mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月25日11:30

5626 view

ラジウム石は何故お願いしないと効果が無いのか。

前の日記にも書きましたが、ラジウム石は何故指示しないと効果が出ないのか。
これには理由があります。
実際にただ自然放射線を受けるだけでは病気は治りません。
なぜか。

病気を治すのは「自然治癒力」です。
「自然治癒力」とは「自然界の放射線によって自ら治す力」です。
その治療には自然放射線が関係してるのですが治すのは「自らの力」なのです。自分が意識しないと治らないと言うことです。
この意識とは。
通常はストレスです。自分が不自由を感じてストレスが出ると、その解決に必要な遺伝子情報を自分のDNAから選択するのです。その情報を放射線に載せて(変調して)患部のIPS細胞を動かし、必要な組織を創るのです。
このストレスは自然に出るのですが、症状が悪化するとそのストレスすら忘れ、何も治そうとする行動が起こらなくなるのです。
これでは自然放射線も何もせずにただ浴びるだけで、その役割は果たしません。自然放射線に必要な情報を自分で載せなければならないのです。
あくまでも自分の意識で治療をするものを明確にしなければならないのです。
これは他人がいくらお願いしてもダメです。自分でお願いしないと。

これが「お願い」であり「指示」なのです。
強くお願いすればするほど、このDNAからの情報選択が強まり、効果が早く出ます。
病気を治すのに自分の意識が重要だと言う事です。

病気を治すのは、自然放射線を使った自分の意識なのです。
それでラジウム石にも意識があるといったのです。石から出る放射線は巧みに生命体と関連して変化するものなのです。

地球はこの放射線が神経となって、自然全体が結ばれているのです。これでひとつの生命体なのです。私たち人間はそのバクテリアのようなものです。自然全てが放射線で結ばれています。

その自然に対しての人工放射線。
いかなる罪かお分かりでしょう。神の手を切断するような行為です。
52 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する