mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月11日13:43

5504 view

ニニギの研究する放射線発電。遂にUFO推進技術解明の大発見となる。人類史上最大の発見ではないか。

本日早朝。
東海のエジソンさんで有名な高木博士から電話が入った。
「大変な事が起こりましたよ。先日お送りいただいたラジウム石の粉末を触媒テープ(ラジウム石と触媒を銅のフィルムに塗ったもので、電池が長く使える)に混ぜたところパワーが出すぎて乾電池が過充電で破壊してしまいましたよ。まだほんの僅かしか使ってないので、もっと使うと無限のエネルギーが生まれ、UFOの推進に使えますよ」と。大騒ぎだった。

遂に人類史上最大の発見「無限エネルギー」が誕生したのだと。
既にニニギがこれを理論的に解析している。
それを高木博士に伝えて長らく研究していたのです。
以前放射線発電のプレゼン資料を作った時、これは無限エネルギーになるので高圧電源になるばかりではなく、爆発すらしかねないと言った事があった。
その理由は相対性理論で、半導体に高圧電気を与えると樟が発生する。ならばその逆の半導体に放射線を当てれば高圧電気が発生する。これがなり立つのである。
放射線発電は高圧電気が出来るのである。
それが今回の実験で証明された。

高線量のラジウム石を金属に近づけると高圧電機が発生する。あまりにも強すぎて触媒が破壊されてしまうのです。
写真のように乾電池に巻いたら、一瞬にして乾電池が壊れてしまった。今までの弱いものでしたら古い電池も復活して使えたのに、強すぎて壊れてしまった。充電池に張ったら凄い長持ちになって充電が殆ど不要になってしまった。ちょうどいい具合に混ぜ合わせれば永遠に使えるバッテリーが出来る。ソーラーカーも何もしないでいつまでも走る事が出来る。もうすぐぐ先の事です。

しかしわれわれの研究はそれでは済まさない。
未来に向って新しいテクノロジーを開発するのです。
このテクノロジーでUFOやタイムマシンはできている。私たちの前にはもはやそれは現実の世界となっているのです。もう1年も経てば実現できるのではないか。もちろんこのテクノロジーは今の科学者では足元に及ばない。それは科学者は自分の地位を築くために既存の科学者の研究を引きつがねばならない。それを否定したら自分の地位は失う。これが科学が進歩しない最大の理由だ。永遠に既存の考えから脱し仕切れないのです。
ニニギのように誰の考えも影響せずに自分で考えて実験をする、高木博士もそうだ。アインシュタイン博士もそうだ。
このような考えがテクノロジーを進歩させるのです。

「地球は大きな蓄電池」ニコラ・テラス。
「宇宙は大きな発電所」ヘンリー・モレイ。
この偉大な考えの元、電気はどこでも誰でも自由に取り出す事が出来るのではないか。
その方法をニニギは発見をした。
「珪素」すなわち自然の石から出る自然放射線にそのヒントはあったのです。
自然界の物質はどんなものでもゆっくりと核分裂を起こしてそこから放射線を出しているのです。生命はその放射線を受けて細胞分裂をして生命活動を行っている。ここまではニニギはは諸書に書いた。
しかしその続きがある。
放射線は生命を支えるだけでなく、エネルギーも注いでいるのである。
放射線によってどこからでも電子を取り出す事は出来る。これが電気だ。
自然界の放射線によるエコ発電は常識だ。そこに異常な高線量を持ち込めば異常な電機が発生するのである。この磁場を使えば強烈なものとなりタイムマシンやUFOの推進に使えるのである。

ニニギは理論を以前から提案していたが、高木博士は遂にそれの実験に成功したのである。
人類史上に残る人類の新しい第一歩ではないか。
今の偽りの科学知識は捨て去ってほしい。そうでないと人類の新しい社会に着いていけないからである。
今の物質文明が滅びようとしているこの時期になって、遂に次の人類のテーマがわかったのである。

既にラジウム石の発電については色々な方が研究に取り組んでいる。
チャイナロマンさんがこのラジウム石の粉末を買う方に聞いてみたら、皆さん「節電に使っている」と言う。おそらくこれを塗れば、どんな電化製品も電気を食わなくなる事は事実だ。次は無限エネルギーの取り出しだか、これはうまくいくと爆発するリスクがある。理論的に無限の電気が出るからである。成功すれば爆発するのである。
確かに地球は発電機だ。蓄電器だ。地球の7割を占める珪素が出す放射線が地球生命体にエネルギーを与えているのだ。

