mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月14日11:05

5063 view

消費税が10パーセント。しかし税金を払わないでいい方法がある。

消費税が間もなく10パーセントになる。
消費税を上げれば税収が増えると思ってる馬鹿がいるからだ。
実際はは税収は更に減ってくる。消費が落ち込み経済全体が沈滞し、激しい税収となる事は間違いない。

税金など払う必要が無い方法がある。
物々交換だ。
これなら消費税はおろか所得税も全く要らない。お金の収入は無いからです。生活保護ももらえます。
農家は農業に励み、必要なものは農作物と交換します。お金の無い社会を創ればいいのです。
実際に昔の人はやっていた事です。
税金は年貢でしたが今はありません。

税金を払わない事は簡単な事なのです。
実際に破綻国家のギリシャがそうなってきました。
政府が破綻したために国民に税金を負担増にしました。
そしたら国民はお金を使わないで、物々交換が出来るものを揃え、それで物々交換するようになりました。

これの応用で物を商品券に変えるのもいいですね。お金で買うと制約があるので物と商品券を交換すればいいのです。
ヤフオクを少し変えればいいのです。
これで国家は破綻します。完全にお金の無い社会になります。

新しい共同体を造りましょう。
青龍が手助けしますよ。
46 17

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月14日 17:13
    あったまいい〜!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月14日 21:15
    国民には消費させず、中国人のばくがいを奨励する。
    国民が贅沢をすると堕落してると非難する。
    既存右翼の思想は朱子学の影響でしょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月14日 23:49
    中国人の爆買いは免税なので税収ゼロですね。
    でも日本の経済には役に立ちます。

    九州に行って中国人の爆買い専門店でもやって、中国元を集めるのがいいかも。九州には沢山船でやってきますので。船の場合宿泊施設がいりませんので。
    長崎か福岡ですね。
    中国人の友達沢山いるので店員には困らない。
    円ではなく元で商売。物々交換は国内。中国に対しては現金。
    爆買いは土産ではなく業者が買い取るので個人輸入なのだ。沢山買うと旅費がタダになる。景気に関係なく今後も盛んになるだろう。
    円安で日本の物価は低開発国なみ。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月14日 23:53
    実際に高い税金になったギリシャでは物々交換が多くなりました。
    間もなく貨幣破綻があって、税金どころではなく、物々交換が当たり前になるでしょう。
    もう近いですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 00:35
    お米をお金代わりにすれば税金は取りようがありませんね。
    お金を使うから税金を取られるのです。
    農家もお米を作って全て物と交換すれば税金無し。取りようがありませんね。お金が動かないのですから。給料は米か現物支給。
    最後は年貢でしょうか。
    江戸時代はお米の石数が財産でした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 02:04
    コメント失礼します。正に経済活動の原点ですね^^然しながら、長きに渡り、お金に支配されてきました。
    自給自足、物々交換、文明を捨てるは少々極論だとは思いますが、個人も企業もひいては国家も、お金集め、財を成す。金>物>人になっているんですよね。
    それ自体自然なことなのですが。。。多くの人は、自分さえ良ければ良い。己の財は己の才覚であり努力であると。
    本来、根も葉もない持論ですが、本当の信頼が有れば、そうした物々交換などは成立しますが、実際はそうでは有りません。出し抜く人が出てきます。お金に負けるのです。
    農家、漁業、酪農など、本当に100%全員が賛同し足並みが揃えば。。。の話。
    必ず現金化する出し抜く人が、ドンドン出てきます。
    。。。。。。。私は頭が良くないので^^;国語力もないし上手く伝えられませんが、
    何となく思う所は少し同じなのかと思いコメントさせていただきました。
    一つだけ違う所は、多分、自給自足か文明の中で暮らすかの考え方です。
    共存自体は在り得ませんが、、上手く言えないですが、人間持ちつ持たれつ、
    自利は他利、他利は自利の気持ちで日々しぶとく生きていきたいですね^^
    本来、お金自体には力はないのですが、お金に力を持たせすぎた支配されたってとこですかね。
    自由競争、資本主義、そして人の一生は短い。不確かな未来に命を人生を懸ける人は多くはない。
    生まれた時から、カネ集めの競争が始まり人生の大半はソコに費やされます。
    そして一族形成し、或いは今いる位置から、落ちないようにする。
    生まれ(境遇)から、スタートラインが既にそれぞれで、学問やスポーツで競争し、そして企業で競争。財を成し、子々孫々まで。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 07:03
    商品券をもらった時には収入になります。
    物品をもらったときも同様に収入になります。

    ですのでばれるような方法で商品券等や物品のやりとりをしていれば税務署が関知し、
    監査され、納税させられます。

    この場合、税務署が定める得体の知れない「評価額」で計算されるのでかえって重税になる事があります。

    また物品の場合 保管に費用が掛かったり、劣化してしまう物もあります。

    直接手渡せばごまかしようはあるかと思いますが、これは現金取引でも同じ事です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 09:51
    物物交換は税金の対象ではありません。現金は動いてないので支払いのしようがありません。

