mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月03日13:47

4389 view

中京地区の方にラジウム石説明会「ラジウム石健康法茶話会」をひらきます。

ニニギの推進してる白血病撲滅作戦「ホワイトプロジェクト」もいよいよ具体的に動かねばならない状況となり、かねてから要望がありました中京地区の皆さんにラジウム石の使い方についてのセミナーを行う事になりました。ふるってご参加ください。

日にちは11月19日(木大安)13時から17時まで。

会場はJR豊橋駅から徒歩5分の「豊橋市民センターカリオンビル」
詳しくはこち

http://www.city.toyohashi.lg.jp/4015.htm

参加費用は無料です。ただしお子様連れの方はプレゼントのラジウム石は1家族で1個とさせてください。

 定員は60名。
プレゼントの関係があるので定員になり次第締め切らせていただきます。

申し込みについては幹事役の「たっこまん」 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34844532 さんにメッセージで申し込んでください。

mixiネーム、参加人数(大人子供)ご連絡先を伝えてください。

尚前日の18日には有志による地元の「三谷温泉」に一泊した歴探訪会も計画してます。こちらは宿泊予約が必要なので希望者は早めにたっこまんさんに連絡してください。

セミナーの内容はラジウム石の生理学的な原理を学び、その使い方について詳しく説明します。
放射能被曝で悩んでいる方はぜひお越しください。当日はラドン治療が出来るラジウム40000を少しですが全員にお渡しします。
このラジウム40000の原石はモンゴルの温泉から出来た世界で最も貴重なラジウム石です。難病治る「奇跡の水」としてこの温泉が世界的に有名です。金より高価なものと言われてる品物です。チャイナロマンさんから特別に分けていただいたものをお配りする予定です。

尚このラジウム石の自然放射線が遺伝子に与える影響については私の著書「自然放射線vs人工放射線」で事前に勉強されると助かります。

まだの方はAMAZONで購入できます。
こちらです。

http://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9Avs%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A-%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%83%BB%E5%A7%AB%E5%B7%9D%E8%96%AC%E7%9F%B3%E3%81%A8%E5%A4%A9%E3%81%AE%E5%B2%A9%E6%88%B8%E9%96%8B%E3%81%8D-%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90%E3%81%AF%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E9%9A%95%E7%9F%B3%E3%81%AE%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F-%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1%E3%83%8B%E3%83%8B%E3%82%AE/dp/4896343506

説明会の後には「たっこまん」さんのおとくいのオルゴール演奏があり、皆様を癒してくれます。お楽しみに。

充実した会になりますよう皆様にお願いいたします。

この集まりは「助け愛の国あおりゅう」に賛同して集まられた皆さんのボランチアによってひらかれてます。一切営利を目的とせずに、ラジウム石を紹介して進めてまいりました。当日会場での物品の販売営業などはお断りします。
いかなる団体にも関係なくラジウム石を広めるためのボランティアです。どなたでも参加できますが、妨害するような迷惑な方は退場いただきます。被曝でお困りの方が対象です。

最初の写真は岡山大会でオルゴールの演奏をする「たっこまんさん」とニニギ。


39 22

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月03日 15:46
    みなさん こんにちは 岡山に続いて 今回も幹事役を務めさせていただきます。 
    どうぞよろしくお願いいたします。

    11月19日(木) ラジウム石健康法茶話会

    開催のはこびとなりました。

    本文にもありましたとおり
    お申し込みの際に

    Mixiネーム
    人数(大人、子供別に)

    をお知らせください。
    本名等はお知らせいただく必要はありません。
    連絡は全てMIXI上でのみ行います。
    お申し込みいただいた方には緊急連絡先として私のアドレス等をお知らせいたします。

    会場のカリオンビルですが
    豊橋駅から近くですので遠方からご参加の方にも便利かと思います。
    豊橋駅は名鉄線、JR線、新幹線が乗り入れていますので便利かと思います。
    お車でいらっしゃる方はご自身で駐車場等の確保をお願いします。