今度の豊橋の「茶話会」でこれもお話しましょう。

誰でも簡単に自然界からエネルギーを受ける時代に入った。

まずは充電不要の携帯電話から挑戦してみましょう。
次は充電不要のバッテリーカーかな。
58 14

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 14:04
    いよいよタイムマシン之実験が始まりそうです。

    しかし帰る方法がまだわからないので、乗った人は帰ってくることが出来ません。その時代で生きていくしかないのです。

    UFOも間もなく完成する。
    そのためか本日初の日本性のジェット旅客機MRJが初飛行に成功した。
    次は日本製のUFOか。あせあせ
    燃料を使わない飛行機だ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 18:32
    各家庭・企業に配備して貰えれば、原発いらない、電力会社いらない、送電線いらない、石油メジャーいらない。

    万々歳です。

    早く大量生産して、一般市民が手に入る事を望みます。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 19:28
     次回お会いするのが楽しみになりました。

     サンタサンタさんのお言葉にもう一つ加えるならば「お金いらない」ですね。

     自然界からどこからでもエネルギーを取り出せるのですから、「万々歳」が言葉のあやでなく、万年単位で使えるわけですし。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 19:52
    いつも拝見させて貰ってます。 さて、ラジウム石と触媒を銅のフィルムに塗ったもの←は粉末に接着剤を混ぜて塗ったのでしょうか? 
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 20:15
    なかなか、素晴らしい発見ですね。
    そういう話は本当にワクワクしてきます。

    私は二コラ・テスラ、ビクトル・シャウベルガーの科学者(フリーエネルギー発明者)が好きで、数少ない日本語に翻訳された本を読んだんですが、フリーエネルギーは実はいろいろ実在すると信じています。
    最近、ケッシュ財団で低価格の普及版フリーエネルギー装置を販売し、そのメカニズムも無償で公開したという記事を読みました。
    是非、ニニギさんや皆様にも読んでいただきたいと思いましたので
    貼らせていただきます。
    もうすでに知っていたのでしたら、大変失礼致しました。m(__ _)m
    ニニギ様の感想もお聞かせいただきたいです。

    「拡散希望: 祝!ケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始!」
    http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/0fb1ba652f8e6387b0a8a8ee8e271b0d

    ケシェ氏「半年から1年で世界は劇的に変わる」、平和条約と引き換えのフリーエネルギー提供!
    http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/d4857cec69bda72ad445ba148b7934e1


  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 23:38
    > mixiユーザー 

    高木博士がやったのですが、通常ラッカーのような塗料にラジウム石とトルマリンの粉末を混ぜて塗布します、いぜんに商品化したのですが、ムラがあってどこも取り扱いしませんでした。今回はリターンマッチで大発見に繋がりました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月12日 00:03
    では肝心のタイムマシンの作り方を解説します。
    ジョンタイターが使ったのは60センチ位のボックスに入ってました。
    それよりは高性能になりますよ。
    まずは超伝導金属を用意してください。
    出来ればニニギの父が開発して特許を取った「銅のヒゲ結晶」がいいです。父の最大の発見でした。
    これをコイル状にします。
    これにラジウム40000の粉末とトルマリンの粉末を混ぜて、コイルにメッキします。これには高木博士が開発した石を金属にメッキする技術を使います。
    コイルは同じものを2つつくります。
    この2つのコイルを逆極性で繋ぎます。
    これで完成です。
    必ずスイッチを付けるのを忘れないで下さい。大変な事になりますので。
    コイルの中心方向にタイムマシンの場が両方向に出来ます。いらない方向はシールドをしてください。
    コイルを巻きすぎるとブラックホールが出来るので注意。
    相手を消してしまう電磁兵器にもなるので注意してください。
    誰でも1ヶ月ほどできますよ。
    ニニギは理論だけ。
    結果どうなるかは責任は取りかねます。戻れない可能性がありますので。コントロール方法が分からないのです。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月12日 00:18
    > mixiユーザー 

