ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > ラジウム石の謎を遂に解明 !! 重要な報告。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年02月03日15:19

14872 view

ラジウム石の謎を遂に解明 !! 重要な報告。

札幌のラジウム石健康法茶話会を無事に終えて、二次会に入ったところで重要な事を言い忘れていたことに気がつきました。

ラジウム石は時々太陽に当てないと効果が薄れてくる事をいい忘れたのです。
今まで効果が出なかった人の殆どはこのことです。
最初は直ぐにわかるような効果があるのですが、使っているうちにだんだん効果がなくなる。
遂には「ブレスレッドを付けていても効果が無かった」と言うようなこともあります。
ラジウム石は理論的効果が証明でき、昔から厚生省が許可して使われてきたものです。ちゃんと厚生省が効能を認めていたのです。

何故太陽光線が必要なのだろうと考えていたら重大なことが分かりました。
モンゴルのラジウム石のセラミックのラジウム40000は放射線を出す元素はラジウムです。昔からこのラジウムが非常に体にいいといわれてます。。
実はこのラジウムは昔「夜光塗料」に使われてました。太陽光線に当てると青白く光ります。しばらくは光っていて、その後だんだん減衰します。これを蓄光と いいます。太陽の光を蓄えているのです。
これと同じです。
ラジウム石も太陽からくる何物(生命信号)かを捉えて蓄積するのです。
これを徐々に放出して病気を治しているのでを。
その後どんどんと衰弱し、最後は弱い放射線ヲ出し続けていきます。
太陽光を浴びたばかりの石は強い放射線を出します。
ラジウム石は本来持ってる自然放射線に、太陽から来る生命の信号を蓄積するのです。それを私たちに長い時間をかけて放出しているのです。
なんとラジウム石は「命のバッテリー」だったのです。

ラジウム石を長年使っても効果が出ない人、一度太陽光線に当ててください。

常に完璧を求める方は毎日太陽光線を浴びせてください。目安は無いです。浴びせれば浴びせるほど活性化するのです。
このことをやらずに毎日放っておくと、せっかくのラジウム石もその機能を発揮しません。石にも意識があるのです。
だからラジウム石の装置は出来ないのです。毎日のメンテナンスが大変だからです。
銭湯などでラジウム石の循環風呂をやっておりますが、装置の中に入れたままだと一年も持ちません。だから使う人個人個人が大切にしながら日光浴をさせなければならないのです。

ラジウム石による治療は最も簡単で最も面倒なののです。自分で石と付き合っていかないといけないのです。病院や治療センターで治療できるものではないのです。

各地で茶話会を行い、次々と難病完治の報告が入って着ました。
「治らない」と言う報告が一件も無いところが頼もしいです。
日光浴させる努力がそのまま治療になってくるのです。
66 52

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月03日 15:39
    ラジウム石は自然放射線を使った自然治癒力を補助するもので、いかなる病にも通用する遺伝子治療です。
    漢方医療の根源を行くものです。
    遺伝子治療は自然放射線でしか出来ない治療法です。

    何故自然界の生命信号を失った人口放射線でがん治療をするのでしょうか。
    抗がん効果はほぼ同じですが被曝してしまう副作用があるのです。
    吐き気、毛が抜けるは被曝症状です。
    人工放射線による抗がん治療の人に、自然放射線を使うと数日で毛は生えてきます。吐き気はなくなります。どちらが正しいのか。誰でもわかるでしょう。
    抗がん治療とは放射線によってがん細胞を破壊するのです。同じ方法でも副作用が無い漢方の自然放射線がいい事ぐらい誰でも分かることでしょう。
    コバルトなどの人工放射線を使った抗がん治療では周りの正常細胞の遺伝子が傷つきます。それで被曝症状が現れるのです。自然放射線を使えば、回りの細胞はより元気になるのです。テロメアが長くなり免疫力が上がるのです。細胞寿命も延びるのです。

