mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月25日11:30

5038 view

ラジウム石は何故お願いしないと効果が無いのか。

前の日記にも書きましたが、ラジウム石は何故指示しないと効果が出ないのか。
これには理由があります。
実際にただ自然放射線を受けるだけでは病気は治りません。
なぜか。

病気を治すのは「自然治癒力」です。
「自然治癒力」とは「自然界の放射線によって自ら治す力」です。
その治療には自然放射線が関係してるのですが治すのは「自らの力」なのです。自分が意識しないと治らないと言うことです。
この意識とは。
通常はストレスです。自分が不自由を感じてストレスが出ると、その解決に必要な遺伝子情報を自分のDNAから選択するのです。その情報を放射線に載せて(変調して)患部のIPS細胞を動かし、必要な組織を創るのです。
このストレスは自然に出るのですが、症状が悪化するとそのストレスすら忘れ、何も治そうとする行動が起こらなくなるのです。
これでは自然放射線も何もせずにただ浴びるだけで、その役割は果たしません。自然放射線に必要な情報を自分で載せなければならないのです。
あくまでも自分の意識で治療をするものを明確にしなければならないのです。
これは他人がいくらお願いしてもダメです。自分でお願いしないと。

これが「お願い」であり「指示」なのです。
強くお願いすればするほど、このDNAからの情報選択が強まり、効果が早く出ます。
病気を治すのに自分の意識が重要だと言う事です。

病気を治すのは、自然放射線を使った自分の意識なのです。
それでラジウム石にも意識があるといったのです。石から出る放射線は巧みに生命体と関連して変化するものなのです。

地球はこの放射線が神経となって、自然全体が結ばれているのです。これでひとつの生命体なのです。私たち人間はそのバクテリアのようなものです。自然全てが放射線で結ばれています。

その自然に対しての人工放射線。
いかなる罪かお分かりでしょう。神の手を切断するような行為です。
52 5

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月25日 11:32
    ニニギさんの情報とラジウム石とのご縁に心から感謝しますm(__)m

    ありがとうございますうれしい顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月25日 12:38
    確かにexclamation>^_^<

    氣の強い人が北投石ラジウムマイナスイオンプレートを使用すると、別段、石に命令を下す意識を持っていなくても、薬なしで肺癌がどんどん小さくなっていくんです。

    ※WHOのいうラドンガスと肺癌の因果関係って、ものすごくいい加減なデタラメですねるんるん でも、みなさん、気をつけてくださいね。見せしめとして、闇に抹殺される人もいるようです。ラドンガスは危ないって、洗脳するためにね。※

    ところが、

    控え目な人や、氣の弱い人が北投石ラジウムマイナスイオンプレートを使った場合には、石に命令を下すことをせずに使用した場合には、著しい効果をあらわさないことが多々あります。

    統計的に、上記事実が明るみになってきましたので、ここ最近は、ラジウム鉱石の愛用者にはこのようにお伝えしたうえで、使用してもらってます。

    「石を働かせるには、スイッチを入れる必要があるんです。」
    「そのスイッチは、使う人本人が、石に命令を下すことでONになるんですよ。」

    ニニギさんのお陰で、高価な投資をしなくても、いろんな症状の方が助かっています。
    厚く、感謝いたします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月25日 14:16
    ラドンガスは放射性気体でその持ってる信号によって毒にもなり治療にもなるのです。

    人工放射線から出るラドンガスは癌になります。
    自然放射線から出るラドンガスは癌が治ります。

    この違いですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月25日 14:24
    核燃料からもラドンガスが出ます。

    こんなの吸ったらおしまいですよ。

    天然のラジウム石以外のラドンガスは危険です。ウラン高山の中のラドンガスは自然放射線です。安全です。
    オーストリアではウラン鉱山の坑道が病院になって、国の認定した医療になってますよ。

    そうそう。オーストリアではニニギの言ってる自然放射線治療は国の定める正式医療になって健康保険が利きますよ。早く日本も健康保険が利くようにしてもらいたいですね。

    でも今までは被爆者治療センターでラジウム温泉に入るのは健康保険が利いたのですよ。何故今はダメなのか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月26日 00:39
    ラジウム石は何と先天性の異常も治してしまいます。それば親からもらった正常なDNAをまだ持っているからです。
    そのDNAを使って遺伝子を入れ替えるのです。
    本人の正常に戻りたいと思う強い意志が必要です。
    ダウン症の子供が治る可能性があるのです。正にスーパー医療ですよ。
    ダウン症は治さないと子孫に遺伝します。
    遺伝子内の染色体異常です。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する