mixiユーザー(id:206487)

2020年04月01日13:46

72 view

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」 5月1日公開

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」
5月1日公開
ダー子、ボクちゃん、リチャード
信用詐欺師という名の特殊業務の三人が
強欲の金持ちから大金を騙し取る大人気
ヒットテレビドラマ「コンフィデンスマンJP」
その劇場版の第2弾!!
世界指折りの大富豪フウ家の当主レイモンド氏が他界した。
遺産相続をめぐりブリジット、クリストファー、
アンドリューの3姉弟は一触即発となる。
10兆円とも言われる遺産。しかし、執事トニーは
レイモンド氏の意思を告げる。
それは「すべてを隠し子ミシェルに継がせる」だった。
だが、ミシェルの存在を誰も知らなかった。
たちまちミシェルを名乗る詐欺師たちが世界中から
富豪の島ランカウイ島に集まって来た。
もちろん例の三人組も例外ではない。
フウ家に入り込み華麗なるコンゲームを
仕掛けるのだが……、
主演長澤まさみ、東出昌大、小日向文世。
共演は竹内結子、三浦春馬、広末涼子、江口洋介、
関水渚、ビビアン・スー、白濱亜嵐ほか。
コメディは邦画では難しく最近はめっきり減ったが、
理由は観客のコントロールが難しいから。
最初に掴ませないと観客を置いてきぼりにするし、
ギャグや笑いにだけ走らせるとドラマがおろそかになる。
難しいのだ。その点、このシリーズは
様式美的笑いを交えながらドラマもっかりと見せるので、
テレビファンも一般も映画マニアもちゃんと
のれる作品に仕上がっていると思う。
ラストはちょっと泣かせる。
エンディングロールのあとに
大人の映画ファンの為のサービスシーンもあるので
最後まで席を立たないように。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930