    被曝で苦しんでおられる方々。目からウロコをはがしてください。
    癌はあまりにも簡単に、安全に治るのです。
    目覚めてください。詳しくは著書「自然放射線VS人工放射線」(明窓出版)か全国で展開している「ラジウム健康法茶話会」(無料)におこしください。無料で強力なラジウム石をお配りしてます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月03日 16:42
    晴れこれは、思わぬ大発見でしたね。このお話が聞けただけでも、聞きに行った甲斐がありました。これは、大いなる福音です。太陽の恵みに、大感謝ですね〜。あせあせあせあせ(飛び散る汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月03日 18:42
    こんばんは。太陽光に当てる件了解致しました。

    ただ、せっかくの良いものなので、慎重に確認させてくださいませ。かつて時計の文字盤などの夜光塗料に使っていたのは「 トリチウム 」という放射性物質だそうです。このトリチウムを文字盤に塗る作業をしていた女工さんたちは、筆先を舐めてからこのラジウム・トリチウムを塗っていたそうです。この放射線の影響で、後に重篤な症状を発症してほとんどの方が長く生きていないそうです。これはドキュメンタリー映画「 ラジウム・シティ 」でも紹介されています。

    この文字盤に塗られていたラジウムと同じものということで、気になります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月03日 21:01
    曇りの日が続くのですが 曇りの日でもしないよりましですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月03日 21:39
    しないよりもましですね。
    その気持ちも通じますよ。意識がありますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月03日 22:01
    > mixiユーザー 

    トリチウムがどういう処理をされていたか。スペクトルグラフをみて人工が判断します。
    ラジウム40000は原子力規制委員会の検査すみの自然放射線物質です。
    テレビでやるのは根拠の無い放射線の知識がないためのデタラメがほとんどです。文字盤は溶剤による癌が疑われるし、ウラン鉱山で被曝は残土の鉱毒だったりデタラメが多いのですが、誰も指摘も出来ないお粗末さ。自分の頭で考える賢さが必要ですね。
    ラジウム石で癌が治る事は百年前のノーベル賞受賞研究です。そんな昔から分かっていたことなのです。
    愚かな者はラドンガスで癌なると。ラドンガスは放射性気体。自然と人工がある。癌になるラドンガスまある。癌が治るラドンガスもある。それすら分からない者がいる。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月03日 22:10
    レアメタルは殆どが放射性物質。その鉱石がラジウム石です。
    ラジウム40000はレアメタルの原石そのものです。
    レアメタルとして使うか、ラジウム石として使うかの違いです。
    共に温泉が湧くところで採掘されます。温泉の結晶物です。安全なものです。
    取り扱ってるチャイナロマンさんは本来はレアメタルの商社です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 10:10
    > mixiユーザー 
    ウラン鉱山での被曝は残土の鉱毒…という事ですが、もう少し詳しく教えていただけませんか?これで不安をいだいて見える人もいますので。
    宜しくお願いします。m(__)m
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 12:45
    > mixiユーザー 

    ウラン鉱山で障害が出た例が殆ど無いので、殆どの情報は嘘ですよ。
    ウラン鉱山で健康になった例はいっぱいありますが。
    ウラン鉱山で癌になったは実際に無かったことです。そのデマが巡ってるだけですよ。
    オーストリアのバドガシュタイン鉱山は有名で、鉱山跡で癌の治療をしてます。
    自然と人工の放射線の持つ情報も理解できない知識が無い人たちの話で、相手にしないほうがいいですよ。
    部屋中強力ラジウム石の中で生活してる私の部屋はラドンに満ちて空中線量3μsvh位。ウラン鉱山ごときではありません。もう何ヶ月もいますよ。もう20msvを超えてますよ。身体がただ若返っていくだけです。この先どこまで若返るのかの実験ですよ。あせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 12:50
    もし障害があったとしたら鉱毒か塵肺と言う事で、実際の例は殆どありません。

    いい加減な情報だけが知識が無い人の間ではやってるだけと言う事です。だから相手にしないこと。せっかく真実を見たのにまたどん底に落ちてしまいますよ。全て理論的に物事を見るようにしてください。人間には考える能力が必要なのですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 13:05
    きょうは晴れましたので 一斉に干しました!よろこんでそうです。ウッシッシ手(チョキ)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 13:28
    今日のワイドショーでちょうど放射線の抗がん治療をやってました。
    京都大学の教授が出てきて、今の放射線治療は健康な細胞も壊してしまうと。
    そのためにがん細胞に放射線を集める酵素を入れて癌細胞だけに中性子が当たるようにする方法を研究中と。
    なんと言う愚かな研究か。放射線(中性子)が何故がん細胞を破壊するかも理解していない。放射線の性質も理解していない。こんな考えで放射線による正常細胞への影響がなくなるわけは無い。いずれうやむやに。
    しかし彼は重大なことを言ってしまった。
    「今の抗がん治療は正常細胞に影響を及ぼす」と。すなわち被曝するという事です。抗がん治療は危険だから受けないほうがいいといってるのと同じです。

