ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 「ラジウム石健康法茶話会」今後の開催予定。放射能被曝でお悩みの方、ぜひお近くの茶話会に起こしください。癌は負担も無く簡単に治す方法があるのです。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年01月23日14:38

7820 view

「ラジウム石健康法茶話会」今後の開催予定。放射能被曝でお悩みの方、ぜひお近くの茶話会に起こしください。癌は負担も無く簡単に治す方法があるのです。

2016年問題といわれている被曝者爆発元年に入りました。
今後放射能の内部被曝による健康障害は9割以上の人に必ず現れてきます。
被曝など関係ないと思ってる方たちも必ず症状が出てきます。放射能被曝は食品や飲料水によって日本全国に広がってきています。
被曝でいろいろな健康障害が出ても病院で治る事はありません。
戦後の原爆による被曝で、厚生省がとった対策はラジウム治療です。これしか被曝治療はありません。

放っておけばそのまま命取りになるでしょう。
待ったなしのこの現状に、ニニギ青龍救援隊が動きます。
会場では無料でラジウム40000をお配りしてます。

各会場定員がありますので早めに申し込んでください。


開催予定は下記の通りです。

1月17日の福岡茶話会は42名の参加者で超満員の中終了しました。特別ゲストにチャイナロマンの針間様にご出席いただき、ラジウム石の採掘の苦労話を聞かせていただきました。
今後のラジウム40000の発送は上海の本社から国際便で発送されます。正式な通関の「輸入許可通知書」が着いてますので安心です。

2016年1月〜2月の茶話会は以下のとおり開催します。  ご参加よろしくお願いいたします。

1月31日(日) 札幌市
  北海道立道民活動センター かでる2・7
  13時〜17時   510会議室
  会場代シェアー お一人300円 (お子様の分は不要です。)
  札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル
  http://homepage.kaderu27.or.jp/index.html

  会場は20時過ぎまで借りていますので17時以降のお話会などできます。 可能でしたら各自茶菓、軽食など持ち寄りしていただければと思います。
  (できる人だけで結構です ご無理はなさらないように)
  

2月14日(日)  松本市
  長野県松本勤労者福祉センター
  13時〜17時  参加費無料
  長野県松本市中央4丁目7番26号
  https://www.city.matsumoto.nagano.jp/sisetu/shukai/senntasisetuannnai.html

  リンク先にありますとおり勤労者福祉センターは改装工事中ですので出入口等が異なっています。 また会場は仮舎ですのでこ理解ください。
 
  会場に“ラジウム石健康法茶話会”の表示をしておく予定です。
  茶菓子等持ち寄り歓迎します。
  (できる人だけで結構です ご無理はなさらないように)

  会場はJR松本駅から歩いて10分程度です。 駐車場の便などはホームページ等でご確認ください。


2月28日(日)  寄居町(埼玉県)
  寄居町中央公民館  和室C
  13時〜17時  参加費無料
  埼玉県大里郡寄居町大字寄居1300
  https://www.town.yorii.saitama.jp/site/kouminkan/list20-110.html

  会場は和室ですのでお靴は脱いでいただきますのでご理解ください。

  なお現地は周辺にお店などが殆どないようですので、同じ会場で17時〜二次会をする予定でいます。 各自夕食(軽食)や茶菓などお持ち寄り頂けますと助かります。
  (できる人だけで結構です ご無理はなさらないように)

  会場は寄居駅すぐで東武東上線、秩父鉄道、JR八高線などが使えます。 また無料駐車場が公民館前、および歩いて2分の町役場にありますのでお車でお越しのみなさまにも便利です。


参加申し込みは幹事役の「たっこまんさん」にmixiメッセージで連絡してください。
そのせつはmixiネームと参加会場と人数をお知らせください。それ以上のプライバシーには関与しませんので。
お子様連れでのご参加も結構ですが、お子様分のラジウム石の用意はありませんので。ご了承ください。

