mixiユーザー(id:2063827)

2020年02月26日23:20

145 view

久しぶりのw

今日喰ったモノ。
朝:和菓子
昼:カップ焼きそば、コロッケ、タマカツドッグ2こ
おやつ:チョコ菓子
…お土産ごちっしたw

本日の運動量:なし
今日の体重:94キロ

さて今日はお休み、だいぶ間が空いてしまったので慌てて献血へw

コロナウィルス騒動の影響か、入るなり職員さんが立ちはだかり、体温測定と種子消毒を!と指導されましたが…w

そのご問診。血圧が高すぎて5回ほど測られて腕に痕がついてしまった…w

さて最近の献血センターの採血機械、新式のものはワタシのよーにガタイがでかくて健康(?)な人間からは血小板献血が2人分とれるという優れものになっておりますがw

今日案内されたのは新式ではなく従来型の席…

ワタシ「あら?新式じゃなくていいの?」
看護師さん「いやー、いま席が空いてなくて…」
ワタシ「別に時間あるし、新式のやつが空くまで待ちましょか?」
看護師さん「…ちょっと協議します^^;」

…じつは席に案内された時点で採血セットが開けられちゃってたみたいなんだけどw

協議の結果やっぱり2人分欲しいということで順番後回しにw
採血セットは…誰かに使われたんだろw

待つ間はセンターにあったマッサージチェアでバリバリになってる背中をひたすらほぐしておりました…w
夜になってもみかえし?ってゆーのかね?結構痛くなってきたんだけど…w
整体の先生によると、奥で停滞してた乳酸で痛いらしいので、軽い筋肉痛のようなかんじなのかなぁ?明日にはすっきりしてるといいんだけど…w

これで次回は来月頭か〜。今度は間を開けずに行かなとねw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する