mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月20日14:47

3718 view

豊橋でのラジウム石健康茶話会

11月19日。愛知県の豊橋でニニギの「ラジウム石健康茶話会」がひらかれました。
ご出席いただいた方は約40名。皆さんありがとうございます。
ニニギにお土産までもってこられた方もおられました。ありがとうございます。

ニニギのいつもの歴史の話しから始まり、神様の高天原の話に。そしてこの高天原から教わったラジウム石を広める事がニニギのお役だと。

今回は話の時間が十分あったので前半はラジウム石の歴史的流れ。
後半は石の使い方でした。
今回は熱心な方が多く、メモを取られてる方が多かったです。
皆さん本を沢山もたれていて、お友達の病気を治そうとの姿を感じました。

今回も話をしたのですがラジウム石はそれを使う人の心がけ次第。
ラジウム石に病気を治すように指示するのは自分なのです。したがって本人が疑った形形でラジウム石を使っても治る事はありません。石に治すよう指示しないからです。
これが友達の病気を治すネックになってます。

そのために皆さんは一生懸命に友達をセミナーに誘うのですが、うさん臭い会には出たくないと。
困ったものですね。
ラジウム石はそれを理解して、石に治すように指示(もちろんお願いでもいい)を出して初めて治療が始まり、そしてそれは完璧なものになるのです。
石に意識がある事を忘れないでください。
今回はその事を皆さんしっかりと理解されたようです。

途中休憩を入れてから今度はたっこまんさんのオルゴール演奏。
演奏はこのオルゴールの回し方がポイント。
まるで「ジョンタイターのタイムマシン}のような手作りのオルゴール箱です。
演奏する曲は穴あきテープになってます。それを入れて手回しハンドルを回せば演奏が始まります。
毎回恒例となってる自然体になるための「癒し」です。

今回はラジウム40000のニュータイプを小分けした形でお渡ししました。
それを水に入れて水を飲むもよし。
やかんに入れて蒸気を出してそこから出るラドンを吸うもよし。
少ないですがお風呂に入れても使えます。
袋に入れたままで傍において置くだけでもラドンは発生します。
何しろこのニュータイプのラジウム40000は放射線量100μsv/hも出ており、以前のラジウム50000を上回るラジウム石(セラミックボール)なのです。
色々と使い道があります。

ニニギがセミナーを開くと、なぜか天界から応援が来るのか奇跡が起こります。
第一回のアネモネの王子でやったセミナーは高層ビルだったためになんと窓の外にUFOが出現。
接近して窓まではっきりと見えて写真撮影もさせてくれました。ニニギは携帯で撮った写真を見せてもらったのですが、形をはっきりと現したUFOでした。その距離数十メートル。

そして今回は。と思っていたらなんと今回は「竜巻雲」。
愛知県の豊田市で当日16時頃撮影、ラジウム石の使い方をやってるときに起こりました。
その写真はこちらに掲載されてます。

http://jishin-yogen.com/blog-entry-7746.html?sp

どう見ても「」青龍の逆立ち」としか見えませんね。
そういえば今回の発起人だったyanceさんが逆立ちが得意でいつもどこでも逆立ちを披露してくれます。青龍がそれをまねしたのではないでしょうか。

こんな楽しい「茶話会」でした。
今後ご要望があれば全国で開催しようと思います。
もはや被曝は日本の国民病となってしまいましたので。
ご希望があればTたっこまん」さんまで。
41 12

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月20日 16:07
    ラジウム40000のセラミックボール:僕も早期に所有しておきたいものですがラジウム50000は所有してるので焦る事なく後少しの辛抱。先ずは所有後の日常的な活用方法を明確に構想しておく事が重要に思います。
    僕は工事現場等で被るヘルメットにラジウムセラミックボールを仕掛けしたいと思います。 …ヘルメット内部には空間があるので強力テープで貼り付けて置けば面白いと思います。帽子を良く被る方々なら鍔に。少し平たいセラミック状態ならもっと使い易くなるのかな?とも思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月20日 16:10
    > mixiユーザー 

    ラドンガスは思いので、いつも吸ってられます。
    頭が活性化しすぎるかもしれませんよ。少しはぼけたほうが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月20日 17:10
    わたしは、お風呂に入れました。

    暖かいいい気分(温泉)晴れ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月20日 17:20
    ニニギ様
    昨日はとても貴重なお話を有難うございました。(最前列の真ん中に座っておりました)
    生まれも育ちも豊橋なので、三河の素晴らしさや本当の歴史にも触れていただき感謝感激です
    ラジウム石の使い方の前の、歴史の部分をたっぷりしっかり教えていただいたおかげで、すんなりと石に「意志」を伝えることの大事さが腑に落ちました。
    またぜひアメージングな豊橋に来てくださいね♡

    たっこまんさんも本当にありがとうございました。オルゴール、心に響きました♪
    yanceさんもありがとうございました。今度逆立ち、見せてくださいね(*^_^*)

    大感謝です!!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月20日 22:17
    > ジャスミンさん
     
