mixiユーザー(id:206487)

2021年07月25日11:13

35 view

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』


『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』
8/6(金)公開!
超メガヒットカーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第9作。
第3作『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』から
第6作『ワイルド・スピード EURO MISSION』までのジャスティン・リンが
監督に復帰。
『ワイルド・スピード ICE BREAK』の事件から5年後。
ドミニクはパートナーのレティ、そして幼い息子ブライアンとの3人で
田舎で平穏な日々を過ごしていた。そんな平和はある日、
仲間の持ち込んだミッションで破られ、再び爆音轟く犯罪現場へ。
天才的ドライビングテクニックで颯爽と現われ、
獲物を横取りするレーサーが現れた。
ずっと疎遠になっていたドミニクの実弟ジェイコブだった。
驚くべきことにジェイコブは敵である
サイファーの部下となっていたのだ。自分と血を分けた兄弟と
戦う羽目になり苦悩するジェイコブ。しかし、
苦楽を共にしてきたファミリーたちが危険にさらされた時
ジェイコブは決意する。
実弟と戦おうと、そして
主演のビン・ディーゼル、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソンら
おなじみメンバーに加え、前回から宿敵に名乗りを上げた
シャーリーズ・セロン、ジョン・シナが参戦。
懐かしい顔も観れる。今回のギミックも分かりやすくて楽しい。
理科の実験みたいだ。
アクション、美女、エンタテインメントのおいしいところがてんこ盛りの一本。
毎回信じられない展開で、カーアクションでやれることはすべて
やりつくしたと思っていたが、まだありましたねー。
まさかあそこまで行くとは!!!
オドロキーー!! ぶっ飛び―!!
なんでもアリの痛快娯楽劇なのよ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る