mixiユーザー(id:2063827)

2020年07月15日21:10

26 view

久しぶりの。

今日喰ったモノ。
ブランチ:ハンバーガー2個、フライドポテト、マックナゲット
おやつ:チョコ
夕:鶏鍋、サラダ、みそ汁
…今日も晩酌w

本日の運動量:ストレッチ、腿上げ30回、サーキットトレーニング(初級#2)2セット、変則腹筋「ウィンドシールド・ワイパー」4セット、自転車ロングライド1時間程度
今日の体重:82キロ

さて今日はすっきりした晴れ…とはいかないものの、久しぶりに雨もなく薄日が差す程度のお天気に。

ここのところずっと雨用自転車でアビオスに乗ってなかったのでwかるくロングライドにならない程度にお出かけ〜。

まずイオンへ。

実はこの前、リーバイスのオンラインストアでボトムス1本半額だったのでつい買ってしまったのですがw裾上げが必要だったためマジックミシンさんへw
…「リーバイスくらい裾上げなしで履けますよw」ってのが自慢だったんだがなーw

で。

ライトオンに寄ったら、買ったボトムスと同じ奴が半額で売ってんでやんのw送料かかった分割高になってんじゃねーか…w
しかも微妙に痩せた関係があってサイズダウンして買ったはずなのに微妙にゆるかったんだよなぁ…やっぱりボトムスに限らず、アパレル関係はフィッティングしてから買うべきだったわ…w

さて高知のイオンは新館ができることになり、今秋にはオープンだそうで。
だいぶ建物は出来上がってる感じなのですが…
新館のオープンに合わせてリニューアルする予定なのかイオン内で結構テナントが入ってなくて石膏ボードで囲われてるところが多くなってる…なんか寂しいかんじだねぇ…

そのままぐるっと軽くサイクリングして戻ってきましたw
ゆっくりできたいい休日だったw

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する