    何度も言ってるが何故安全な自然放射線を使わないのか。(自然放射線と人工放射線の違いは説明が長くなるので著書で勉強してください。その違いが分からないともう話のしようがありません)

    その理由は簡単なのです。
    以前ニニギが有名な甲状腺医師に「こんなに便利なラジウム石療法を取り入れてもらえませんか」と尋ねたことがあります。
    すると医師は「それは十分分かります。でも私は今の医師という自分を育ててくれた教授を裏切る事は出来ないのです」と言われた。自分を指導してくれた教授の研究を否定する事は絶対に出来ない。そうしないと自分の地位すらなくなると。地位を失えばもう何も出来ない。
    こうして誤った医療は引き継がれていくのです。
    東大の教授も番組に出ていた。この人たちにもはやがん治療は出来ない。間違った道に抜け道を作ることしか出来ないのです。道を正す事は出来ないのです。

    日本の医療は終わりました。病院の医師は病気を治す事は出来ません。製薬会社が定めた投薬を続けているだけです。
    自然治癒力を高める本来の医療はそのために否定されてしまいます。
    しかし都合がいい事に間もなく今の経済社会は潰れます。病院もなくなります。医師も必要なくなります。
    そのような環境の中で、病気になったらどうするのか。被曝で全員病の世界になります。どうするのか。

    だからニニギは自分で全ての健康管理する方法を広めているのです。
    ラジウム石を今のうちに準備し、その使い方をマスターしておく必要があります。
    目からウロコを剥がしてください。自分の病気を自分で治す方法を勉強し、マスターしてください。せっかく本にして誰でも知る事が出来るようにしたのです。

    もはや病院に行って病気を治す事は無理な時代なのですよ。
    ニニギは誰でも自分で病気を治す「自然治癒力」のやり方を説いているのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 14:12
    ニニギの日記ファンの方々は既に色々なラジウム石を駆使して、難病、被曝、癌などを克服してます。
    ラジウム石健康法茶話会で沢山の方が難病治療の報告をいただいております。
    癌の完治等今や常識になってます。
    特に乳がんには抜群の効果。
    でも癌細胞は放射線を浴びて死滅し、石灰化してしまいます。石灰化するとがん細胞よりも固くなるために余計しこりが気になります。「手術で切開したら全部治っていた」なんてことが良くあります。
    自然放射線はがん細胞を見逃しません。がん細胞は細胞内のタンパク質の中の炭素の構造が正常細胞と違うのです。環状結合の発ガン性物質の炭素構造なのです。それを放射線が分解して、タンパク質が壊れてがん細胞が死滅するのです。医師はこんな基本的なことも知らないのです。
    ニニギが言うと「それは誰が言ってることですか」と。ニニギが言ってることですよ。言ってる人の事を気にし、その原理を考えようとしない。頭がもうバカになっているのです。これが先生といわれる人の愚かさ。
    全身に転移した癌細胞は、血液を放射化させて全身に回せば一発で破壊されます。数分の治療です。しかしこれを医師は治すことは出来ません。全身に有害な放射線を浴びせる事は出来ないからです。
    人間は自然放射線を受けて細胞分裂を行い心臓を動かし生命活動を行っているのです。それを忘れないでください。心臓は自然放射線だけで動いているのです。止まってもまた強い自然放射線を当てると動き出すのです。
    何故神の手の自然放射線を加工して人工の核分裂を行う原子力なるものを始めたのですか。神の手を切断するような事をするのですか。必ず天罰下ります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 14:15
    自然放射線は神の仕事をします。