    どこでも逆立ち(三転倒立)芸人のyanceです!(^^)!いつでも逆立ちできるようにスカートははけませんねわーい(嬉しい顔)
    ニニギさんはスカートはいてやれというが。それにしても、青龍さんも逆立ちしてたとは・・・大地震、まだこないようにクローバー
    ラジウム石が効かないという人は石に命令しないからだったというのが、よくわかりました。
    来てくださったみなさん、ありがとうございました。ニニギさんに会いたいな、が、たっこまんさんのおかげで
    現実になって、いささか興奮してます富士山
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月20日 23:51
    そう言えばトドメの話を忘れてました。
    ラジウム石は自分の健康コントローラーなのです。常に腕や首に付けて血液を放射能化させるのです。
    昔の人は必ず腕輪や首輪を付けて健康を保っていたのです。
    人類の退化によっていつの間にかそれを忘れて、アクセサリーという欲望の表現に変わってしまいました。それにより健康を失ったのです。
    よく考えて下さい。何で昔の人がアクセサリーなど必要としたのか。そんな愚かではなかった。
    何で腕輪してたか考えれば誰だって分かった事です。

    南の島では珊瑚礁の石灰岩ためラジウム石の火成岩がありません。
    貴重な花崗岩を丸くして、真ん中に棒を通して運び、健康を保つための大切な財産としました。
    それを見た愚かなものはそれを石のお金と思ったのです。
    彼らに何でお金など必要なのか。これも考えればわかること。
    昔の人は今の人よりはるかに知能が高く健康でした。それは正に石機文明だったのです。
    それを石器文明だって。石の器なんてどこにあったのか。馬鹿じゃないか。
    そんな事学校で教えている。これでは勉強したら馬鹿になる。馬鹿につける薬は無い。頭に石を乗せるのだ。花崗岩を乗せれば治るよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月21日 00:09
    お家もそうだ。
    石灰岩(生物の死骸から出来ており、放射線を通さない)から作ったコンクリートの家にすんでいる。こんなとこに住んでいたら病気になる。
    昔の人は洞窟に住んでいた。
    外に住むときは木の家か石の家に住んだ。石の家はラジウム石を焼いたレンガか火山灰をこねたモルタルを使った。

    素焼きの土器は棺桶だ。あの下が尖った大きな土器はあの中に遺体を入れた。ラジウム石なのでいつか生き変わってくるように。それを鍋と言った学者がいた。火が通りやすいように下が尖っているのだと。そんな土鍋作ったら焦げ付いてしまう。
    こんな愚かな事を学校で教えているのだ。
    大体土器が出てくるのはそこがお墓だったからだ。家庭用品など壊れるまで使うので残っているわけない。馬鹿じゃないか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月21日 00:11
    > mixiユーザー 
    スカートをはいて逆立ちをするとお花のように見えてきれいなのですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月21日 10:47
    北の海理事長も亡くなられて被曝死もいよいよ激しさを向えました。

    日本人の国民病の被曝対策としてラジウム茶話会は全国で展開していきます。
    ただし汚染地域では飲料水に問題があり訪問する事が出来ません。汚染水を飲むともう排出が大変だからです。
    こんな危険な場所から早く脱出してください。食事が一切出来ませんので。

    被曝は外部被曝など無視できる範囲。食物で取り込んだ被曝はどんなに少なくても必ず症状が出てきます。甘く考えてはいけません。

    汚染食品によって日本中が被曝してる現状です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月21日 18:56
    ありがとうございました。

    初めて二二ギさんにお目にかかり、お話を沢山聞けて、興奮したまま家路に着きました。

    たっこまんさんのオルゴールもすばらしかったです。オルゴールの紙に記された音楽情報と、ラジウム石の放射線の生命情報と同じようで、シンクロしているように感じました。
     
    yanceさん、いろいろ、お骨折り、ありがとうございました。


    まだまだ、未熟者ですが、色々実践して、いきたいと思っております。
    今後とも、よろしくお願いします。

    石の使い方の、意思を持つという大切なポイントを早速友達にも伝えました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月22日 02:55
    最近、花岡岩系と聞く御影石のプレート買いました。有田や天草の陶土を使って制作する手間は今のところ少ないので代わりにヤフーオークションで多量買いした次第。…10枚梱包×3=30枚が送料込み4500円位で枕様にピッタリでした。御影石も手で持てる程度の商品なら安く購入できますね。ネット検索したら御影石コスターを制作している石材店もあるのを見つけました。御影石のブレスレットとかネックレスまたはペンダントを欲しいなぁっていうマニアックな欲が生まれています。(笑)…。確かニニギ石の代用になる自然放射線が出ているんですよね?!1枚が厚み約2cmで縦横は20cm×20cm位のものですが自分自身では厚紙を敷いた上に2枚並べ上に枕を載せて寝ています。そのせいか最近、今までにない変わった夢を良く見る様になりました。たとえば…まだ雪が見えない鳥海山らしき山から黒っぽい噴煙がモクモクと高く上がり火山灰が降下し民家に数センチ弱も降り積もる被害の場面をありありと。…
    この夢は約1ヶ月前です。…(もし訊ねたい方がいればメッセージ頂ければ正確な夢の日付を教えます。)

    また御影石ネックレスは無いので代わりに備前焼ネックレス2000円(送料別)も落札し今は首に下げています。

    北投石ネックレス又はペンダントが高価すぎて直ぐに手が出せないって人は、姫川薬石ネックレス又はペンダントが安く購入できるし、またその代用として黒曜石ネックレス又はペンダント、竹もラジウム物質とお聞きしてるので探したら、竹炭ペンダント又はネックレスもあり、ネット経由で購入できますね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月22日 11:33
    備前焼は姫川薬石と同じ流紋岩系ですよ。黒曜石もそうです。

    ブレスレッドにするのは流紋岩系の方がいいでしょう。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する