たっこまんさんのメッセージ先は。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34844532


尚3月は福岡で3月6日に行います。
この会だけは幹事さんが変わりまして「mixi「まい」さんが担当します。

3月6日(日)都久心会館
13:00〜17;00まで

今回は少し広い50名の会場を予約しました

夜は、居酒屋さんで食事をしながらの2次会にしたいと思います。

福岡ラジウム茶話会

自然放射線VS人工放射線
ラジウム石の使い方等
質疑応答

講演者:富士山ニニギ

月日 3月6日(日)
時間 13:00〜17:00
会場 都久志会館
会費 500円(会場シェア費)
定員 50名

2次会17:30〜
天神付近2次会はお食事をしながら富士山ニニギさんを囲んで

簡単なお茶菓子とお茶付(前回と同じような感じです)

申し込み方法
Mixiメールでまい♪(*^_^*)
宛てお申し込みください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=579682

(1)Mixiネーム
(2)名前(苗字のみでOK)
(3)連絡のつく電話番号
(4)人数 
(5)2次会希望の方は「2次会参加○名」でお願いします

※子供さんは椅子が必要な場合は1名と
  カウントさせていただきます。

前回、子供さんが歌を歌ったり等で多く苦情がでました。
参加者のみなさんのご迷惑になります。

子供さんが静かにできない時には幹事から「退出を
お願いします」とお声をかけさせていただきます。
その場合はすぐに退室してください。ご了承ください。


子供さんの参加条件は
静かに話を聞ける子供さんのみに限らせていただきます。

(上記子供連れの条件は福岡会場のみです。他の会場は今までどおり子供連れ歓迎です。ただし迷惑をかけないように。石のおじさんが直接お子さんに訴えかけます)




39 44

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月23日 19:00
    ニニギさん ご無沙汰してます
    松本会場に参加します
    たっこまんの代理で予約してきました
    工事中の勤労福祉センタービルの左側に仮設の入り口があります
    楽しみですね♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月23日 19:25
    ほっとした顔寄居市の会に参加します 皆様と会えるのを楽しみにシテいますわーい(嬉しい顔)ムード手(パー)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月23日 20:34
    > mixiユーザー 

    よろしくお願いします。
    だんだん盛り上がってきてます。
    茶話会の後病院脱出の方が増えてます。もちろんよくなっつますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月23日 21:54
    ニニギ 様
     
    寄居の会に参加させていただきます。楽しみにしています。

    教えていただきたいことがあります。知人からの年賀状に、昨年7年ぶりに発癌し肺の手術をし今は元気にしています、と書かれていました。最初は舌癌でした。
    以前癌にかかり、一般的な癌治療をした人がラジウム石を使った治療をすることによって再発を防ぐことは可能でしょうか。
    また、白血病で骨髄移植した人は、治療の過程で放射線を浴びていると思いますが、そういう人もラジウム石を利用して再発や発癌を予防することは可能でしょうか。

    よろしくお願いします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月23日 23:22
    再発防止にはラジウム石が最適です。二度と癌になることはないでしょう。
    手術後再発して、全身のリンパに転移する場合があります。このような場合は医者はさじを投げます。しかしラジウム石なら簡単にたたみこめます。全身に転移していようが、一瞬で全て処分してしまいます。

