのにおなどいりません。だから交通費を使ってでも来てください。ニニギは人助けで茶話会を行っております。先日も岐阜で行いました。会場は定員をオーバーしてしまい、プレゼントが足りなくなるほどでしたが、予備にもっていったので何とかなりました。

    病気はお金ナド使わずに治せます。あとは使う人の理解力です。それが自然放射線を動かすのです。ただ言われたからやってるだけでは絶対に治りません。自分が決めてやらねばならないのです。ニニッが治すのではありません。あなたが治すのです。


  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月14日 15:21
    今はさざれ石が飛行機に乗れませんので、陸路で行くしかありません。

    車で汚染地を通過することができないのです。

    汚染地は今が一番汚染がひどく、事故直後以降最大の汚染状態です。
    人が住んでいることが不思議でなりません。

    早く安全な地域に出てきていただきたいのです。命と生活とどっちが大切かの価値観の問題ですが。

    汚染地域外でも食品の汚染はどんどんひどくなってきました。注意してください。下痢をしたら被曝をしたと考えてください。胃腸薬よりタウリンです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する