    それを加工した人工放射線は悪魔の仕事をします。

    神を加工するのですから人殺しの悪魔になるのは当たり前でしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 14:25
    晴れここで、質問を、させて下さい。石を陽の光に当てるにあたり、一回につき、最低どのくらいの時間が必要でしょうか? 今後の目安にしたいと思いますので、教えて下さい。あせあせあせあせ(飛び散る汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 14:40
    よく講演会ばかり開いている人がおりますが、話の内容は他人が言った情報を集めているだけ。自分で考えたり発見した話しではない。
    だから良くある質問に「それは誰が言ってることですか」という事がある。おかしいではないか全て自分が言ってることでないと講演の意味が無い。
    学会であれば盗作で排除される。

    ニニギの話は基本的に自分で考えて実験した結果の話である。もちろn 学会で通用する話だ。学会は自分の考えでしかいえない。他人の話を流用する場合は明確にそれを言わなければならない。

    今、いい加減な講演会が多く、自分の考えからでた目新しい情報はなくなってしまった。くだらない人の言ってることをただ誇張して言ってるだけだ。庶民はそれに振り回されている。こういうものはエンターテイメントとして聞けばいい。真実の追究とは違う。それに流されて右往左往してる人が多い。
    人間は考える葦である。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 14:43
    > mixiユーザー 

    一概に言えませんが、当てれば当てるほどいい。
    自分で出来る限りの時間で、これで十分はありません。

    効果が無いのではないので、妥協してください。当てる場合は1時間以上はカンカン照りに当てましょう。それ以上は自分との妥協。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 15:10
    うちの母も抗がん剤をうってからは指先のしびれはなおらず 先日はアナッフィラキシーショックで緊急入院 思うように気力がわかず 料理のほうもレシピが昔のように思い浮かばないと嘆いています。ガンはなくなりましたがそれに増す他部所へのダメージは大きいようです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 15:19
    > mixiユーザー かわいい早速の返答、有難う御座います。なるべく、心掛けて石との付き合いに活かして行きたいです。モータースポーツ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 15:47
    ニニギさん、お返事ありがとうございます。

    以前、東京の生命を育む会の集まりの時にご相談した、肺がんを患っていた母を亡くしました。病院に入院してましたが、ギリギリまで北投石のブレスレットで快復を祈りましたが、使い方が悪かったのか、その願いも虚しく……。

    今年以降は、爆発的に被曝による健康被害が出てくることを見越し、家族や知り合いのためにもと、ラジウム40000を1キロ注文したばかりでしたので、慎重に質問をさせていただきました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 16:12
    > mixiユーザー 

    十分に対応できなくてすみませんでした。

    これからはラジウム石で具合がよくならないのは何かが違うので色々方法を変えることが必要です。

    あくまでも基本はお風呂とラジウム水を飲むことです。
    それをしたうえでブレスレッドやカッサを使ってください。
    お風呂に入れない人はラジウム水を飲んでください。必ず治るはずです。
    ラジウム40000や北投石は既に病で苦しんでいる人です。でも健康な人でもかまいませんが。
    通常の健康管理は姫川薬石のお風呂とラジウム水で十分です。
    少し具合の悪い人は北投石のプレートを使ったお風呂とラジウム水。
    かなり酷い方は最強のラジウム40000のお風呂とラジウム水。ここまでやって治らないことはありません。使い方(太陽に当ててない)の問題です。効果は直ぐに出ますので。
    ブレスレッドやカッサは補助的に使ってください。基本は必ずやってください。お風呂かラジウム水。
    ウルトラCはやかんのラドン療法。これは厚生省が認可した治療です。ラジウム40000を20玉くらい入れて湯気を出せば狭い部屋なら50マッヘ以上は出ます。30マッヘ以上はラドンの治療効果は厚生省が認めてます。この方法は300万円もするラドン治療器と同じですよ。肺がんなど一発で治ります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 16:14
    もうニニギの日記を読んで癌で亡くなることはやめましょう。

    必ず助かる方法がどこかに書いてあります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 17:35
    いいこと思いつきました。鍋にラジウム40000入れてみよっと。
    鍋って湯気すごいですよね。あったまって食べてほくほくしていいかもです。!
    今夜はラジウム40000鍋(^^♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 20:00
    ニニギさん、どういたしまして。度々の貴重なお返事、ありがとうございます。
    母は70台半ばでしたので、諦めもありました。基本は、お風呂とラジウム水を飲むことですね。了解致しました。こちらも毎日かなりの数の救急車が行き交っています。ますます状況が深刻になるはずですので、藁にも縋りたい方々が殺到し、ラジウム40000が手に入らなくなることを見越して早めに入手といった次第です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 20:03
    > mixiユーザー 

