mixiユーザー(id:2063827)

2022年05月16日23:14

50 view

効果のほどは?w

今日喰ったモノ。
朝:ごはん、みそ汁、酢の物
昼:サラダ
おやつ:チョコ
夕:ハヤシライス
…でもハヤシライス山盛り喰ったからなぁ…w

本日の運動量:サーキットトレーニング(初級#1)4セット、(中級#2)3セット、ブルガリアン・スクワット1セット、ストレッチ、腿上げ30回
今日の体重:81キロ

さてもうそろそろ始めてから結構経つ前屈用ストレッチ。

効果のほどは…といえば…微々?w

ほんとに全然体がぴたっと足に着くような柔軟性はいまだに得られておりませんw
40年ものの体の硬さなめんな!って感じですかね…w

太もも・ふくらはぎなどお足の裏側ってーのがこんなに凝り固まってるもんなんですなあ…w痛みなど自覚症状はまったくないからなぁ…w

しかしまぁ、マイミクhicoさんが「痩せる目的ならストレッチ大事ですよ」と言っていたので…続けては行きましょうかねw

…痛いは痛いんだよなぁ…w
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する