mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月15日13:50

13360 view

もう既に始まっている「ポールシフト」に備えましょう。

NASAが発表したように地軸の異動のポールシフトは既に始まっております。
地球の本体は動かず、周りの地殻だけが滑って動くのです。

「そんなバカな」と言ってもポールシフトを避ける事は出来ません。
準備と心構えを整え、それに対抗するしか人類には残されておりません。
何もしないで犬死だけはしたくないものですね。


昨日、国内で発生した地震の震源は10キロと発表されていますが、調べたところ地下100mが震源ということが分かりました。気象庁の規定では地下10キロ圏内で発生の地震の震源はすべて10キロと公表されます。
地下100mを震源とする地震の発生は、進行しているポールシフトが原因と思われます。

★平成27年11月14日05時59分 気象庁発表14日05時51分頃地震がありました。震源地は薩摩半島西方沖で、震源の深さは約10km、地震の規模はM7.0と推定http://www.jma.go.jp/jp/quake/20151114055954495-140551.html … 最大震度は4

★平成27年11月14日19時26分 気象庁発表14日19時22分頃地震がありました。震源地は三陸沖で、震源の深さは約10km、地震の規模はM4.9と推定 http://www.jma.go.jp/jp/quake/

*地球は磁極がずれ始めていてアフリカのフラミンゴがアメリカに行くようになった。ポールシフトが始まりつつあるようだ。N極は南極大陸にはなく周りの氷の方に移っている。

*因みにポールシフトの初期段階で人間が受ける影響は、洪水と言われてるらしい。磁気バリアが薄くなると太陽から来る水素を取り込んでしまい、地球の酸素と結合し地球上の水が増えてしまうとか…。あと、精神が狂ってしまう人も現れ始めるらしい。更には太陽フレアの影響が最も恐ろしいらしく…

*ポールシフトは極めて早いスピードで起きます。数時間。その証拠は、マンモスの立ったままの冷凍保存。いきなりマイナス数十度の世界へ。

*シベリアで氷河期の絶滅ライオン見つかる
ナショナルジオグラフィック日本版サイトhttp://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/b/102900047/
マンモスの氷づけみたいに、ホラナアライオン子、数体の氷づけ
を発見。やっぱり死因はポールシフトなのか?
(極移動で熱帯が寒冷地に) 未知の病原菌流行フラグ


*ポールシフトの対する準備と警戒を含めて。
http://ncode.syosetu.com/n2007cw/53

※ポールシフトのに備えて、次の行動を考えることも必要です。

.魁璽好肇薀ぅ鵝奮ご澑茲ぁ砲梁腓な都市からの脱出する
大きな川沿いからの退避(大雨によって洪水がおこり、その地域は長期にわたり水で覆われる可能性あり)
3ご澆ら50マイル(80キロメータ)以上の距離に住まう
※海岸から80キロなら危険性は少ない。
※日本列島の場合は、かなり厳しいけど…予言の意味を考えると。

こと苅横娃哀侫ート(約60メータ)以上の高地に住まう
サ找仍海ら100マイル(160キロメータ)以上離れる 。
休火山とは過去1万年の内に火山活動があった山を示す。
β腓なダムがある下流は避ける。(ダムの崩壊が考えられる)
ЮこΔ粒特呂妊泪哀優船紂璽8以上を越える大地震が群発する。
※大都市はお勧めできません。

※ポールシフトから三次元的に逃げられるのか?
・日本のお役目・役割がポールシフトのようなアセンションのイベントにはある事を聖書の記述(解読)から考えると…。

‘本全部が水没するようなことは無いとみてよろしいでしょう。
日本の地を離れて、逃げ出す必要はむしろ無いでしょう。
 ※逆にシオンの国を目指して来ます。
2罅后ζ本人の意識レベルをさらに上げる必要があります。
 ※これも聖書に記されているシオンの民の意識。

※神を経験することになりますので、 宇宙の創造主がいることを理解することが大事。

・家族、周りの友達全員に、周りの人々に、無償の愛の実行者になりましょう。
ご自分の意識レベルを上げるために、他人に喜ばれることを実行しましょう。

*『地球温暖化は嘘』は"嘘"だった!9月が過去最高の平均気温を記録! :それな.net http://soresore.net/archives/1042796868.html … → 地球温暖化ではなく異常気象。異常気象も地殻変動も、全て太陽のポールシフト後の活発な動きと、地球のポールシフト、地軸のずれによるもの。

*真の地動説とはポールシフトのことである
https://www.youtube.com/watch?v=46nGhhgXxrM&feature=youtu.be

地球の姿勢は不動であり、逆立ちするようなことは無いというのが定説です。しかし、ハプグッドが言うように、地球表面の地殻に、大陸規模での隆起・沈降が起これば地殻の重心が変化して、ズルっと滑ることがありえます。この地殻移動がポールシフトのことで、本当の意味の地動説、現代版地動説です。

☆米気候研究機関クライメート・セントラルの報告では、世界の平均気温が2度上昇すると約2億8000万人、4度上昇すると約6億人が暮らす土地が水没と試算。現在気温上昇中。
http://sealevel.climatecentral.org/news/global-mapping-choices
世界各地の沿岸都市は多大な影響。

