mixiユーザー(id:206487)

2019年11月03日16:44

170 view

「ターミネーター:ニュー・フェイト」11月8日公開


「ターミネーター:ニュー・フェイト」11月8日公開

「ターミネーター」シリーズ生誕35周年記念作品。
「ターミネーター2」のその後の世界を描く
正当な続編として制作されたSFアクション映画。
監督は「デッドプール」のティム・ミラー。
強いラブコールにこたえ、ジェームズ・キャメロンが制作に!!
そしてサラ・コナー役にリンダ・ハミルトンと
ロボットT-800役にアーノルド・シュワルツェネッガーも
I'll be backと帰ってきた。
スカイネットの企みは阻止され「審判の日」はなかった。
世界は救われたはずだった。
しかし2020年、メキシコにグレイスと名乗る
一人の美女が落ちて来る。彼女は使命を受けて
2042年からの未来からやってきたのだ。
時を同じくして新型ターミネーター「REV-9」も出現。
REV-9はダニ・ラモスという少女を殺すために工場に潜入。
あわやの時に助けられ、ダニはグレイスと車で脱出。
REV-9も追ってきた。カーチェイスの末、高速道路で車は大破、
しつこく追ってくるREV-9。もうこれまでかという時に
一台のバンが停まり、中からグラサンの老婆が降りて来た。
彼女は手に持ったバズーカ―でREV-9をぶっ飛ばす!!
そして……、
リンダ・ハミルトンは28年ぶりですっかりおばあちゃんだが、
そのまま年を取ったキャラクター。ロボットを"狩る"ので、
まさにターミネーターをターミネートするハンター。
信念も動きもめっちゃカッコイイ!! 
シュワちゃんを食ってしまう勢いだ。
グレイスもイイぞ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る