mixiユーザー(id:2063827)

2020年07月09日23:47

21 view

近状。

今日喰ったモノ。
夜食:カップラーメン、チョコ菓子
朝:菓子パン2個
昼:明太窯玉うどん、てんぷら4種、メンチカツ
おやつ:チョコ
夕:鶏ソテー、サラダ
…久しぶりに丸亀で取り過ぎたw

本日の運動量:ストレッチ、腿上げ30回、サーキットトレーニング(初級#2)2セット、変則腹筋「ウィンドシールド・ワイパー」4セット
今日の体重:82キロ

・前の車だと雨の日に「雨だもんなぁ、仕方ないよなぁ?」とわりと気軽に近場も車で移動してたものなんだけど、今の車の車体カバーが5層式で濡れると重い&裏起毛濡らしたくない&雨に濡れながら車体カバーを外す作業もヤだ、のコンボで雨の日に車に乗らなくなってしまったwイミがない…w

・先日の日記でカロリー計算をした結果、ダイエットに大敵と言われる炭水化物である米を積極的に摂取することを決めたのだが
昨日の体重がmixi日記を書き始めてからの最軽量を更新の81キロに…w
背中も痛めてるので運動負荷も下げてるのに…w
人体わけわかんねーなぁw(まぁ今日は夜勤明けなんで体重もとにもどってるけどw)

・ついふら、と通販サイトでスイフトスポーツのパーツを見てしまってから、ブラウザに表示されるものがスイフトスポーツのパーツで埋め尽くされれしまった…w
こういうところのネットの技術ってすごいよなぁ…w感心するやらあきれるやらw

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する