    ラジウム石は放射線を使った抗癌治療です。病院と違う点は安全な自然放射線を使うことです。この方が安全に癌を退治出来る事は誰でも分かることでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月23日 23:48
    人工放射線を使った抗がん治療で、被曝のために頭の毛が抜けてしまった場合でも、ラジウム石のお風呂で完璧に毛は元にもどります。カツラなんか止めましょう。
    ラジウム石で再治療をしないと、二次被曝で合併症が出て10年と生きられません。だから最初から自然放射線による抗がん治療の方がいいに決まってます。
    茶話会に出席したあと病院脱出したかたが増えてます。
    医師ですら自分の場合は危険な人工放射線による抗がん治療はやりません。
    なぜそんなことになったのか。自然放射線なら自分でできるので医者や製薬会社が全く儲からないからです。ただそれだけで命が粗末にされているのです。
    ラジウム石の強烈な自然放射線なら使い方を間違えようが、どうつかってもガン細胞は死滅して、通常細胞は元気になるだけなのです。悪くなることはありえないのです。
    これを自然治癒力というのです。病院は金儲けが目的です。
    さあ。
    ラジウム石の使い方をマスターして下さい。茶話会に起こし下さい。
    プレゼントするラジウム石だけでも使い方でいかなるガンも治せますよ。
    今すぐ申し込みを。
    既に福岡は三分の一の申し込みがありました。
    寄居は首都圏が近いので間もなく満員。
    札幌もあとわずかです。お急ぎ下さい。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月23日 23:57
    > mixiユーザー 
    こんばんは、お世話になります。3/6予約させていただきました。
    お話が伺えるのを楽しみにしています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月23日 23:59
    ニニギ 様

    ラジウム石を使った治療の素晴らしさがよくわかりました。ありがとうございます。知人に伝えます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 01:19
    本を出版したので、出版社にまで病気が治ったお礼がくるそうです。
    ニニギにとっては当たり前のことなのでお礼は不要。
    自然放射線による治療は遺伝子を治療するので必ず治ります。治らない時は使い方が違うので使い方を工夫してあれこれやってください。どこかで突然なおります。効きだしたらいきなり治ります。

    切れた神経が元通りになるのに一時間くらいです。
    子供の白血病を完治させるのに30分の例もあります。その場合45℃位の高熱が出ますが本人は元気。身体の細胞の免疫力を上げて高体温に耐えられるようにして、ガン細胞だけを死滅させるのです。だから30分で骨髄癌が治るのです。
    恐るべき名医、ラジウム石。ミスはしない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 09:28
    ニニギ 様

    おはようございます。
    今日の私のミッションはと思って、年賀状の彼女に電話しました。話ができました。そして、詳しい内容をメールで送りました。後は彼女の行動のみです。

    私が50代後半ということもあるからでしょうか、周りで白血病や癌を患っている方が多いです。一般の治療を終えて今のところは元気という人もいます。私のできる範囲で、ラジウム石茶話会のことを伝えていこうと思います。

    ニニギさんは、全国を回って茶話会を開いてくださっています。大変有難いことです。ニニギさんは、大変お忙しいことと思いますが、これからも日本の各地でお話し下さいますようお願いいたします。たくさんの方にチャンスがありますことを願っています。

    別件です。天の岩戸開きの奇跡は放送されなかった、とご本に書いてありましたが、その映像をニニギさんはお持ちですが。私たちが茶話会で拝見することは可能でしょうか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 14:22
    > mixiユーザー 

    イタリアの銀行が来週潰れる予定だそうですので。
    もう取り付けが始まっているそうで。
    そうなると来週が銀行閉鎖の可能性が出てきますね。安倍政権も倒れそうで日銀が断末魔の株価操作のための大金融緩和。
    その先には破綻しか見えてない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 17:38
    > mixiユーザー 
    マイミク登録よろしくお願いします。
    福岡講演会、申し込みメールお送りしました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 17:43
    > mixiユーザー 
    マイミク申請ありがとうございます。
    承認致しました。
    2名様 1次会、2次会参加で承りました。

    助け合いのくにのイベントにも名前を
    書き込んでおります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 19:01
    自分勝手で我儘な要望ですが、愛知県でも土日に茶話会開催してほしいと願っています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 20:45
    んだるんるん 
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 23:15
    第一回目が愛知県豊橋だったのですが、三月の福岡以降は平日になります。よろしくお願いします。名古屋は車で荷物が運びにくいので郊外の会場にします。
    長嶋温泉などどうでしょうか。どなたか幹事と会場手配を。入場料をなるべく無くしたいので安い会場が条件です。

    平日夕方からでもいいですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月24日 23:17
    松本会場がまだ空きがあるので、松本まで出かけてみては。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 00:19
    初めまして。金玉ブログを読んでやって来ました。質問なのですがテメロアは個人で測定できるものですか?それともどこかに分析に出すのでしょうか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 11:02
    > mixiユーザー 