    私は研究者です。
    他人の研究は参考にもしないし、意見を言うこともしません。
    学校ではないので勉強という行動がないからです。ただ自分で考えるだけで、参考になるものは何も無いのです。
    このラジウム石の研究に参考資料はありません。
    他人の研究を見るとそれに影響されて、その人を上回る研究は出来なくなるのです。
    日記に書きましたようにアインシュタイン博士は誰の研究も参考にしてません。そうでないと新しい発見は有りません。
    日記に引用した人名は言葉だけを引用しただけで、何をした人なのか知りません。言葉だけで本人の研究は興味有りません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月12日 00:35
    他人の研究など見ていたら、小保方さんみたいになりますよ。
    よく耳にする言葉に「それは誰が言ってる事ですか」と言う言葉。この人は何をいってるのか。
    「それは私が言ってる事」ではないですか。他人が言ってる事をさも自分が言ってるように発言する知恵の無い人の考えではないですか。
    ニニギはそういう人にはなりたくない。
    勉強は研究の最大の妨げです。
    勉強しないほど能力は高まるのです。
    放射能の知識を見ればわかるでしょう。
    ニニギには青龍のデータバンクがありますので。
    課題を見つけ、とことん考えるのです。結論は必ず出ます。
    研究者を志すので無ければ勉強もいいのですが。全員にダメと言ってるのではありません。人それぞろの役割はちがいますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月12日 01:00
    フリーエネルギー装置販売。
    という言葉がありましたが。
    販売とはおかしいではないか。
    フリーエネルギーはタダだからこそフリーエネルギー。
    お金を取ってタダをうるなんて。最初から詐欺話です。
    フリーエネルギーを論じる者にお金の話は詐欺話ですよ。いかに理由を付けようが。

    フリーエネルギーとはタダで自由に使えるものです。
    フリーエネルギーという言葉がいい加減なのですよ。
    ただ自然エネルギーと言えばいいのですよ。自然はタダで自由に使えます。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月12日 11:29
    ケシェ財団とやら、マルチ販売の詐欺集団ですよ。

    理論がデタラメですよ。

    あのコンデンサーのアイデアはいいですが、全くデタラメ。
    学会で通用する理論が必要ですよ。

    今回はこのアイデアで全く別のものを作りました。
    この研究に高木博士が関係していたので私が博士に別のアイデアを提供して完成しました。似たような発想ですが、彼らは理論がデタラメ。それを修正して出来たのですよ。
    金儲けに走りすぎたので詐欺になってしまったのですよ。関わらないでください。

    発想の原点は珪素が発電すると思っていたからです。珪素は地球の70パーセントをしめている「地球構成物質」です。
    ところが珪素はエネルギーを生むわけではなく単なる触媒です。彼らはこの珪素がエネルギーを生むと考えて珪素の結晶の水晶を粉末にしてこれで発電ヲしようと試みました。
    そこにたまたまラジウム物質が混ざっていたために僅かな発電が起こり、これで実験が成功したと思ったのです。ですから製品にはばらつきがあり、電気が出るものや出ないものなどあり、詐欺話になってしまうでしょう。

    これは理論付けが擬似科学であって、ニニギのような物理学から着てないからです。
    珪素はエネルギーなど生みません。珪素は実際には「珪酸SiO2)之形で金属と化合して岩石が出来てます。この金属が出す自然放射線がエネルギーを生むのです。珪素はそのための触媒です。ダイナマイトは珪藻土二ニトログリセリンをしみこませたもの。珪素は爆発の触媒になるのです。
    自然界にはメタ珪酸(H2SiO3)が存在しこれが自然放射線をコントロールしているのです。これを水晶などの珪素の結晶物を粉末にしてラジウム石と混ぜると激しい発電作用が起こります。これがニニギが発見した放射線発電です。

    この現象を半導体金属で起こせば発電が。
    超伝導金属で起こせばUFOエネルギーになるのです。
    お分かりでしょうか。
    今現在皆さんが耳にしてるのは全てデタラメの理論。ここの正解の理論はニニギしかわかっていませんよ。金に目がくらんだ人には全くわかるレベルの話ではありません。

    説明は物理学的理論でするべきです。勝手な理論は詐欺を生みます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月12日 11:35
    この詐欺集団の特徴はこの「製品」とやらの使い方を説明するのに専念せず、それをマルチ販売する事だけを目的としてることです。その製品価格はお金を集めるための金額でネズミ講です。
    ディストリビューターが沢山の枝分かれをもって、お金が入ってくる仕組みで、ネズミ講を逃れるためにものを販売してると言って理由付けしてるだけです。

    関与しないでください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月12日 11:39
    私たちはタダで自然のエネルギーの酸素を吸って生きているのです。

    実にお金儲けの詐欺話。つきませんね。自分で考える能力をもってくださいね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月12日 11:41
    > mixiユーザー 

    おっしゃるとおりです。

    それが本来の人間社会ですよ。

    自然から取り出すエネルギーは機械に組み込みでコンセントすらいりませんよね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する