☆永久凍土の専門家は、2070年までに米アラスカ州の永久凍土が解け始めるとの予想を示した。研究者らは凍土に含まれるメタンガスが放出されることで、環境変動がさらに加速すると懸念している。

永久凍土の研究で世界をリードするアラスカ大学のウラジーミル・ロマノフスキー教授はBBCに対し、凍土層の最近の温度上昇ペースは「信じがたい」ほどだと語った。
情報源http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-34600463

ポールシフトによって世界がリセットした後の社会も準備しなければなりませんね。

他人二喜ばれる事をしなければいけない。
自分のことは考えるな。自分のことは他人がしてくれる。他人が喜ぶ事だけをすればいい。

これこそニニギが以前から言ってる「助け愛の国あおりゅう」です。(コミュニティーがあります。管理者承認制))既にあおりゅうの国の活動は始まっております。他人の喜ぶ事をするために。

11月19日。愛知県と夜葦に集合。最後の集まりになるかも知れません。

さあ。貴方はどの道を歩まれますか。誰も手助けはしてくれません。貴方の潜在意識が決める事でしょう。
意識レベルとは。自分が考える思考の状態です。上の者は下の者が見えるが、下の者は上の者が見えない。見える世界が全く違うのです。他人が喜ぶ事をする事によって他人が見えて、意識のレベルが上がっていくのです。自分のことばかりやっていると意識のレベルは下がる一方です。





45 8

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 14:01
    放射能被曝もポールシフトも現実です。

    無駄な不安は捨て、現実をしっかりと把握して、真剣に対策に取り組んでください。
    それが人間としての条件です。
    脅えて現実を否定しても仕方ありません。犬死するだけです。
    必ず解決の糸口はある。それをニニギがお教えしてるのですよ。

    私のやってる事を見てください。

    貴重なラジウム石を有り金はたいて購入し、それを説明会で無料でばら撒いているのですよ。「他人の喜ぶ事をしなさい」とはこのことですよ。

    これが出来ない人は口を突っ込む資格はありませんよ。もっと上のことをしてください。

    世の中はいい加減な者が多すぎる。
    いい加減は自由だが、邪魔をするな。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 14:04
    日月神示に明記してあるように「生命の謎」を解いたのは世界でニニギしかいないぞ。

    その証拠は本にまとめてある。
    簡単に説明できる事ではないからだ。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 23:13
    日月神示いわく。

    日本の真ん中ボタン一つで世界動くぞ。
    富士の岩戸を人類の神化した者が開くぞ。ニニギの尊お出ましぞ。ニニギとは富士の木(富士の木は橘)のお役だぞ。
    この方富士のお山に腰掛けてしっかり世界を守るぞ。
    そして生命の謎を解くぞ。と。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月17日 00:36
    神は誰も分からぬぞ。
    神を名乗る者、皆悪魔ぞよ。

    ニニギ(22木)とは二二(富士)の木(橘)のお役ぞよ。
    (日月神示)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月17日 23:13
    海底が60メートルも上下してうねってるのには驚きました。
    よくぞ今が無事であることが不可解。
    後でまとまってくるのか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月24日 23:36
    カリフォルニア州ロサンゼルス郡で山が動き道路が崩壊!

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51974391.html
    ロサンゼルス郡で、道路の一部が浮き上がってしまいました。地すべりが起きたと報道されていますが、実際は山が動いたことで地面が押し上げられたのではないかとも言われています。
    もしそうだとしたなら。。。すごいことが起きました。もちろん同時に地震も起きたのではないかと思いますが。
    このように地面が浮き上がるなんて。。。次は大きな地震が起こることになるのでしょうか?
    ちょっと不気味な現象だと思います。

    日本や世界や宇宙の動向 さんのブログより


    http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/major-landslide-or-a-hidden-quake-this-isnt-just-the-road-its-the-mountain-itself-thats-moving-what-video-3247176.html






  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年12月01日 14:42
    凄い映像ですね。

    ポールシフトは既に始まっている証拠ですね。

    南米大陸では数百キロモ移動した場所があると。

    そのうち一気に動くのでしょう。早く動くときは音速に近い速度になると思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年10月11日 00:27
    本年12月後半にポールシフトが起きる新地球破局
    2016.10.10
    地球の5倍大の惑星ニビルが地球へ急速接近中だ。本年12月後半に地球のポールシフトが起きる。
    世界中で、40以上の火山が大爆発、M9以上の大地震が起き、30m以上の大津波が襲う。爬虫類絶滅時代以来の新地球破局になる。創造主らが万事無償で与えたのに、地球は邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制だからだ。
    NYC、ワシントンを含む米東部、西部CA州が海中へ沈没する。英国諸島も日本列島も、中國南部と東部も、St.ペテルブルグと500m地下に大海があるモスクワも海中へ沈没する。地球人の90%が死滅する。まさに新地球破局だ。生き残った約7億人は、創造主らの天命で銀河連合指導部の援助により、金権奴隷支配体制なき、万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
    http://blog.livedoor.jp/tatsmaki  
    http://etatsmakijpn.over-blog.com/2016/09/large-nuclear-explosion-occurs-in-nyc-on-sept-26-28-2016.html#ob (English version)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する