mixiユーザー(id:2063827)

2020年01月26日23:11

49 view

近状。

今日喰ったモノ。
ブランチ:パスタ、豚串、焼き鳥、フランクフルト、揚げ鶏
おやつ:ウイダーゼリー
夕:職場の給食・ごはん(半分お茶漬け)、つくね、煮物、ポテトサラダ、漬物
…控えめ。

本日の運動量:なし
今日の体重:94キロ

・昨日食べた今川焼き、中がベルギーチョコレートで熱々だったため口の中を広範囲にやけどしてる…w

・この1週間ほど天気が悪い、という天気予報だったため洗濯は最小限に留めているのだが…
…今日あたりも薄日がさしてたし、うまくいけばタオルくらいは普通にかわいたんじゃないのかなぁ…w

・風邪気味なのを是正するため、仮眠の時にとにかく暖かくしよう…!と布団にくるまり、ひたすら寝ることでなんとか回復w

しかしねぐるしいほどの暖かさだったわ…wやっぱり毛布地になってる布団カバーの威力は絶大だなw今年暖かいのもあるんだろうけどw
汗だくになったからパジャマも洗濯したいんだが…晴れるのはいつになるのかなぁ…?w
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する