mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月20日11:32

5981 view

来るぞ関東大震災 !!!

18日朝7時30分ごろ豊橋セミナーに出かけると富士山頂から南の空にかつて見た事の無いあばら骨状の鱗雲の地震雲が何箇所にも湧いていた。恐ろしくなるような光景だった。

地震雲はよく見かけるが、これが100パーセント地震に繋がるとは限らない。
他の現象とあわせての判断が必要です。

ところがこの日の早朝に関東地方で地鳴りがあったようだ。
沢山の書き込みがあったのでごらんください。

http://matome.naver.jp/odai/2144780257927587201

この書き込みによると埼玉県が多いような気がする。
しかし地震雲の指す震源は神奈川、千葉県方向だった。(スジ状の雲と直角方向が震源地だと言われている)

確度の高い地震の前兆現象が二つ一致した。しかも時間も一致した。
そうなるとかなり高い確率で関東地方に大地震が起こると言えそうです。

地震本体は前兆があってから三日前後が通常です。

そうなると今日20日か明日21日が危ない。
青龍の言う事には「地震葉休日が多い」と言う事なので明日の朝かも知れない。
今すぐ地震の準備をし、直ぐ避難できる体制でいたほうがいいです。
食料品の買出しは大至急してきましょう。

かなり危ないですよ。
もしかしたら対応できないくらいデカイかも知れない。
35 36

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する