mixiユーザー(id:2063827)

2020年05月27日20:33

173 view

布石を打つ!w

今日喰ったモノ。
朝:野菜タンメン
昼:サラダ
夕:鶏ソテー、切り干し大根煮
…思ったほどの野菜じゃなかった、タンメン。

本日の運動量:腿上げ30回、ストレッチ、サーキットトレーニング(初級)2セット、ニープッシュアップ3セット、変則腹筋「バスターズ」4セット
今日の体重:84キロ

さて今日は三連休初日、給料日でもあったので2か月ぶりに散髪にいくことにw

シャンプーとコンディショナーを変えてから初だったけどマスターにも「髪質がちがうね!?」と驚かれましたwおそるべしosaji…w

そんなわけでマスターと相談し、再び髪型をツーブロックにするべく布石を打つ…!w

前回は職場で「バナナマンの日村みたいやねww」と言われたんでね…w

しかしまぁまだ本格的なツーブロックにするには髪の長さが足りないんでwサイドと後ろ髪をすっきりして頭の上の方は梳いていく、という形に。

…いろいろ工程が増えてしまったためいつもより時間がかかってた…wおてすうかける形になりマスターには申し訳ない…w

長めに残してる割には切った髪が山のよーになっとったね…w

それにしても2か月ぶりの散髪ですっきりしたわw夏支度も進むねぇ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する