    その通りです。
    いずれ殺到するはずです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 20:09
    > mixiユーザー 

    ラジウム40000だと小さいので誤って食べてしまいます。
    鍋に入れるのは北投石プレートか姫川薬石です。ラジウム40000は蒸気だけ出すやかんにして下さい。
    調理の水分があるものは必ず姫川薬石か北投石プレートをいれて調理します。農薬や添加物の除去に使います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 20:17
    > mixiユーザー 今夜しようとおもったんですけど食べちゃうなとおもってやめました。
    お茶の葉をいれるパックなんかに入れるといいかもですね。ウインク
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 22:40
    > mixiユーザー 
    ウラン鉱山等の自然放射線についての不安な情報は、デタラメが殆どという事が確認できて良かったです。ラジウム石の事を伝えると、たまにウラン鉱山の情報でためらわれる人がいます。特に原発事故があったために、放射線とかウランという言葉に敏感になり不安材料にになりがちでもあります。
    どうお答えして良いのかと思っていましたので、今回はニニギさんのコメントをいただき良い機会になりました。
    ありがとうございました。m(__)m
    今回の日記も役立つ情報満載でとても有難く読ませていただきました。
    私は北投石のブレスレットを2種類作り、日替わりで太陽に当ててつけていましたが、これからは、お風呂や加湿器や冷蔵庫等に入れているものも、まめに太陽に当ててパワーを最大限に復活させて使おうと思います。
    あちこちに置いているので存在を忘れないようする為にも良いですね。
    これからは感謝を伝えながら、できるだけ多く太陽光線に当てようと思います。


  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月04日 23:45
    原発の作業員は仕事の後ラジウム温泉に行くのが常識です。
    あの小池先生も時々ラジウム温泉に行くと話されてました。
    原爆の後遺症に厚生省がラジウム温泉で治療する事を薦めたからです。
    放射線のほの字も知らない人にラジウム石を話しても無駄です。デマで動いている人だからです。
    人の運命は決まってますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月05日 11:09
    > mixiユーザー 
    原発作業員がラジウム温泉に行く…
    等という事は、一般の人にはなかなか入ってこない情報ですよね。
    この事実を被曝で心配されている方が知ったら、きっとラジウム石に希望を持たれるでしょうが…
    ニニギさんがおっしゃる通り御縁の問題でしょうね。
    ニニギさんの本や日記やラジウム石健康法茶話会等で多くの方々が繋がっていくよう願っています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月05日 17:20
    被曝したらラジウム温泉に行くことは厚生省指導の常識でした。

    それすら分からないほど世の中は欲まみれになってしまったのですよ。
    厚生省が指導していたのに内部の考えが変わったのですよ。
    せっかく創った全国14箇所のラジウム温泉の被爆者治療センターも全て閉鎖してしまいました。被曝隠しのためです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月05日 17:26
    ラジウム温泉に行けば全て効能に書いてありますよ。