    助け愛の会あおりゅう のコミュにイベントを立ち上げる予定ですので 今後の経緯はそちらをごらんください。
    当面はこの日記のスレッドと並行して情報共有していきます。

    みなさんのご参加お待ち申し上げます。

    なお 前日18日(水)は有志で三河のラジウム聖地??を巡る旅を計画します。(詳細はこれから)
    泊りは三谷温泉を予定しています。 
    富士山ニニギさんととことんお話したい方はこちらにご参加されるのがいいと思います。
    泊りはお一人1万円程度になると予想しています。


    ありがとうございます。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月03日 17:14
     こんにちは。
    富士山ニニギさん・たっこまんさん
    お世話になっております。
     コミュニティ「助け愛の国あおりゅう」内に
    《ラジウム石説明会「ラジウム石健康法茶話会」豊橋市》
    位置情報 イベントページを更新いたしました。
    こちらも併せて、よろしくお願いいたします。
    パソコンhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=78962791&comm_id=6190838
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月03日 22:50
    今回大盤振る舞いで参加無料にしました。
    会費をとると営利目的の会として、公共施設が使いにくいので無しにしました。
    豪華なラジウム40000のプレゼントも用意しますので、ガンや被曝症状でお悩みの方を連れて来てください。
    被曝はいくら病院にいっても良くなりません。
    抗がん剤は人工放射線を使った治療。
    ラジウム石は自然放射線を使った漢方治療。だから副作用がありません。
    どちらがいいか誰でも分かる事ですね。
    抗がん剤はガン細胞は分解しますが、二次被曝で副作用がでます。頭の毛が抜けるのは被曝した証拠です。
    どちらも放射線を使ったガン細胞破壊ですが、そのあとが全くちがいます。
    自然放射線で被曝など有り得ません。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月03日 23:04
    実はこの活動は二千年前にイエスキリストがやった事です。
    彼はラジウム石のウラン鉱石を富士から持ち出しそれを「十戒石」としてそれを入れた水を飲ましたり、身体に当てて病をなおしました。それを奇跡とみた人達が彼を神と呼んだのです。
    ラジウム石をマスターすれば誰でも神になれます。
    天照大神さんはラジウム石の使い方を教えた方です。
    天皇はラジウム水が涌く所に神社を建てて水を飲むように指導しました。
    生命は自然放射線で成り立っているのです。だから自然放射線を神と呼ぶようになったのです。
    ニニギは古代史を調べて、そこからラジウム石を伝授されました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月04日 07:49
    【幹事より業務連絡です】
    早々にお申し込みいただきましたありがとうございます。 1名さま(Mさま)返信のMixiメールが送信できない状態です。 お心あたりの方 お申し込みはお請けしておりますのでご安心ください。 可能でしたらMixiメールが受付られるように設定していただけると連絡先などがお伝えし易いと思います。 どうぞうよろしくお願いいたします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月04日 10:12
    mixi二参加してない方でも申し込み出来ますがその場合はmixiに参加するか、もしくはmixiに参加してる方が代理で申し込んでください。その場合本人か確認できる名前を使ってください。ペンネームで結構ですので。

    せっかく60人の会場を手配したのですから、沢山いらしてください。
    貴重なラジウム石のプレゼントがありますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月04日 20:48
    > mixiユーザー 
    僕は参加できませんが
    【満員御礼&健身】

    を祈ります。
    …山形県酒田市より。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月05日 08:00
    【幹事より業務連絡です2】

    今回の主催メンバー一行は 11月18日(水)の夜  蒲郡市の三谷温泉 平野屋さんにて一泊します。
    この際富士山ニニギさんととことんお話したい方は こちらにご参加いただくのもいいかもしれません。