    テロメア検査は以前は自分でやるキットがありました。ただ自分の寿命が分かるだけですが。
    テロメアでその人の寿命は決まります。
    医療機関で無いと測定できないので7万円かかりました。
    でも今は政府がテロメア検査を禁止して、国内では出来なくなってしまいました。
    テロメアを使用前と後で比較すればラジウム石で癌が治る事は証明できるのですが、今はそれが禁止。その理由は人工放射線による被曝がテロメア検査で証明が出来るからです。3本足などの異常染色体が見つかるからです。自然放射線では足が変化するだけなので、被曝が一発で分かってしまうので禁止になったのです。
    被曝を証明するのはテロメア検査以外にありませんので。
    たとえ甲状腺癌になっても、甲状腺癌は放射能以外の原因によってもなるため、放射能が原因とは断定できないのです。それによってチェルノブイリで甲状腺癌になった人は誰一人放射能が原因となったひとはおりません。残念な事です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 11:04
    もはやデーターなんてどうでもいいのですよ。

    癌が治ればいいのですよ。これが大事ですから。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 13:34
    今札幌行きの準備をしてます。
    雪靴を探してます。以前普通の靴で言ったら「貴方の靴は夏靴です」と言って笑われたので。
    コートは氷点下20℃でも大丈夫な南極旅行用のノースフェースの防水コート。
    大雪で交通が止まるのを想定して29日から2日までの4泊5日の予定で準備しました。
    講師が雪でこれなかったでは話になりませんしね。
    札幌の会場でお配りするラジウム40000はいつもより玉を多く入れておきました。大サービスですよ。
    北海道は大変ですね。でも静岡空港からフライトがあります。でもタイムスケジュールが最悪。夜到着の朝出発。往復で2日間が無駄になります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 14:30
    札幌も現在40名くらいで、あとわずかです。

    寄居も関東なのであとわずかです。ご希望の方はお急ぎください。
    寄居会場には明窓出版の社長さんと編集担当で以前は江戸川のラジウム健康センターにいらした方がこられる予定です。この方がいらしてこそ本の内容がよくまとまったのですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 14:48
    各会場、徹底したラジウム石の使い方を説明しております。

    癌で苦しまれてる方。必ずお救いいたします。
    まずは挑戦してみないと治りませんよ。

    松本、寄居会場には大物の「御神体」ももっていけるかも知れません。
    遠い会場は御神体、航空機には乗りませんので。トラック便も怒られます。私が持ち歩くしかないのです。
    御神体(さざれ石)はいつもニニギの背後でものすごいパワーを付けてます。暗くすれば光り輝いてますよ。青龍のように。

    今日チャイナロマンさんから届いた荷物をほじっていたら「ラジウム腹巻」のようなものが出てきた。50μsvh位の強烈なものなので早速おなかに巻いてみた。
    そしたら大変。おしっこが止まらなくなった。これは腎臓が活発になった証拠。どうも最近むくんでいると思っていたら、体に水が溜まっていたようだ。これなら人工透析の人も簡単に治りますぞ。ただ市販しているかは不明。市販してなければ自分でつくればいい。
    こんなに効き目が早いものは無い。腎臓が超元気。」大腸がんにも効きますぞ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 19:16
    ニニギ 様

    札幌へ、気を付けてお越しくださいませ。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    私、ずっと北海道に住んでいますが、冬でも夏靴ですよ(笑)
    でも今回は、冬靴で行きますね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 22:54
    > 富士山ニニギさん

    今や、日本中が寒いので、大変ですね、、

    ラジューム腹巻のようなもの、、、? 詳細を知りたいですね! 以前チャイナロマンさんで 出していた首巻 腹巻と同じものなのでしょうか?ボケーっとした顔
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 23:03
      不明と仰るんですから 違うんでしょうね、、、、!?ウ〜〜ン、、、。冷や汗
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月25日 23:34
     失礼しました。 腹巻でなくて 腰巻でした。カチンコ