    別府温泉は「特別効能原爆症」と。
    増富温泉は「効能放射能機能障害」と。
    昔は常識でした。放射線の強さにより効能や治療効果が分けられてました。
    私の薦めているラジウム40000二よる方法は治療効果があると厚生省が認めた放射線レベルの治療法です。私が言ってるのではありません。厚生省が決めているのです。治療効果があると。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月05日 20:31
    > mixiユーザー 
    我が家のお風呂はラジウム40000入りですが、ラジウム温泉には行った事がありません。いつか是非行ってみたいと思います。
    効能もチェックしてきます。
    自然放射線の誤解や偏見が無くなっていって欲しいですね。
    ニニギさんから色々と学ばせていただきながら、知らない方々にお伝えしていきたいと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月05日 22:04
    > mixiユーザー 
    被曝についての効能は古いラジウム温泉に書いてあります。
    ネットで別府温泉の古い宿を探すと、今でも特別効能原爆症と赤字でかいてありますよ。
    人工のラドン温泉(ラジウム40000のお風呂と同じです)には必ず甲状腺障害に効果のある事が書いてあります。
    甲状腺障害の人はラジウム40000のお風呂に大変効果があります。一回入るだけで65%の人が、何回も入ると95%の人に効果的のデーターが表示してありました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月05日 22:08
    戦後原爆により沢山の被曝者を出し、苦労した厚生省の努力を忘れてはいけません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月06日 02:14
    海に近いラジウム温泉で湯治した人の方が治癒率が上がったのは塩分をしっかり摂ったそうで、海がない場合ラジウム温泉プラス味噌汁ですね。 塩はヒマラヤ岩塩が良い。ニガリ入りは最悪。たんぱく質を固めるので腎臓が硬くなります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月06日 09:55
    > mixiユーザー 
    そうですか。今は甲状腺障害の方が多いと思いますから、吉報ですよね。
    戦後、厚生省をはじめ色々な分野の方々が被曝対策で力を尽くされたと思いますが、今回の原発事故は相手が外敵ではなく国内の問題ですので、歪んでしまいやすいですよね。
    せっかくですから、当時の厚生省の方々の努力が活かされたら良いのですが…。
    御縁で繋がって欲しいですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月06日 12:40
    > mixiユーザー 

     よく気がつきましたね。
    原爆は損害賠償のしようが無いから厚生省が頑張ったのです。
    原発事故は被曝は損害賠償が生じるので、厚生省に圧力をかけて対策を打たさないのです。東電と政府がつるんだごまかし作戦に国民が乗ってるだけです。
    だからニニギは真実を知り、政府や医師に頼らない自分で治せといってるのです。
    政府はあくまでも被曝がばれない方向で動きます。自分を救うのは自分しかいません。その事に気がついてください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月06日 19:02
    >ニニギさん
     
     何時もありがとうございます。  質問ばかりで申し訳ないですが、

      ラジュウム水を飲用 煮たき お茶等に使うために 作り置きをしたのですが、
    ラドンは気体では30秒 で消失。  ボケーっとした顔血液に入ると長持ちしますのでと仰っておられましたが、
    ペットボトルにいれてある水 (ラジュウム水として) すなわち水の中に入ったラドンは どれくらい効果が持続しますでしょうか? それとも作り置きはできないものでしょうか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月06日 22:21
    松本講演会の幹事(敬親)からお知らせです

    松本講演会はいよいよ来週日曜日14日に迫ってきました
    既に応募されている方とこれから応募する方にご案内します

    講演会で質疑応答は
    有りますが話し足りない方に二次会をセットし
    本日予約してきました

    会場は講演会場(松本勤福センター:地元では「きんぷくセンター」)と松本駅のほぼ中間です
    ラジウム水が涌き出る源智の井戸(げんちのいど)も近くで、
    12月にオープンしたばかりです。

    (二次会)
    場所:VAN cafe house(ヴァンカフェハウス)
    松本市大手4--3--19
    0263--88--6066
    時間:17:30〜
    会費:個人で実費精算してください
    その他:
    ・女鳥羽川沿いの昭和ロマン溢れる縄手通りに有ります
    ・JBLの大きなスピーカーからジャズが流れる素敵な空間です
    ・暖房は薪ストーブです
    ・講演会の会場で参加者を募ります。参加希望の方は事前にコメントください。参加予定は10名少々です。先着順とします顔(願)バッド(下向き矢印)
    ・メニューはcafe&軽食&お酒です cafe:400円位
    軽食:800円位〜
    ・お店は深夜3時まで営業していますが二次会は概ね2時間を予定しています。
    ・縄手通りの他の商店は17:30位に閉店します。小物やたい焼き屋など有りますが、講演会のあとでは閉店するので、講演会前に縄手通りを散策してください。
    ・また東側に平行する中町通りは松本らしさが残る個性的なお店が並ぶ通りです。お土産にバームクーヘンを店内で焼く「手まりや」はお勧めです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月07日 11:00
    > mixiユーザー 

    水はそのものが放射能を持つ放射化しているので長持ちします。
    水にいつまでもラジウム石が入っていればいつまでも放射化しますが、純粋な水だと数時間しか持たないと思います。
    しかし水にケイ素のメタ珪酸が含まれているといつまでも放射化を保ちます。これが温泉水です。
    一般的には常にラジウム石を入れておく必要があります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月07日 11:11
    松本の縄手とおりは江戸時代の街並みを残した観光商店街です。

