mixiユーザー(id:2063827)

2019年08月24日22:59

68 view

まぁ、キライじゃないけどね。

今日喰ったモノ。
朝:ウインナーパイ、サンドイッチ
昼:おにぎり2こ
おやつ:飴、スナック菓子
夕:巻きずし
…控えめ。

本日の運動量:なし
今日の体重:92キロ

日テレ水卜アナが4人目走者、アンカーいとうあさこ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5761020

ぁあ、24時間テレビの時期なんですなぁ…w

毎年黒コンと被ってる気がしてたけど…今年の黒コンは9月1日だもんね。

「やらない善よりやる偽善」を地でいく番組、ちょうど近所に作業所もある関係で24時間テレビのロゴをつけた福祉車両をよくみかけますんで…まぁ、意義はあるように思いますね。

しかし、第一回の時に大橋巨泉さんが吐き捨てた
「本来こんな仕事は政府の仕事なんだよ、クソが…!」
がすべてを物語っているような気もしますし…w

そういえば。

トーキョーFM系番組「サンデーナイトドリーマー」で有吉さんが4人目のランナー予想で照英さんを言ってましたが、大外しですねw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する