ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 遂に安倍首相の頭が狂ってしまった。こんな人間が日本の首相では国家が崩壊する。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月01日13:16

4452 view

遂に安倍首相の頭が狂ってしまった。こんな人間が日本の首相では国家が崩壊する。

ストロンチウムによる被曝問題が広がる中、現在の国会議員の答弁を見ているとほとんどの議員が頭がおかしくなっていることが分かる。自民党の愚策に対しそれを追求する野党議員も追及内容はいいのだが、そのまま息消沈してしまう。一向に前に進まない。今や国会議員ですら「給料泥棒」の状態です。

国会議員がこのような状態の中、消費税増税に対し安倍首相はとんでもないことを発言した。
民進党が増税を2年延期したらどうかの進言に対し何を対抗意識したのか、2年半延期すると発表。
今まで消費税の延期をしなかったのは「アベノミクス」の失敗を認めることになるからだった。実にくだらないことが消費税増税延期をやめる理由だった。
ところが安倍首相は態度をコロッと変えて今度は2年半延期をすると。ではアベノミクス失敗の責任はどうとるのか。給料は上がらず円安で物価は上がって国民の生活は困窮している。経済活動が盛んにならなかった責任は重い。辞任で済む問題ではない。

消費税延期をして財政はどうするのか。できるわけはない状態だ。しかしそのことは全く無視。挙句の果ては「消費税は延期しても社会保障の充実はやる」と断言。これはおかしいではないか。
社会保障の充実のために消費税を増税しなければならないとつい先日まで言っていたではないか。
安倍首相。いつも都合がいいことばかり言っていて、なんの実行もしてない人間であることがはっきりとしてしまった。わかりやすく言えば言葉だけで政治をする嘘つき人間ではないか。早く辞めていただきたいのだが、辞める気は一向にない。これこそ日本の首相選びに問題がある。日本は首相を国民が選べない。主力政党内のやりたい人間が首相になるという異常なえらばれかたなのである。
民主的に首相が選ばれない国なのである。その結果先日のサミットのように世界の笑われ者になってしまうのである。

世界の主要国なら中国とロシアの出席は当然だろう。それもなしで「金持ち国の懇談か」と言われてしまうのである。あくまでも議長国の日本の首相の責任であろう。
更に通常は夫人同伴が当たり前なのに今回はカナダの新首相だけ。カナダは首相になったばかりなので新婚旅行だからだ。この原因は今回のサミットを馬鹿にしているのと、放射能の汚染mのン台があるからだろう。
その証拠に来月中国で開かれるG20ではほとんどの国が夫人同伴であるのだ。まるで伊勢志摩サミットへの当てつけのようだ。

安倍氏の発狂については自民党内部でも指摘がある。小泉新次郎氏がはっきりとん行ってしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000586-san-pol

もはや国会というj国家の重要な機能が放射能被爆の原因で脳が侵されて気が狂った状態で空転している。このままではあと何か月この国が持つのだろう。
増税を口先だけで回避して、大事な国家予算を無駄遣いする安倍首相。
サミットでも参加国に1000億円づつお土産で配った。7000億円となると熊本の復興予算と同じ。東日本大震災の被災者への救済も全くおこなっていないのにオリンピックの開催だと。誘致の裏金に36億円だと。何をやってるのか、被災者に一人1万円でもいい。そんな金があるのなら配ってほしい。

このような馬鹿なことには必ず天罰が下る。東京でのオリンピック開催は絶望的となった。フランスで今追及してる不正が証明されたら、東京オリンピックはロンドンで開催されることがすでに決定している。この本当の理由は放射能問題だ。世界のアスリートが被爆を恐れているからだ。
アメリカの友達作戦に参加した米兵がほぼ全員被曝が認められて損害賠償になっている。で絵もそこにいた日本人たちは誰も被爆しなかったのであろうか。そんな馬鹿な話はない。日本人総被曝状態なのだ。

この国に経済ナドもう無理だ。第一輸出ができない。世界は日本製品は放射能汚染で輸入禁止にしているのである。タイナドもっとひどい。日本の魚(イワシやサンマ)は輸入禁止だが、缶詰にして日本に輸出するなら輸入してもいいと。これも汚染食品に対して何も規制してない世界でただ一つの国が日本だからだ。国民に平気で汚染食品を食べさせて、被爆は福島だけでないと言い切るのだろう。あほな政府だ。このあほ首相。何とかならないものだろうか。早く天罰下ることを祈る。

絶対絶命の日本財政。
消費税延期をしたならば、かつて民主党の小沢一郎氏が言われてた「徹底した財政改革」によって政治の無駄金をなくすことだ。そのためには金に癒着して成り立っている自民党を解体することであろう。方法は一つ。衆院を解散させないのなら、今度の参院選挙で自民党が大敗。その結果自民党が分裂して、過半数に満たず、衆院解散という道筋だろう。
そして民進党の連立政権となって、かつて民主党がやっていた財政改革をもう一度行う必要がある。今のままで消費税を上げても経済は低迷し、税収はかえって少なくなってしまう。
残る道はただ一つ。
政治の徹底した無駄金をなくし、それを経済活動と社会保障に回す。それによって経済活動を活発化し、財政を立て直すことだ。
高速道路の無料化などもいい策だろう。いかに経済が活発化するか。

青龍からの提案だ。




46 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月01日 13:34
    小泉新次郎氏の発言に注目してください。
    はっきりとした首相批判は自民党内に分裂の兆しが見えてきます。特に若手の間で。
    お父さんの元小泉首相が何やら企んでますよ。先日米兵の被曝問題で涙を流していた。もう放射能問題を黙っていないでしょう。

    参院選挙後自民党分裂。衆院総選挙で安倍政権は必ず倒れるでしょう。

    これぞ天罰。
    安倍氏はその後次々と政治資金の不正問題がほじられて、刑務所行きでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年06月02日 11:21
    昨日の記者会見では完全な開き直りでした。
    自分ではっきりと公約違反を認めて、参院選で信意を問うと。だったら衆院解散をするべきなのに。このままでは自民党は分裂確実。結局衆院解散をせざる得なくなるでしょう。
    早い話アベノミクスは全くでたらめ。それによって不景気になり消費税増税ができなくなってしまったのですよ。
    もともと財政難を増税で補うのには無理があります。税収を増やすには経済の活性化以外にありません。
    しかし重要なことを忘れてます。
    財政難の解決になぜ消費税にこだわるのか。ほかにもっと重要なことがあるのではないでしょうか。支出を抑えることです。支出の多くは官僚の懐に入っているのです。この無駄をなくすことがまず行うことでしょう。
    一番の無駄使いは官僚のもとにある協会というもの。政府の下請けのように無駄な仕事を理由をつけて行う。理事長は天下りで持参金(税金)をもってきて高い給料をもらう。もともと官僚としての高い退職金を受け取った後にさらに高級を取っている。だからみんな官僚になりたがるのです。民主党政権時代にこの改革をやっていたではないか。それが自民党によってすべて無駄となってしまった。宝くじ協会だってまた復活して無駄使いをしてるではないか。この膨大な無駄使いをなくしてからの増税ではないか。
    自民党はそのお金で成り立っている。永遠に解決できない。民進党や共産党しか庶民の立場に立って税金の使い方を考えねば解決できないことだ。野党の奮闘を祈るばかりなのだが、被曝の影響は野党も同じ。このまま日本がつぶれるしかないのだろうか。

    いよいよ国債の暴落が始まります。今でも中国や韓国よりも格下なのだが、イタリア並みのBランクは確実。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!