    この日記は久しぶりに一般公開をしたものです。
    今までの日記を読んでいない人はとても理解できる状況ではありませんね。
    天(高天原)は今の間違った物質社会を破壊するように動いてます。実際の内容を長年に渡り日記で綴ってきました。日記愛読の方はよくご存知でしょう。
    いまさら何の天の動きも知らない人がいきなり理解は無理と言うものです。
    ニニギの日記を読まれていれば、もう直ぐお金の社会が潰れる事が分かるでしょう。間もなくです。必ず潰れます。人類は何度もこの試練を乗り越えていったのです。そのたびに欲に溺れた人は淘汰されてきたのです。
    日記は深い意味があって書いてます。今何故何の知識も無い人に対しこの日記を書いたのか。これが理解できない人は次の世界で淘汰されるでしょう。天は人類の欲で動くような甘いものではありません。(注意。天については過去の日記を読まないと皆さんの知識では理解できません。誤った概念でとらえていては理解のしようが無いからです。一次元でも今の知識レベルを上げなければなりません。そのために長年日記を書き続けたのです)

    ニニギは天の指示で動いている事を忘れないでください。
    もうその世界は見えているのですよ。
    淘汰は既に始まっているのですよ。

    来週からは最終の悪魔の政府の人間コントロールが始まるでしょう。
    もう既にtwitterでの情報検索は出来なくなっているのですよ。政府の情報操作は始まっているのですよ。いつどこで殺されても、その情報は抹殺されるのです。

    準備。準備。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 09:55
    物々交換は物をもらうのではありません。

    ただ交換しただけです。自分の財産には何の変化も無いのです。どこに税金をかけられるのでしょうか。住民税も収入に応じてかけるのです。収入はゼロ。預金もゼロ。あるのは物品倉庫だけ。

    ハハハ。わーい(嬉しい顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 09:59
    現実にギリシャがそうなっているので論議の必要はありません。

    税金を高くすれば当然そうなってお金の社会が崩壊するのです。

    欲にくらんだ者にはそれが理解できないのでしょう。そして淘汰される。

    青龍と付き合っていれば当たり前のことなのですが。青龍すら分からない人がいる。ボケーっとした顔

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 10:08
    この日記は自分の意見を述べる場ではありません。

    意見は自分の日記です。

    これは最終のまだフォローできてない方々への最終メッセージとして一般公開してます。

    余計な事は書き込まないように。日記が「踏み絵」みたいになってきましたね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 10:10
    間もなく物々交換の世界に入っていくのであえて書いているのです。

    準備。準備。

    「まさか」と言う時代がもう直ぐ来ます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月15日 11:58
    ただいまマイミクさんの申請が集中してます。

    しかし現在マイミクさんの定員がいっぱいになっているためにもうこれ以上申請を受けられないのです。
    日記は「マイミクのマイミク」さんまでごらんになれますので、マイミクさんのどなたかと結んでください。
    お手数をかけますが、mixi之システム上、定員が決められているのでよろしくお願いします。

    日記は特に重要なご連絡があるために、悪質者の妨害防止で一般公開は出来ないのです。日記の閲覧者は世界に幅広く広がっております。詳しくは申し上げられません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月16日 06:40
    > mixiユーザー 揚げ足を取るわけでもなく、否定するわけでもないですが、まもなく、もうすぐ。。。それは誰でも言えると思いますけど。
    少し現実的な注目日記かと思い、興味を持ちましたが、どうやら違ったようです。
    愚かで無能な考えかもしれませんが、私は、この現状を受け入れながら、現代の社会でしぶとく生きようとこれからも思います。
    どんな未来も結果論。不確かな事は、誰でも言える。
    ですが、信仰や神とか別に否定するわけじゃございませんけど。
    では失礼します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月16日 10:49
    > mixiユーザー 

    これから訪れる社会崩壊に備えて生き抜くために、」物々交換が重要なのです。
    それであえて提案してるので、今までの日記を読んでない方にはこれからの社会の動向すら分からないのでしょうね。

    甘い中途半端な世界ではなく、現実的に派兵崩壊、ポールシフトは既に始まっているのです。
    今までの世界の動向を綴った日記を見てない方のコメントは筋違いが多いので控えてください。だから自分の意見を書かないようにと忠告したのですよ。
    内容だけごらんくださいね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月16日 10:51
    前出の派兵崩壊は貨幣崩壊の入力ミスでした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月16日 11:08
    世界の中央銀行が発行してるお金と言うものは、株式会社ユダヤが発行した子供銀行券と同じ。
    そのユダヤがその原資戸してる偽小切手をニニギが封印しました。
    過去の日記に詳しく書いてあります。
    したがってロックフェラー、ロスチャイルドは逃亡し、その残党がしぶとく暗躍してるだけです。
    もう既にお金は通用しない状態になっているのですよ。
    それを心得てこの日記を読んでください。理解できない人は読んでも意味分からず。

    世界には皆さんが想像も出来ない天の世界。ドラゴンファミリーが存在してるのです。意識のレベルが違う人には見えません。見るためには意識レベルを高める必要があります。
    その方法は他人の言ってることを自分の意識レベルでとらえずに、本人が何を言おうとしてるのか。もっと高いレベルで何かあるのではないか。と追求する事です。自分の意識レベルでとらえては、永遠にレベルアップはありません。自分はそこまでの人間として終わるのです。
    意識レベルの違いで、見えてる世界は全く違うのです。下の人に上の世界は全く見えませんし、理解できません。人間とはそんなものです。

    ニニギはこの天界のドラゴンファミリーの一員になり、世の中の動きが手に取るように見えてきましたよ。預言者ではありません。仕組みが見えるのですよ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する