mixiユーザー(id:2063827)

2019年12月08日21:51

79 view

EXIT!禁断の城塞

今日喰ったモノ。
朝:カップ焼きそば、巻きずし、コロッケ
昼:ごはん、ステーキ、刺身
夕:ごはん、鍋
…ご飯会。

本日の運動量:なし
今日の体重:93キロ

さて今日は今出てる最後のEXIT:脱出ゲーム、上級「禁断の城塞」をプレイ!

前回極北の調査基地が1月プレイだからほぼ1年飛んでるなw

上級、と銘打たれているので覚悟してのプレイでしたが

思惑さくさくと謎解きができておりましたー!☆8クリア?だったかな?

しかし「おっとwそうくるかww」となれたプレイヤーには意表を突く謎が多く遊びごたえがありましたw

これにて第2部完!製作中という「オリエント急行」を含む第3弾に期待です!

空いた時間では「天下鳴動」と買ってきてた「ロストシティ:ライバルズ」をプレイしましたー。

天下鳴動もロストシティライバルズもあと一歩だったんだがなぁ…w
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する