    気を取りなおして、 まぁ 市販の腰巻があるとして、それに付加するのは40,000でしょうか、北投石でしょうか、 ラジューム石ならなんでもいい でしょうか?
    料理と一緒で手作りってむつかしい〜〜。  茶和会に参加して勉強しなおさなくちゃいけませんね。あせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 10:50
    > mixiユーザー 

    以前のはトルマリンで殆ど放射線が出てませんでしたが、今回は50マイクロくらいで強烈です。効果てきめん。万病治る。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 13:29
    チャイナロマンさんで北投石遠赤外線サポーター(腰用)売っていました。(^○^)

    http://chinaroman.cart.fc2.com/ca10/179/p-r10-s/
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 14:46
    > mixiユーザー 

    それとも違いますね。
    もっと雑に出来ていて、黒い筒状の網袋二ラジウム40000を入れただけのもので、簡単に作れます。
    何かの施策で作って商品化しなかったのでニニギにくれたのでしょう。
    ラジウム40000を200グラムくらい網袋に入れて腹巻に入れればいいのです。

    超快適です。

    お風呂に入れない人に最適。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 14:56
    ラジウム腹巻の写真、最初に載せて置きました。

    参考にして創ってください。長さは35センチくらい。
    ニニギはズボンの上でサスペンダー二はさんでいるだけです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 15:17
    ラジウム40000を使って色々な治療器具を作りましょう。
    40000とはマイナスイオンが40000でてるという意味で、ラドンもそれに比例して出てるのです。おそらく1キロくらいをおいて置くだけで50マッヘ以上になると思います。
    更にお風呂などの水に入れるとラドン量は増加します。
    参考までのラドン温泉の厚生省の基準は、5マッヘ以上でないとラドン温泉の効能がうたえません。30マッヘを超えると「治療効果がある温泉」としての認可が取れます。
    以前ラドンブームで家庭用のお風呂に使う器具で「ラドン温泉が楽しめます」と言ったものが販売されましたが、どれも5マッヘを満たさず、厚生省に取りしまわれました。
    すなわちお部屋が30マッヘ以上のラドンに満たされれば、病気が治る治療効果が認められているのです。高い値段で「ラドン治療器」として医療器具で販売されているのです。この数百万円の治療器以上の環境がこのラジウム40000で簡単に家庭で出来るのです。
    いずれこれを使った医療器具が沢山出てくるでしょう。でも全て病院向け。
    安全な自然放射線なので、自分で作りましょう。

    参考までに「ラドン」とは放射線を出す気体のことで半減期は30秒で、直ぐに消えてしまいます。消える前に体内に取り込めば今度は血液が放射化し長持ちして全身に回るのです。
    大事な事はこのラドンから出る放射線が自然放射線で無いといけません。
    人工の放射性物質から出るラドンは殺人信号を持っているので注意。必ず自然のラジウム石を使わないと逆効果になります。ラジウム40000は原子力規制委員会お墨付きの自然放射線です。安心して使ってください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 15:26
    人間の生命は全て自然放射線によって支えられてます。遺伝子は放射線のみが動かす事が出来るようになっているのです。ところが人工放射線も遺伝子を動かせるので、これを浴びると異常遺伝子になります。これが全ての病気の根源です。
    しかし人間の体は自然放射線を使って常に自分のDNAから自分の個体情報を取り出して、この自然放射線を使って修復する力をもってます。

    それが自然治癒力です。

    だから自然放射線さえあればどんな遺伝子異常も治せるのです。病気は遺伝子がおかしいからなるので、これを補正しないと治りません。補正できるのは自分のDNA情報と自然放射線です。生命の寿命も遺伝子が管理してますので、自然放射線によって寿命を延ばす事も簡単に出来るのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 15:28
    まあ。こんな話を茶話会でいたしております。

    後使い方のノウハウ。

    病気で死にたくない方はおこしください。ラジウム40000のサンプルもただで差し上げます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 15:38
    まだ松本会場がゆとりあります。