    あまり規模大きくするつもりはありませんが ある程度の人数でしたら泊れるように部屋をおさえてあります。
    男子部屋 女子部屋 別にしてありますのでご安心を。

    平野屋さんの料金は9000円+消費税+入湯税+アルコール(希望なら)程度です。

    三谷温泉は名湯といわれています。



    また 18日(水)の昼間は三河のラジウム石の聖地??を巡るプチ探検隊を予定しています。
    ニニギさんによれば三河はラジウムの宝庫だそうです。 楽しみです。
    こちらにもご参加希望の方も私までMixiメールください。

    --

    なおご要望がありましたので Mixiに参加されていない方がお申し込みし易いように 以下の私のアドレスを公開します。
    こちらにメールくださってもOKです。

    tthath@gmail.com
    原田

    よろしくお願いします。





  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月05日 10:08
    > mixiユーザー 
    ラジウム石の宝庫ですかハート
    行きたいですクローバーが仕事を
    休めません泣き顔
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月05日 10:38
    三河はラジウム石の宝庫と言えば宝庫なのですが(豊川の河原は流紋岩だらけ)それより高天原の遺跡が多いところで三河の高天原と言われております。
    中でも世界最大のピラミッドと言われている石巻山は大国主のお墓です。途中まで車でのぼり後は岩登りで山頂にたつと富士山が眺められます。
    隣に天照さんを祭った「照山」モあり、その隣の新宮山にはものすごい霊気に包まれた「天岩戸」もあります。鎖場で垂直の岩を鎖一本で登ります。もと来た道を戻ろうとしたら一方通行で人がすれ違い出来ません。崖ですので。自信の無い型は普通の道から岩戸の上にいけます。
    ぜひ歴史探検隊に起こしください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月08日 11:49
    まだ秋がありますよ。

    ぜひいらしてください。

    ラジウム40000ヲプレゼント。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月09日 15:08
    【幹事より業務連絡です3】

    19日の茶話会(講演会)ご参加の方 お申し込みありがとうございます。
    順調にご参加人数も増えておりまして ありがとうございます。

    こちらは 17日(火曜日)がご参加申し込み締め切り日にさせていただきます。

    まだお申し込みされてない方は少しお急ぎください。

    ********


    18日(水)のプチ探検隊の方ですが 旅程をニニギさんから以下のように提案されています。

    ---
    まず日本最大のピラミッド石巻山、次郎柿街道を通って、照山、本宮山の天岩戸など予定してます。石巻山の麓は日本一の次郎柿産地。柿畑の中を走ります。どこを見ても柿だらけ。お土産にどうぞ。
    ---

    夜は蒲郡市の三谷温泉 平野屋さんに宿泊です。

    こちらは12日(木曜日)あたりに締め切りにしたいと思います。 宿の手配の関係です。

    もしお泊りではなく 昼間の探検隊だけご参加ご希望の方いらっしゃいましたら それもお請けします。


    お申し込みは Mixi で私宛にメッセージいただくか tthath@gmail.com までメールでお願いします。

    よろしくお願いします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月10日 13:44
    この愛知東三河の石巻山周辺は異常磁場で不思議な現象がある。
    豊橋の七不思議で有名なィ毛湿原は石巻山の麓にあるのだが、低地にも関わらず高山植物が咲き乱れる素晴らしい湿原だ。さりげない田んぼのあぜ道から山間に入ると環境は一変。あちこちから湧き水が湧き出て高原の環境になる。しばらく遊歩道を歩くと広大な湿原が現れる。何故高山のような湿原がこのような低地にあるのかは謎だ。
    時間があれば訪問したい。その時は天之岩戸は中止。(徒歩30分くらい。平地を歩く)
    またここの湧水は南アルプスの雪解け水が出てくると言う。
    それを使った温泉がある。
    観音山の麓に沸く観音温泉だ。
    不老長寿の水ととわれて有料で水汲みが出来る。
    温泉は普通のの銭湯。石鹸も持参しなければならないのだが、古びた銭湯ながらお湯は天下一品。「観音の湯」として昔から不老長寿の湯と言われていた。おそらくラジウム温泉だろう。

