ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 東北や関東地方は法で定める「放射線管理区域」で立ち入り禁止である。もしそこに入れば障害が起こる可能性があります。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月09日13:54

5787 view

東北や関東地方は法で定める「放射線管理区域」で立ち入り禁止である。もしそこに入れば障害が起こる可能性があります。

方で定める

「放射線管理区域」とは、被曝で健康被害が出る恐れがあるために立ち入りが制限されてる区域のことです。
具体的な放射線量は1,8μsv/hの汚染(空中線量ではない。地面の汚染線量です)ベクレルで言えば1200ベクレルです。
関東地方の土壌汚染は100000から2000ベクレル以上であり、神奈川県まで関東全域が方の定める「放射線管理区域」なのです。これは法律で定められていることで「そんなバカなことはない」とは絶対に言えないのです。もうすぐばれて必ず立ち入り禁止になります。土壌汚染が1200ベクレル以上が対象で、関東全域です。チェルノブイリ事故では最初からそうでした。
だから関東地方は住むどころか立ち入りさえ制限される汚染区域なのです。そこになぜ日本人は住み続けるのか。政府のとんでもない日本人玉砕計画。いずれ国連の人権委員会が処罰するでしょう。

しかしこのことを知らないのは日本人だけ。
中国、ロシアは既に承知しており、滅亡後の日本列島を統治するための準備が始まってます。

本日中国とロシアの戦艦が意識的に尖閣列島に接近。中露共同の日本支配の旗揚げと言えましょう。
日本政府の警告も全く通用せず。当たり前です。その理由をはっきりと日本国民に示せるでしょうか。日本政府が日本人全滅の隠ぺいをしてる限り、中国ロシアは次々とちょっかいを出してくるでしょう。これも「早く日本人は日本が全滅することに気が付いてください」というメッセージなのでしょう。

最初の図はジョンタイターの話を元に書いた日本地図。放射線管理区域で立ち入り禁止となる地域が明確に書いてあります。
この地図の「蝦夷共和国」がロシア領土。
「大和皇国」が中国領土の日本人自治区となります。
日本政府はというと、立ち入り禁止区域内の後片付けの責任を持たせられます。
安倍氏はつるはしもって一生がれき処理をすることでしょう。今の国会議員は絶対に立ち入り禁止区域外に出ることは許されないでしょう。もちろん舛添知事も。だから今贅沢がしたかったのです。

これは法律で定められていることなので絶対にそうなります。
心得ていてください。不動産は価値がなくなります。

31 10

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月09日 14:37
    5年前の3月15日頃、海外ではあのキノコ雲の映像が流れてました。
    それを見て東日本の不動産価値は全て0円になったと思いました。
    震災数か月前に青春18きっぷを使って東北の方に行ったのですが、
    風景というか地形をずっと見ていたこともあり、地形を思い出すことができました。
    在来線だとほとんどトンネルが無かったので盛岡の先もアウトかなと思いました。

    それから震災前は1Kgあたり100ベクレル以上は放射性廃棄物扱いになってたので、
    1ベクレルにつき不動産価値も1%減価すべきだと思ってました。

    東京市民放射能測定所にっこり館さんのサイトにあるデータが見やすかったです。
    http://www.bq-check.jp/%E5%90%84%E5%9C%B0%E3%81%AE%E5%9C%9F%E5%A3%8C%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E7%B5%90%E6%9E%9C/

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月09日 19:39
    太陽の黙示録 って漫画のストーリーに 少しだけ区割りや首都似てるとこありますね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月09日 23:40
    今も乳癌のニュースをやってます。
    なぜ病院に行って体をボロボロにしてしまうのでしょう。抗がん治療の先には死しかありません。
    なぜ安全な自然放射線治療をつかわないでリスクのあるバカな治療をするのでしょうか。考えれば分かるはずです。
    愚か過ぎます。
    ラジウム石で二週間で完治です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月09日 23:44
    ラジウム石によるガン治療は確実で完璧な治療法です。手に持った瞬間から治療 は始まります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月10日 00:10
    他からです

    ・【ヤバイ】公共工事で放射能廃棄物を含んだ除染土を再利用、政府が了承!道路や防潮堤などで使用へ!8000ベクレル以下が対象に! 情報速報ドットコムさんより http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11911.html

    ・恐怖の除染廃棄物の全国拡散が今、始まる→福島の汚染土を日本各地へ http://www.sting-wl.com/20160608.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月10日 08:52
    > mixiユーザー 

    有名人がラジウム石で癌治療をし、それを公表する。ラジウム石による癌治療が世間に知られる。こうなればよいと夢想しています。もう実際に治療した人もいるのではないでしょうか。メディアが取り上げることができないようになっているのかもしれませんね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月10日 11:12
    > mixiユーザー 

     メディアが取り合上げてはいけなく決められているのですよ。

    放射能の被曝問題と医療に関しては取り上げられないようになってます。
    有名人は大体がよくが強く、愚かな医療に必ず走りますよ。
    お金のない善良な方が藁をもすがる形でラジウム石にしがみついて治しているのです。
    有名人が「無料の治療」などするわけないですよ。

    これが天のやることです。運命です。放っておくしかないのです。

    天の指示は「来る人のみ受け入れろ」です。こちらから積極的に声は書けません。すでにその人の運命は決まっているからです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月10日 17:23
    > mixiユーザー 


    コメントありがとうございます。確かに有名人でお金持ちなら、高額な治療をすれば治せると思うかもしれません。それで治せなくても、できるだけのことをやったと思うのでしょう。
    お金がなくても、ラジウム石の真実を受け取ることができた人たちは賢く、幸せな人たちですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月10日 23:25
    > mixiユーザー 

    その通りです。お金があるとやる必要のないことばかりやって、できる限りのことはしたと勝手に納得して死んでいくのです。果たして出来る限りのことはしたのか。やる必要の無いことだけやっただけだ。ラジウム石も使って無いではないか。
    癌で死ぬのは病院に行くからだ。誰でも知ってる事だ。病院に行かなければ癌で死ぬことはない。自然界には元々癌を治す放射線は存在してる。ラジウム石はそれを強めているだけです。病院に行かなければ癌はさほど進行しません。
    ただし被曝による癌は急激に進行します。それは癌を作るも放射線(人工)。癌を壊すも放射線(自然)だからなのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月04日 20:50
    なんか話題がラジウム石に脱線していませんか?

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する