    日本の真ん中でどこからも参加できますよ。

    松本は街の真ん中に明治天皇が定めた国民の井戸があります。もちろんラジウム水。温泉の臭いがしますが無料で汲み放題。
    「源治の井戸」といいます。調べてみてください。腎臓病に凄く効きますよ。

    後「鯛万の井戸」もあります鯛万と言う高級レストランの井戸で、一般の方も汲めます。鯛万で食事をするなら一人15000円以上。メニューを見て帰る人が多い。全てこの井戸水で調理。味が全く違う。ラジウム水だから。建物は明治の頃のものか。床がギシギシいう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 15:42
    松本には18号沿いに自然食レストラン「大地の恵み」というのがある。
    バイキングスタイルになっていて豆腐のカツや豆乳ソフトが美味しい。
    良く行くのだが、健康食品のレストランだが食べすぎて不健康になる事が多いので注意。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月26日 15:45
    2月15日はニニギ松本探検隊でもやりましょうか。

    地元建設省の「敬親」さんが幹事です。昔よく石拾いツアーをやりました。今回は海岸が雪でダメ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月27日 21:35
    「掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 」より引用


    免許の更新に行った時
    「裏面の質問を読んで、はい・いいえで答えてください」と言われ渡された書類を見て、
    やはり静岡県警も交通事故の原因を知っているんだと理解しました。

    5問中3問が以下です。

    1 過去5年以内において、病気(病気の治療に伴う症状を含みます。)
      を原因として、または原因が明らかでないが、意識を失った

    2 過去5年以内において、病気を原因として、体の全部又は一部が、
      一時的に思い通りに動かせなくなったことがある。

    3 過去5年以内において、十分な睡眠時間をとっているにもかかわら
      す、日中、活動している最中に眠り込んでしまった回数が週3回以上
      となったことがある。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月27日 23:55
    被曝によって意識障害が起こる事は事実。
    今後も車の事故は急増する事も事実。
    その問題から政府が逃げていることも事実。
    それを知らせようという者に圧力をかける事も事実。
    だから茶話会に来て真実を知り、被曝の対策をうって長生きしようではありませんか。
    全国を回っているので、その地のチャンスは二度とありませんよ。福岡は特別です。来れなかったかたが沢山おられるからです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月29日 21:57
    富士山ニニギさん
    突然の15日ツアーですね♪
    姫川薬石(ラジウム石)拾いツアーが懐かしいですね♪

    19号沿いの自然食レストラン『大地の恵み』は1年くらい前に閉店しました 残念です♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月08日 02:07
    富士山ニニギさん
    こんばんは
    Mixi初めてです。松本会場に参加したいのです。とりあえずマイミク申請?をしてみました。宜しくお願いします。
    ちなみに、ラジウム40000を500g入手してガラス瓶に入れましたが、密封した状態で効果ありますでしょうか。今夜、枕元に400g置いて寝てみようと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月08日 14:04
    > mixiユーザー 

    自然食レストラン大地の恵み残念です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月08日 14:09
    > mixiユーザー 

    マイミクさんは1000人で満員になってしまいこれ以上増やせないのです。ごめんなさい。
    でも日記は「マイミクのマイミク」さんまでごらんになれますよ。

    ラジウム石は何でも透過しますが、水と一緒になると効果が出てきます。お風呂に入れるのがベスト。強いですが飲料水に入れるのもいいです。
    そのまま使う場合はラドンガスを発生するので、密封しないように。そこから出るラドンガスを吸うのもいいでしょう。袋に入れて直接幹部に当てるのもいいでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月09日 00:08
    > 富士山ニニギさん
    無事、たっこまんさんに、マイミク承認いただけて松本での参加申し込みできました。
    使い方についても詳しく回答下さりありがとうございます。
    現時点で不安な点が解消しました。
    会場ではたくさん質問して健康に役立つ知識を吸収して帰るつもりです。
    よろしくお願いします。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する