    東三河には、富士を上回る遺跡と温泉があり、自然の七不思議もある。
    戦後フィリピンから引き上げてきた兵士たちが「この景色はルソン島と全く同じだ」といい。「三河のルソン」とも言われた。南国と高山が入り混じった不思議な空間がここ豊橋なのです。
    ニニギはかつて三ヶ月間住み着いて調査をしたほどです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月10日 14:08
    豊橋を知るには一週間はかかります。

    また豊川の河原には姫川薬石が沢山拾えます。ラジウム石地帯でもあるのです。
    でも石巻山は石灰岩。カルスト台地になってます。
    新潟県の糸魚川も同様で、火成岩の流紋岩(姫川薬石)と石灰岩が入り混じってます。この環境が古代文明を生む鍵となるのでしょう。

    また豊橋は徐福の伝説があり、羽衣の松(現在は3代目)があります。この地には徐福のお父さんが流れ着き、本人(富士の三保の松原に流れ着いた)と会う前に亡くなられました。そのお墓が石巻山とも言われてますが、大国主命のお墓とも言われてます。

    ここ東三河は富士文献によると、スサノウ命と大国主命の子孫が移り住んだと伝えられてます。大国主命の子孫の「下照媛」が男勝りの強権で、姉の「上照媛」と共に世界制覇の軍隊を送りだしました。
    軍隊は馬に乗った部隊が西に向かい、鹿に乗った部隊が東に向かいました。もちろん船に乗って出発したのです。
    月日が経つうちに自分たちの使命もわからなくなってしまいました。
    ある日地球の裏側でこの両方の部隊が出会いました。お互いに敵とみなし大変な争いになったのです。まさか地球が丸いとは思わなかったので。そのうちに同じ民族と気づき、やっと和解したのです。
    これを「馬鹿の戦い」と言って今でも愚かな事を馬鹿というのです。古文書の富士文献に書いてありました。

    世界の総統府は東三河にあったことがわかります。
    5000年ほど前の事でした。

    そんな東三河。様々な歴史を秘めております。富士同様に。
    東三河の古代史研究で有名な前田先生は、昔からニニギと仲良しです。東三河の研究をされる方は前田先生の御著書をごらんください。「東三河」と「東ヤマト」がキーワードで検索できます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月10日 14:30
    本宮山にある天岩戸で、前田先生と思い出のお話があります。

    天之岩戸に行くには崖っぷちの狭い道を鎖につかまりながら進みます。
    天之岩戸の場所は少し広くなってます。でも天之岩戸の先は垂直の崖(と言うよりオーバーハングになった岩)を鎖一本で登らないと進めません。
    これは危険とニニギが戻ろうとしたら、次の人達が道に詰まっていて、ニニギが進まないと皆さん先に進めません。(日曜日だったので人が多かった)
    困っていたらなんと70歳を越えた前田先生が革靴にコートで登りだした。
    ニニギ仕方なく決死の覚悟で登る事にしました。途中で何度も気を失いそうになりながら。
    登りきった上は平坦地でした。
    そこで前田先生に「先生と一緒に引き返そうと思ったら先生が登ってしまったので仕方なく必至で登りましたよ」と言ったら、先生は「何だ。君が登ってしまったかと思い、必至の思いで登ったのだよ。怖かった」と言われた。なんと先生はニニギが必至で戻ろうとしてたのに気がつかず、いってしまったのかと思ったそうでした。

    もの凄い恐怖でした。
    人が多いときは行かないほうがいいです。引き返せなくなりますので。
    若い方は何の躊躇も無く鎖を登ってましたが。

    石巻山の山頂までの道も結構厳しいです。当日は中腹の神社までの予定。者凄く古い大きな神社があります。日本最古か、というような。山頂からは富士山が見えます。登山希望の方がいらしたら日程を変更して、石巻山とい毛湿原にしましょう。
    名山です。