    珍しい骨董品が面白いです。

    途中の神社で鳩と遊ぶのも面白いです。茶話会の前に寄って見るといいでしょう。
    松本城は少し離れてますが徒歩圏内です。
    でも本当の松本の通はペットボトルをもって松本の井戸を巡るのです。少し温泉臭い井戸もありますが。
    街中のあちこちに井戸があります。この水が全てラジウム水で、明治天皇が国民の井戸として指定までしたのです。これが天皇のお役目なのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月07日 11:24
    等級の新宿から松本までは特急アルプスで3時間あまりでこられます。

    茶話会出席ご希望の方は首都圏からはその次の寄居とあまり時間は変わりませんので、松本まで出かけてみてはいかがでしょうか。まだ空きがありますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月07日 23:09
    ありがとうございました。 数時間はもつということで、 夜使う分くらいは夕方までに作っておけばなんとかなるかなぁ〜、、位な気持ちで鋭意努力してみます。 ちなみにうちが良く買っている水は阿蘇の天然水というサントリーが出しているミネラルウオーターとうたっている水ですが 純粋な水ではないけれども 温泉水とまではいきませんです。

     ところで、 苦し紛れに思いつきましたが 放射線であればなにも水に中に入っていなくても傍にあれば、 例えば 2リットル6本入りのダンボウル箱のなか等であれば 洗濯網にいれた40000が2〜30個も入っていれば 十分放射化はできるのではないかしらなんて虫の良いこと考えましたが、どうでしょうか?なんてね、、、。冷や汗
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月08日 12:57
    > mixiユーザー 

    ラジウム40000の上にペットボトルをおくだけでいいですよ。ただあまり長持ちしませんが。飲むまで水の中に入ってるのがベスト。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月08日 12:58
    自分の健康管理です。

    面倒がらずにやりましょ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月08日 21:36
    はぁーい、  了解しております。 不肖の弟子で申し訳ありません。涙
    面倒がってるわけではないのですが、 アレルギーを持っている家族がいるもので、 いかに悟られずに 摂取してもらうかに腐心している状況であります。がく〜(落胆した顔)
     
     そんな奴は放っておけば、とも云えるのですが、ラジュウム 良いのになぁ〜と思うとなんとか工夫を試みてしまうんですね〜、、、。あせあせちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月09日 09:10
    あっ加湿器の中のラジウボールも日光浴させないとですね!? 風呂のはやってたのにうっかりしてました!! しかし今日は雨…(´・ω・`) しないよりましかな…。いつもありがとうございます(*^^*)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月09日 12:48
    > mixiユーザー 

    そんな日とが多いものです。
    無視したいのですが、そうもいかず。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月09日 12:55
    ラジウム石治療はよく考えれば誰でもわかることなのですが。

    病院で行ってる抗がん治療と同じものなのですが、人工放射線と自然放射線の違いです。もちろん安全なのは自然放射線。これを否定する事は医学そのものの否定になってしまいます。
    その上今の抗がん治療の放射線よりはラジウム石のほうがはるかに強く、よく効くのですよ。
    何故自然放射線を使わないか。それは儲からない事と、今の間違った医療を否定すると自分が医師の資格を無くすからですよ。他人の命よりは自分の給料と言う事。

    だから自分でやるしかないのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月09日 13:02
    今の医師全員が抗がん治療は二次被曝する事を認めているのですからどうしようも無いですね。これは正に傷害罪適用の医療ですよ。
    それも国が認めれば犯罪にならない。こんなバカなことが横行してるのですよ。

    ラジウム石治療は厚生省が認めた治療法にも関わらず(世界的にも認められて実際につかわれている)誤った医師の維持のために癌で亡くなっていく人がいるのです。
    ニニギはこれを高天原の神々のご命令で広めているだけです。天界ゆえ、とても逆らう事は出来ません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月21日 02:39
    > mixiユーザー 

    なるほど、ラジウム温泉+味噌汁…有益な健康情報だと思います。…故.秋月辰一郎博士なら凄く納得する情報でしょうねぇ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する