    東三河にある神社は今の神社ではなく、きいたこと無いような神社ばかりです。
    今の神社は2000年前以降のもの。ここはそれ以前の神社です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月10日 14:46
    もうひとつ凄いお話があります。

    天照大神さんのお墓といわれてる「照山」というのが石巻山之後ろにあります。
    照山はいい石が出るので、東名高速を作る時にこの山を崩して砕石を作り、それで道路を作りました。今は山の半分が切り崩されてます。(この石を使った東名高速の場所は事故が多い)
    それで山頂にあった天照大神さんの御霊石が移動されて麓においてあります。
    強い霊気が漂い、心霊スポットになってます。
    以前みんなで行った時にッみんなが怖がって近づかないのでニニギが霊石を揺すって天照さんにご挨拶をしました。と言うよりは触ったら手がしびれて、勝手に揺すっていたのです。それも激しくゴロゴロと。かなり重い石です。
    ところが大変。失神する人まででて大騒ぎになりました。ニニギ二は何の罰もありませんでした。青龍がやらせたのでしょうね。
    本当に心霊スポットってあるのですね。ニニギは信じないたちなのですが。

    ニニギはかまわないのですが、ここも行きますか。気を失っても知りませんよ。でも本人は「気持ちよかった」と言ってますが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月10日 23:09
    > mixiユーザー はじめまして、yasumaruともうします。11月19日の会に1名参加させていただきたいのですが、空きがありましたらよろしくお願いします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 01:37
    やずまるさん 了解です 19日 承りました。 詳細はメッセージでお知らせします。 ありがとうございます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 01:41
    【幹事より業務連絡4】

    18日の東三河プチ探検隊と 蒲郡三谷温泉宿泊の方は ご参加募集締め切らせていただきます。

    ご参加表明された方 ありがとうございました。
    当日 東三河の素敵な処を共に訪ねましょう。
    楽しみにしております。


    なお 19日の豊橋 カリオンビル での茶話会の方はまだ受付ております。
    だいぶ埋まってきていますので お申し込みはお早めにお願いします。
    予定では17日まで受け付けることにしてはおりますが 早期に締め切る可能性もあります。
    楽しい会にいたしましょう。


    ありがとうございます。




  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月11日 15:52
    【幹事より業務連絡5】

    18日のプチ探検隊+三谷温泉での懇親会ですが 1名 空きが出ました。

    男性でも女性でもご参加可能です。 13日(金)まで募集させていただきます。

    ニニギさんととことんお話したい方、 東三河の面白いところ 共に巡りたい方 ご参加ください。
    18日(水)11時 豊橋駅西口集合 (南口とご案内してましたが西口が正しいようです) です。

    (三谷温泉 平野屋さんは男女別の部屋にしていただいてます。 お一人部屋になさりたい方はご自身で宿に予約入れてください。)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月17日 15:50
    【幹事より業務連絡6】

    18日のプチ探検隊+三谷温泉での懇親会は既にご参加申し込みを締め切っています。

    19日の茶話会 ですが本日11月18日の

    ★18時ジャストで締め切り★

    とさせていただきます。
    それ以降にお申し込みいただいても幹事よりお返事できません。

    なお 会場がぎゅうぎゅう詰めにならないようにセーブしていましたので お席自体はまだ多少の余裕があります。 
    ですので予約なしで当日いきなりお越しくださっても入場はできるかもしれません。(保証はできませんが) 
    但し ニニギさんからのラジウム石プレゼントはお受け取りいただけないかと思います。


    あしからず 諸事情ご理解くださいますようお願いいたします。



  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年11月20日 10:39
    ご参加のみなさま  また 応援頂きましたみなさま ありがとうございました。

    11月19日 盛会の内に茶話会を終えることができました。

    早くも “次”をどこにしようか という話題になっております。

    とってもとっても大切なお話内容です。

    できるだけ多くの方に聴いていただけるよう どしどし リクエストお願いいたします。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する